- 5号機で一番稼げる機種52
1 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/11(水) 01:15:01.69 ID:ePubTJ2D0 - 俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。 波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
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2 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:15:39.21 ID:ePubTJ2D0 - 初代スレ^^
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1216651500/
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4 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:16:00.61 ID:ePubTJ2D0 - 9周年記念^^
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/21(月) 23:45:00 ID:g58Mmfq5 [1/2] 俺的には戦国だな マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。 波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
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5 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:17:07.44 ID:ePubTJ2D0 - 757 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 19:12:26 ID:4YLLqRKT [1/3回発言]
俺的には戦国だな マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。 波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。 758 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 19:46:17 ID:8SsyN3n9 [1/1回発言] >>757 お前は他所の5号機で一番稼げる機種スレから誘導するくらいなら少しは改編くらいしろ。 ここが一番つまらんわ。 まぁ、もう2つがおもしろいってわけではないがw だが工夫してるぶんだけマシだな。 762 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 23:31:53 ID:4YLLqRKT [2/3回発言] >>758 は? なんで俺が誘導しとる事になっとるんだ? お前頭大丈夫か? 763 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 23:45:29 ID:s3gSjlyA [1/1回発言] たしかにそうだが必死すぎだ 764 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 23:53:56 ID:4YLLqRKT [3/3回発言] >>763 どこが? お前きもいな^^ 765 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/14(水) 23:56:31 ID:TRD1kjUd [1/1回発言] >>763 支援 767 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/15(木) 00:23:14 ID:J26xSNzj [1/1回発言] >>764 は? なんで俺がきもい事になっとるんだ? お前頭大丈夫か? 768 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/01/15(木) 01:18:09 ID:N8KolrB8 [1/1回発言] >>767 どこが? お前きもいな^^
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7 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:17:32.25 ID:ePubTJ2D0 - 俺的には ヽ 丶 \
戦国だな \ ヽ ヽ ヽ / / ヽ \ ヽ ヽ / | ヽ \ \ ヽ ゝ (設定) ノ 丿 \ マ \ ヾ ノ | | 丶 \ イ \ (設定) / \ ホ \/| (設定) ノ | | \ | ↑ /\ \ | ( ↑ / \ / | ) ( / \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ) /_ \ ) ( 看板機種  ̄ | マ 打 波| ̄ ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ / / | ジ た の| ノ 6が多い。 ゝ / / | で な 荒| 丿 ゞ _/ ∠ | 稼 い さ| 丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ .\ / | げ 奴 か| │ V ――| る が ら|――――――――――┼――――――――――――――――― / 。 多 巛巛巛巛巛巛巛巛 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛 出ない い か ら
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8 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:17:52.46 ID:ePubTJ2D0 - ・イルカ
