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( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)
サミー777タウン ナナリズム Part20 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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19 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 00:01:25.18 ID:YI1sNkJS0
デイリー間に合わなかった・・・
受け取り画面まで表示されたがそれを受け取ろうとしたところで日付が変わった
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22 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 00:04:21.46 ID:YI1sNkJS0
>>18
運営は別にそれで何の文句も無いと思うよ
課金プレイヤーさえ残ってくれればそれでいいからね。

ほぼ個人戦の音ゲーでは運営にとって無課金は賑やかしの意味すら持たないし。
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23 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 00:05:54.18 ID:YI1sNkJS0
>>20
もともと ロング視点の押し遅れは一度離さないと反応しないという
再現性が非常に高く修正も容易なバグをベータからずっと指摘されても直さないんだから期待なんて出来るわけがない
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27 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 00:23:09.96 ID:YI1sNkJS0
>>25
実際にEASYで始点 やや押し遅れを意識してやってみればわかる
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28 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 00:26:36.32 ID:YI1sNkJS0









│ ←このへんで押す感じ 正直ややってレベルじゃないけど。

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30 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 00:46:35.01 ID:YI1sNkJS0
>>29
これっておかしくない?









│←ここで押すと始点ミスのみ
│←ここで押すと全ミス


始点ミスの時点で全部ミスにしたいならそのロングの始点から終点までを
押し遅れた時点で消滅させて後はライフを減らす量を始点分のみにするか
根こそぎ持っていくかのどちらかを運営が選べば良いだけの話
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32 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 01:01:32.41 ID:YI1sNkJS0
>>31
当然指定のタイミングで押せてないのは悪いんだが・・・

始点ミスで終点まで消えるのはパクリ元のデレステがやってるから
スコア判定もあるしナナリズムとしては途中押しOKにしたいんだろうが
>>30のように「一瞬だけ より酷いミスをした場合よりもダメージがでかくなる」ってのは
やる側として明らかにやる気を殺がれるし理不尽だよ。

小指+中指or人差し指の2点ロングとかだと小指が一瞬押し遅れて
ずももももったライフ減って焦って総崩れとか何度やったことか・・・
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34 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 01:18:01.13 ID:YI1sNkJS0
>>33
多分音ゲーの才能か経験値の差だろうね。 俺はむしろこの実害を被らない日の方が珍しいくらい。
さすがにそれのせいでゲームオーバーになるのはロストアイランドマスター練習してる今除いては珍しいけど。
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37 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 01:34:21.13 ID:YI1sNkJS0
あともう1つこれは仕様の可能性あるけど

あと1回ミスったら死ぬって時のダブルノーツで押すタイミングにズレが生じてる場合
妙にMISS判定がきつく感じるときがあるんだよね。
完全に同時押ししないとミスってのだったら俺サーヒナ絶対死ぬ自信あるし。

>>33の言ってるようにいつもは判定すごく甘いと思うんだけど。

今これもEASYでやってみたけど多分そうじゃないかな〜程度で
断言できんから後で動画でも取って検証しようかなと思ってる
凱旋と絶対衝撃とナナリズム動かしながら動画取るのは俺のPCでは無謀すぎる
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41 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 01:57:55.86 ID:YI1sNkJS0
>>39
超押し遅れは押しっぱなしでもOKってのが納得いかないわ。
GOOD判定の外から出た瞬間に全ミスが確定するなら納得がいく。

>>40
かもしれない。
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50 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 07:28:38.60 ID:YI1sNkJS0
>>42
うん 俺とは考えがかなり違いそうだね

たとえ話として正しいかは分からないけど
限定100個の商品で101番目に並んでて買えないのは諦めがつくけど
自分の後ろにいた102番目の人からちょっと多く金出せば売りますよ
「あ、でも101番目の人は最後尾に並んでね」って言われたら腹立つだろうしね。
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51 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 07:32:24.04 ID:YI1sNkJS0
>>49
どうしてもコイン出したくないならLVMAXじゃない状態で
1曲やるごとに1レベル上がるとかだとやる気も出そうだけど
コイン出さない意味が見当たらんよね。
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55 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 08:50:40.10 ID:YI1sNkJS0
>>53
案1:楽曲プレイ時のコインを今の5倍くらいにする
案2:レベルによる必要経費の傾斜をもっとゆるくする
案3:レベルMAX時の必要経費を大幅に下げて
更に楽曲プレイによるレベルアップ(経験値ベースではダメ)を取り入れる

こんなとこだな どれか1つでええねん(´・ω・`)
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58 :( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイ f32f-aizu)[sage]:2017/03/15(水) 08:59:18.99 ID:YI1sNkJS0
一瞬で全部MAXにする玉を1000WATくらいで売り出したら馬鹿売れしそうな下地がある(´・ω・`)


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