トップページ > 司法試験 > 2017年10月14日 > L32bX+GA

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/148 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000700000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
氏名黙秘
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
617 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:35:49.29 ID:L32bX+GA
「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」
『別冊少年マガジン』連載漫画のアニメ化続編。
田舎の村に住む主人公の少年は、交通事故で両親を失い、自らの記憶もなくしている。
同じ事故に遭った女教師に引き取られて暮らしながら、都会に出ることを夢見ている。
少年と女教師は賞金稼ぎに襲われて瀕死の重傷を負うが、撃退する。
不死身の吸血鬼らしい二人は、都会へ旅立っていく。


「Infini-T Force」
オリジナル3Dアニメ。
主人公の女子高生は、渋谷の超高級マンションで一人暮らしをしている。
バイクで疾走中に空から謎の光線を浴びると、手に奇妙な鉛筆を握っている。
周囲の情景は一変し、謎のヒーロー3人とロボットの戦闘が始まる。
またしても情景が変わり、3人の青年が渋谷に残される。


「このはな綺譚」
『月刊バーズ』連載漫画のアニメ化。
この世とあの世の中間にある旅館。狐の少女が見習い仲居として働き始める。
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
618 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:37:06.64 ID:L32bX+GA
「URAHARA」
女子高生3人は、原宿でショップを経営している。
空から現れた謎のUFOが世界各地の有名建造物を吸収し始めた。
彼らは文化を持たず、外の世界の文化を奪う生命体だという。
UFOが原宿にも現れたとき、その落下物から美少女が出てきた。
謎の生物に捕まっていたという。
少女が盗んできたというアイテムを使うと、闘う力が身に付いた。


「十二大戦」
西尾維新原作小説のアニメ化。
現代日本の大都市。12年に一度の大戦が始まる。
12人の戦士がそれぞれ宝石を飲み込む。
その12個の宝石を集めた者が勝利者だという。


「少女終末旅行」
Web漫画のアニメ化。
近未来と思われる世界。大戦争で人類は滅んだようだ。
廃墟の中を、小型装甲車が走っている。載っているのは2人の少女兵士。
墜落した爆撃機を見つける。
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
619 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:38:18.05 ID:L32bX+GA
「キノの旅 -the Beautiful World-」
ライトノベルのアニメ化。
架空の世界。少年が旅をしている。一つの国に3日滞在する。
殺人が禁止されない国に入国する。人々は親切で街の治安も良い。
少年を追ってきた男が金品を要求すると、街の人が武器を持って集まってくる。


「Dies irae」
アドヴェンチャーゲームのアニメ化。
主人公は、友人との決闘により入院していたが、ようやく退院する。
喧嘩相手の友人は行方不明となっている。
自宅に帰ると、自分がギロチンにかけられて処刑される夢を見る。
市内では、首を切られた殺人事件が起きる。
第三帝国の殺し屋たちが集まってくる。


「Just Because!」
オリジナルアニメ。
高校3年の冬、男子生徒が転校してきた。
中学時代に福岡に引っ越していたが、戻ってきた。
野球経験者らしく、元同級生と野球に興じる。
元同級生は、今から好きな娘に告白するという。
主人公にも関係する子のようだ。
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
620 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:39:18.69 ID:L32bX+GA
「王様ゲーム The Animation」
ホラー小説のアニメ化。
主人公の男子高校生が転校してきたクラスでは、全員に王様ゲームのメールが届く。
主人公は事情を知っているようで、クラスメイトたちにメールに従うように頼むが、
自作自演メールと思われてしまう。しかし、予告通りに死者が続出する。


「宝石の国」
月刊アフタヌーン連載漫画のアニメ化。
遠い未来。28の宝石が人間と化し、月からの侵略者と戦っている。
一番もろい主人公は、博物誌の編集という地味な仕事を与えられる。
主人公は、夜にしか行動しない宝石に興味を持つ。


「ブレンド・S」
まんがタイムきららキャラット連載漫画のアニメ化。
目つきの悪い女子高生は、アルバイトの面接になかなか受からない。
しかし、喫茶店の店長に気に入られて採用される。
店ではドSキャラを演じるように命じられる。
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
621 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:41:31.31 ID:L32bX+GA
「魔法使いの嫁」
『月刊コミックブレイド』連載漫画のアニメ化。
15歳の少女は、異形の魔法使いに買われ、ロンドン郊外に住むことになる。
夜になり、少女は妖精に誘き出されたところ、魔法使いに助けられる。
魔法使いは、少女を嫁にするという。


「アニメガタリズ」
オリジナルアニメ。
高校に入学した女子高生は、同級生とアニメの話をしていたところ、
放課後、クラスの超お嬢様に呼び出される。
お嬢様は主人公に一方的にアニメ話をする。
2人でアニメ研究部の部室を尋ねるが、活動していないので、
部員集めをすることになる。


「クジラの子らは砂上に歌う」
『月刊ミステリーボニータ』連載漫画のアニメ化。
果ての無い砂の海を旅する飛行船で人々が暮らしている。
短命な能力者、長命だが能力が無い者、の二つの種族からなる。
発見した島を探索すると、少女を見つけて保護する。
船内生活に不満な能力者が少女を奪い、逃走する。
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
622 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:42:47.27 ID:L32bX+GA
「Code:Realize 〜創世の姫君〜」
女性向け恋愛ゲームのアニメ化。
ヴィクトリア時代の英国。全身に猛毒を持つ美少女が屋敷に閉じこもっている。
イギリス軍が美少女を誘拐したところ、怪盗に襲われ、美少女を奪われる。
美少女には2年前からの記憶がない。胸に宝石を埋め込まれている。
一行はロンドンにたどり着く。


「つうかあ」
オリジナルアニメ。
三宅島で女子高生によるサイドカーのレースが開催される。
地元三宅島に住む女子高生ペアは、反目しながらも優勝する。
コーチがマン島に移住することにショックを受けている。


「ネト充のススメ」
「comico」連載漫画のアニメ化。
会社を辞めてニートとなった元OLは、ネットゲームではイケメン男子を演じる。
ゲーム内で美少女キャラとペアになり、いい雰囲気になる。
リアル世界では、クリスマスにコンビニで金髪青年と出会う。
【アニメ】司法試験を受けるアホガール【アホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
623 :氏名黙秘[sage]:2017/10/14(土) 16:43:46.50 ID:L32bX+GA
「Evil or Live」
中国アニメ。
ネット中毒となった少年は、再教育学校に入校させられる。
教官にしごかれて絶望し、校舎の屋上から飛び降りようとする。
謎の同級生が現れ、屋上から見える女子生徒を選べという。


「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」
コミックNewtype連載漫画のアニメ化。
主人公の男子高校生は、同じクラスの女子に告白する。
成績優秀の美少女だが、性的な関心が強く、男子の期待に
過剰に応えようとする。


「いぬやしき」
イブニング連載漫画のアニメ化。
主人公は、58歳の冴えないサラリーマン。ようやくマイホームを建てるが、
家族からは疎外されている。病気で余命も長くないとわかる。
飼い始めた犬と散歩中、突然UFOの墜落に遭遇する。
焦った宇宙人により、人造人間に改造されてしまったらしい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。