このスレの正義。 イルカもそう言ってるなら仕方ないという風潮。 ・ですやん イキっとる若造。 初代北斗で86連したことを誇りに生きるが、おじさんによって打ちのめされる。 ・おじさん イキっとる若造が気に入らない中年男性。 初代北斗で95連達成した猛者だが、大人気はない。 ・初代>>1 戦国を稼げる機種として有名にした伝説の漢。 近年ではアカシックレコードにアクセスできる超能力者なのでは?と囁かれている。 ・本物 過去2chで名を馳せた、ふぜぇた態度に厳しい本物。職業はドカタ。 ・エヴァ打ちの青年 金枠リツコ、確図シングルラインのリーチに、当たりを諦めている口が臭い青年。 ・おじさん(B) 隣に座るエヴァ打ちの青年に、突然話かけるおじさん。相手の口臭が気になり、初対面でも口臭について注意を促す。
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9 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:18:15.27 ID:ePubTJ2D0 - ・おばさん
彗星のごとく現れたこのスレのアイドル。 自身はおばさんと認めているが、他人に言われるとキレる。 旦那さんとのエッチが日課。 ・ダージリン 紅茶の貴腐人。 ドヤ顔で格言を語るが、使い古されたコピペばかりなので皆呆れ気味。 ・パンダ パンダ (panda) は、ネコ目(食肉目)内の、あるグループに属する動物の総称。現生種ではジャイアントパンダとレッサーパンダ(レッドパンダ)の2種を含む。両種とも中華人民共和国に生息している動物である。 基本データ: 分類, 和名 ... かつて両者は類縁関係にあると考えられていた。しかし現在では類縁関係は否定されており、「名前にパンダが入っている動物」という程度の意義しかない。 呼び名 「パンダ」はネパール語で「竹」を意味する「ポンヤ」に由来する。ネパール語で「(五指を含む)手のひら」を意味する「パンジャ(panja)」に由来するという説もある。 単にパンダといった場合、現在ではジャイアントパンダのことを指すことが多い。 しかし、最初はレッサーパンダだけが知られていて、単に「パンダ」と呼ばれていた。 ジャイアントパンダの発見後に、従来のパンダをレッサーパンダ(英lesser panda 「小さい方のパンダ」の意)と呼ぶようになった[1]。 中国語では、パンダを熊猫(繁体字:熊貓、簡体字:熊猫、拼音: xióngmāo)、 ジャイアントパンダを大熊猫(繁体字:大熊貓、簡体字:大熊猫)、レッサーパンダを小熊猫(繁体字:小熊貓、簡体字:小熊猫)と呼ぶ。 これらの使い分けは、本項のパンダと同様である。ジャイアントパンダを想い「熊猫」の字義に着目すると、 体格などあまり似ていない「猫」の字が使われていることは不思議だが、原義はレッサーパンダのことだということを念頭に置けば理解しやすい。 なお、字のせいで熊ではなく猫の仲間だと誤解している中国人が少なくない。 一説として、本来中国語として「猫熊」(猫に似ている熊)であるところが、最初に展示したときに、名札を横書きで左から右方向に向かって「猫熊」と書いた。 ただし、当時の中国の文書は縦書きで右から左方向(現在日本の新聞と同じ)が一般的だったため、「熊猫」と呼ばれるようになった[要出典]。 また、現在台湾地区では「猫熊」と呼んでいる。 パンダの系統問題 2種のパンダにはいくつかの共通点があり、中でも有名なのが、ヒトの親指と同じ役目を果たすよう進化した手根骨「第6の指」の存在である。 このことから、これら2種は近縁と考えられ、パンダ科(Ailuridae、先に発見されたレッサーパンダ属が模式のためレッサーパンダ科とも)が置かれることもあった。 クマ科やアライグマ科に入れられるときも、2種が近縁であることを前提として論じられることが多かった。 しかし、1972年、血清タンパク質の抗原抗体反応法により、ジャイアントパンダのみがクマに近いことが明らかになった。 現在では、DNAや系統学的解析により、ジャイアントパンダはクマ科、レッサーパンダはレッサーパンダ科(現生種はレッサーパンダのみ)に分類される。 これら2科の関係は遠い。パンダは多系統であり、2種の共通点は収斂進化によるものだった。 パンダを含む系統 M.J.Salesaらによる系統[2]を、絶滅種を除くなどして簡略化。 なお、『ネコ目』に書かれている分類と異なり、スカンク科を置いていない。 レッサーパンダ科(Ailuridae)は訳が違うだけでかつてのパンダ科と同じ科だが、現在のレッサーパンダ科に含まれるのはレッサーパンダおよび近縁と考えられる化石種のみである。 クマ下目 クマ科 ジャイアントパンダ その他のクマ科+鰭脚類 イタチ小目 レッサーパンダ科 その他のイタチ小目 イタチ科 アライグマ科
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10 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:18:46.10 ID:ePubTJ2D0 - 笑ったwテンプレ
元ネタ 【蝶飛ばず】5号機南国育ちPART5【諭吉飛ぶ】 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1226231358/ 544,548,552 544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 19:22:01 ID:VcwSAErb ART連は本当に2つなのかな? 時々見れる狂ったような連打も初代と一緒で66%の鬼引きの織り交ぜからきてるだけなのかな? 初代では最高21連があるけど、あの時は本当に驚いたなぁ 548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 19:28:26 ID:jESh6/rh >>544 >>初代では最高21連があるけど、あの時は本当に驚いたなぁ 初代北斗で52連させた俺への挑戦と受け取っていいのかな? 552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 19:30:14 ID:VcwSAErb >>548 笑ったw 全然凄くないしw 自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから 打ち込みが足りないですやん 生スイカ1/3600000も経験済みだよ
