- 【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【バトルボーナス2死合目】
115 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/03(月) 05:28:39.35 ID:mlUZynMka - >>111
なんでないと思う? むしろ天井リセットなら有利区間使わずにRTつかった方が絶対かしこいだろ
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- 【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【バトルボーナス2死合目】
124 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/03(月) 08:35:32.25 ID:mlUZynMka - >>118
有利区間使う方が無理がある(点状リセット前提ね) 天井到達でのこり300ゲームしか残ってない
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- 【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【バトルボーナス2死合目】
128 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/03(月) 10:57:11.89 ID:mlUZynMka - 継続確定後にボーナス成立、ボーナス入賞、ボーナス消化までナビをださないとだめなのに残り300しかない状態からボーナスはじめられんでしょ
ボーナス中に上限達したらどうすんのよ 天授も抽選なし、引き戻しにも入らない 流石にそこまでくそみたいな仕様にはせんよ
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129 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/03(月) 10:58:20.45 ID:mlUZynMka - 通常時に関しては低確星0で通常に落とせばすむ話
考えれば分かるだろ
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137 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/03(月) 13:30:34.70 ID:mlUZynMka - >>133
出玉上限の突破なんて搭載してねえよ 2400打ち止めだ 伝承はただの有利区間継続だよ ひきもどしこみで2400できっちり終わる
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138 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/03(月) 13:31:23.53 ID:mlUZynMka - それこそ君のいう仕様ならボーナス入賞の度に伝承いっちゃうじゃん
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