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11 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:19:19.45 ID:ePubTJ2D0 - おじさんテンプレ
Q、小役カウンターとか使う意味あるの? A、別にベルだけ数えてるわけじゃないよ(笑) 設定1と何で決めつけるか(笑) 結果出てるから言える事なんだけどね。 じゃああんたは6打った事あるのかい? Q、エバ約束導入されたけど、新装はどこも回収じゃないの? A、うん答えになってないよ(笑) 君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて。 今の時期とか関係あるんだ(笑) 俺が行ってるとこは1/2、6とかやるよ! じゃあ君は例え今の時期にエヴァの6確、目の前にあっても絶対打たないんだ? 最近の若い奴は理解しがたいわ(笑) 寝よう Q、笑ったwエバの6とか全然凄くないしw 略) A、ちなみに89%の時、何引いたの? ごめんおじさん95連勝っちゃった(笑) でも86連も凄いね! 何枚だった? 初代北斗くらいでイキっとるようじゃまだ若いのかな(笑) Q、笑ったw 全然凄くないしw 略) A、やっぱ釣りだったのか。 上で言われた通り相手にしなきゃ良かった! やられた(笑) まぁ何事にも冷静によ(笑)薄々は釣りだとは気付いてたけどねかまって かまってほしかったのかな? 久しぶりに覗いたらこんな仕打ちかとは思ったけど(笑) 久々楽しかったわ! 寝ます
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12 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:19:53.29 ID:ePubTJ2D0 - スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからず店員のお姉さんに聞いたら 丁寧に場所を教えてくれた。 その後、その子が気になるようになって、その子に会いたくてホールに通うようになった。 ある朝、開店直後に店に入るといつものように挨拶してきて、 「今日も来てくれたんですかぁ〜」 って言ってきたので 「いや〜お姉さんに会いたかったから、来ちゃいました^^;」 と冗談まじりで返した。すると彼女は一瞬ビックリした顔をしたが、みるみる顔が赤くなっていき 「私も・・○○さん(オレの名)が来てくれると嬉しいですよっ」と照れながらも言ってくれた。普段から気になってたオレは凄く嬉しくて舞い上がってしまった。 いつか絶対誘おうと思っていたのだが、気が弱いオレはそれを言い出せず、ただそのホールに通う事しか出来ず、そんな状態がしばらく続いた。 ある日、オレがいつものように行くと、彼女の姿が無い。 (いつもはこの時間は必ず入っているはずなのにな・・・・何か用事かな?) と思っていたが、次の日も、2日後にも彼女はいなかった。オレは気になって仕方なかったので、他の店員に聞いてみると、 「あ〜あの子なら先週やめましたよ」 と返ってきた。オレは呆然として、もうその日は打つ気力も無くなりトボトボと家に帰った。 なんだかもうその店に通う気力が無くなり、いつしか行かなくなってしまった。 そして一ヶ月後・・ドライブしてたオレは家の近くで偶然彼女を見つけた。その子は歩道を歩いていて、コンビニに入っていった。 「あの子だ!!」 オレは焦ってUターンしてそのコンビニに止めると、車の中から彼女の様子をうかがった。彼女は立ち読みをしている。 オレは意を決して店に入り、思い切って声を掛けてみた。 「こんにちは」 彼女は驚いてオレの方を見た。 オレは(覚えていてくれなかったらどうしよう・・)と声を掛けた後で後悔したが、彼女はオレの事を覚えていたらしく、すぐに 「あ〜っ、○○さん!!久しぶりです!」 と言ってくれた。良かった・・覚えていてくれた・・。オレがホッとしていると、 「この近くに住んでたんですか?知らなかった〜。会えたらいいな〜って思ってたんですよ」 と彼女は言った。続けて、 「今ヒマですか?良かったらちょっと遊びません?」 と言った。オレはこのおいしい展開にとまどいつつも、 「じゃあオレんち来る?」 と聞いてみた。彼女は一瞬考えたような顔をしたが、照れながらも「はい・・」 と答えた。 オレの家に着くと、彼女はオレの手に自分の手を乗せてきた。 オレはもう我慢できずに彼女を抱き寄せた。彼女は抵抗せず、オレに体を預けた。 「いい・・?」 と聞くと彼女はオレの顔は見ずに黙ってうなずいた。 彼女の服をゆっくりと脱がし、彼女の胸にキスをすると、彼女は可愛い吐息を上げてオレを挑発した。オレは野獣のように彼女の体を堪能し、その日はずっと抱き合って寝た。 目が覚めると彼女は隣におらず、オレは夢だったのか?と思って一瞬落ち込んだ。 顔を洗おうと台所に行くと、彼女は・・・いた。 「おはよう。ずい分寝てたね」 と言い、それを聞いたオレは(ああ・・夢じゃなかったんだ・・)となんだかとても嬉しかった。彼女は、 「これからも・・よろしくね・・」 とはにかみながら言った。 そんなシチュエーションのAVの景品はありますか?とオレがパチ屋で聞くと、無精髭を生やしたイカツイ店長は、にこやかにオレの肩に手を乗せ「お前には戦国だな マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。 波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。その勝ち金で風俗行け」とかイヤミを言われた。 オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。
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13 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:20:24.08 ID:ePubTJ2D0 - 俺
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14 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:21:00.78 ID:ePubTJ2D0 - 的
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15 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:21:30.13 ID:ePubTJ2D0 - に
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16 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:21:54.91 ID:ePubTJ2D0 - は
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17 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:22:21.83 ID:ePubTJ2D0 - 戦
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18 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:22:47.05 ID:ePubTJ2D0 - 国
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19 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:23:06.05 ID:ePubTJ2D0 - だ
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20 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:23:30.91 ID:ePubTJ2D0 - な
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21 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:23:48.15 ID:ePubTJ2D0 - マ
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22 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:24:17.06 ID:ePubTJ2D0 - イ
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23 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:24:34.95 ID:ePubTJ2D0 - ホ
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24 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:24:56.68 ID:ePubTJ2D0 - の
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25 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:25:23.61 ID:ePubTJ2D0 - 看
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26 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:25:51.79 ID:ePubTJ2D0 - 板
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27 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:26:16.94 ID:ePubTJ2D0 - 機
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28 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:26:49.03 ID:ePubTJ2D0 - 種
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29 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:27:15.57 ID:ePubTJ2D0 - だ
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30 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:27:37.87 ID:ePubTJ2D0 - し
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31 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:28:16.48 ID:ePubTJ2D0 - 設
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32 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:28:38.89 ID:ePubTJ2D0 - 定
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33 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:29:06.40 ID:ePubTJ2D0 - 通
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34 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:29:25.39 ID:ePubTJ2D0 - り
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35 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:29:46.58 ID:ePubTJ2D0 - に
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36 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:30:02.93 ID:ePubTJ2D0 - 出
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37 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:30:33.28 ID:ePubTJ2D0 - な
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38 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:31:07.23 ID:ePubTJ2D0 - い
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39 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:31:41.40 ID:ePubTJ2D0 - か
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40 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:32:13.15 ID:ePubTJ2D0 - ら
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41 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:32:33.02 ID:ePubTJ2D0 - 6
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42 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:32:54.97 ID:ePubTJ2D0 - が
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43 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:33:22.66 ID:ePubTJ2D0 - 多
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44 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:33:40.96 ID:ePubTJ2D0 - い
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45 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:34:15.31 ID:ePubTJ2D0 - 。
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46 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:34:47.23 ID:ePubTJ2D0 - 波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
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47 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:35:11.68 ID:ePubTJ2D0 - 参考
パチスロ戦国無双 概要[編集] 本機は最大280枚獲得できるビッグボーナスと63枚獲得できるバトルゲーム、そして1Gにつき1.04枚増える戦国RUSHと呼ばれるARTでコインを増やしていくゲーム性である。 通常の機種でいうところの上段一直線、下段一直線が無効である代わりに、小V形と小山形のラインが有効になる変則5ライン機である。 ボーナスは単独も存在するが殆どの場合、小役重複で当選する。とりわけ特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・チェリー)の期待度が高く、ART・RT中に成立した場合はボーナス確定。 真田幸村、服部半蔵、前田慶次の中からキャラクターを選択し、それぞれで異なるゲーム性が用意されている。 キャラクター変更は通常時、ボーナス確定画面で行える。ただし連続演出中、ボーナス中、戦国RUSH中、RT中は変更ができない。
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48 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:35:36.53 ID:ePubTJ2D0 - ビッグボーナス[編集]
ビッグボーナス(以下BBと表記)後は必ず戦国RUSHに突入する。 BB中に獲得した無双ゲージの個数により戦国RUSHの継続率等が変化する。 無双ゲージは「2択10枚役を正解し入賞」「ベル成立時の20%」で獲得でき、最大5個まで貯まる。 BB中に2択の突忍が一度も発生しなかった場合はゲージ5個として扱われる。この際ベルで点灯した場合でもゲージは5個扱いになる。 設定1が1/455、設定6が1/426とボーナス確率はあまり変わらず、後述する戦国RUSHに設定差がつく要素が集中している
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49 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:36:09.35 ID:ePubTJ2D0 - バトルゲーム[編集]
バトルゲーム(以下BGと表記)中は織田信長とのバトルが繰り広げられる。見事勝利すると無限戦国RUSHに突入する。高設定程、勝利確率が高い。 戦国チャンス中に当選したBGではバトルで勝利する確率が大幅にアップする。 敗北した場合はRTに突入する。RT中は液晶に変化はないが台枠が青く光る。パンク役である勇・覇頭のシングルボーナスが入賞した場合終了するが、RT中にベル・チェリー[1]成立時、10枚役の2連続成立時の昇格抽選に当選した場合、無限戦国RUSHに昇格する。
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50 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:36:36.14 ID:ePubTJ2D0 - 戦国チャンス[編集]
戦国チャンス(以下SCと表記)は内部的に高確率の状態を表し、高設定ほど突入しやすい。 SCに突入しても必ず告知されるわけではない。 一騎当千ランプ点灯はSC中である事を外部的に表す演出である。点灯確率は武将毎に異なり、前田慶次が最も高い。 通常時にベル・チェリー[1]・10枚役の2連続成立で抽選され、当選すると高確率に昇格する。前述の通り、必ずしも戦国チャンス演出になるとは限らない。 SC中に当選したボーナスではRUSHの継続率・無限RUSH突入率が優遇される。 BB…戦国RUSHの継続率が優遇。慶次の場合、規定回数が優遇される。 BG…無限戦国RUSH突入率が大幅に優遇される。 ボーナス当選後1059Gを経過(1060G以降)すると次回ボーナス入賞まで高確率状態となる。 常にSC中になるのではなく、あくまでボーナス入賞時にSCのテーブルを参照するだけである。 ボーナス後には最低でも50GのSCが振分けられる。 SCはゲーム数の上乗せがある。SC中に再度SCに当選したり、ボーナスに当選すると当選したゲーム数がそのまま上乗せされる。 最低でもSC当選は25G、ボーナス当選は50Gの上乗せが行われる。
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51 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:37:05.48 ID:ePubTJ2D0 - 戦国RUSH[編集]
戦国RUSHはリプレイ確率が上がり、通常2択の10枚役をナビにより確実に獲得できる。ボーナス当選。勇、覇頭のシングルボーナス絵柄が揃うと終了する。 2択シングルボーナスとは、赤い「勇」絵柄、または紫の「覇」絵柄を頭にし、中にリプレイ、右にベルの絵柄の組み合わせによる2択になっている。 パンク役は3人共通でナビされた色と逆の図柄を狙う事により、RUSHを延命する事が可能。 赤色のナビ時は信長(BG)絵柄付近の「覇」絵柄。 紫(紺)色のナビ時は幸村(BB)絵柄付近の「勇」絵柄。 パンク役のナビが行われない場合、自力で回避する事によりRUSHを延命する事が可能。 三人共通で、液晶左上の宝玉が赤か紫に光ると10枚役のナビ。左リールに指定の絵柄を押すことで10枚役を獲得可能 武将・設定・BB中の無双ゲージ・状態(通常or戦国チャンス)によってRUSH継続率、無限戦国RUSH突入率が変化する。 全キャラ共通でパンク役ナビ時にボーナスが確定する演出が存在する。 パンク役の回避に失敗、またはボーナスに当選でBGMが鳴りやむ仕様となっている。 戦国RUSHをループさせ、BBに当選するとBGMが変化する。 2回目のBBでは「己が運命」3回目では「天下無双」が流れ以降は「天下無双」から変化しない。また3回目以降は入賞時に武田信玄により「おことこそ真の戦国無双じゃ」と言う台詞が流れる。 変化条件は戦国RUSHを継続させる間にBBを3回揃える。BGからスタート、間にBGを挟んでも変化するが回数にはカウントされない。
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52 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/10/11(水) 01:37:40.96 ID:ePubTJ2D0 - 真田幸村はRUSH突入時にナビ確率が抽選され、パンク役のナビが発生する。 パンク役演出には国崩し砲が発生する。
パンク役の自力ナビは黒国崩し砲。回避に失敗すると、幸村が倒れて戦国RUSH終了。 ボーナス確定演出として黒国崩し砲で一度敗北するが、復活する場合がある。 ファイア絵柄の大砲が出現した場合、高継続率のRUSH(無限RUSHの可能性も含む)であることが確定する。なお、当該Gでボーナス及びパンク役が成立している可能性は無い。 RUSH突入後1000G以降に当選したボーナスは一定の確率で「1000人斬り」演出が発生する。 服部半蔵はRUSH突入時に小役毎にナビ獲得確率が抽選される。 パンク役演出には襖が発生する。 パンク役の自力ナビは白襖。回避に失敗すると、半蔵は城外に脱出して戦国RUSH終了。 毎ゲーム成立役毎にナビ獲得抽選を行う。当選した場合、次回パンク役のナビが発生する。パンク役間にナビを獲得できなかった場合は、パンク役成立時に2択10枚役成立時と同確率でナビ獲得抽選を行い、当選した場合にはナビが行われる。 その為、RUSH突入Gと連続でパンク役が成立したGは無限RUSHを除きナビ獲得の期待度が落ちてしまう。(パンク役のナビ獲得率に依存されるため) ナビの獲得は1つのみ。 RUSH1G目(パンク役成立時及びボーナス確定演出の一部を除く)は燭台に3つの炎が燃えている画面になる。この炎は左から「リプレイ」「チェリーSIN及びベル」「2択10枚役及びパンク役」が成立した際にナビを獲得する確率の期待度を示唆している。 徳川家康を発見した場合ボーナス確定。 前田慶次はナビは一切行われない。ただしパンク役規定回避数が抽選されており、その回数だけ自力で回避すると「無限戦国RUSH」に突入する。 パンク役演出は無限戦国RUSHの欄に後述。 パンク役の自力ナビは大岩と巨木。背景が森の状態で巨木が登場すると規定回数が1回もしくは2回であることが確定する。回避に成功すると、対象が破壊され光が差し込み、道が開く。先の道が桜だと「無限戦国RUSH」確定。回避に失敗すると、慶次が落胆して戦国RUSH終了。 無限RUSHではないにもかかわらずボーナス確定演出として阿国が出現する場合がある。
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