- 【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part2732
415 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/09/19(水) 20:21:31.75 ID:zpdLmLc60 - 一日遅れで晩飯食いながらビルドダイバーズ観終わった
まさかトランザム対AGE-FXバーストが見られるとは・・・こういうのはビルドシリーズならではで嬉し ウルフさんとシャフリさんを倒して、リっくんとオーガさんを同時に相手取るチャンプの強さが改めて尋常でない ビンタ→拳→貫手でダブルオースカイの痛そうなことといったら・・・こういうズタボロ表現も ビームライフル直撃やビームサーベル一閃であっさり撃墜爆散する従来作品ではあまり見られないので やっぱり元祖の「ロボットプロレス」的面白さが見れて実に良し
|
- 【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part2732
424 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/09/19(水) 20:55:16.29 ID:zpdLmLc60 - >>419
最後の対峙シーンでオープンチャンネル開いてGPDダイバー全員に 会話が聞こえるようにしていたから多分そうなんでしょうね >>420 アヴァロンのフォース特色なのか、騎士然とした王道のヒーローロボット的かっこよさがあるよね 俺も欲しいけど、FX-エクスプロージョンカラーはプレバンなんだろうなぁ
|
- 【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part2732
428 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/09/19(水) 21:18:45.72 ID:zpdLmLc60 - ノーカラテ・ノーニンジャみたいなものでは?
まず基本的な筋肉ないと剣も正しく振れないよねというかそんな感じ
|
- 【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part2732
466 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/09/19(水) 23:06:57.40 ID:zpdLmLc60 - ガンプラの作り込みによって性能差が出てくるということは、素組でも関節可動や内部フレーム、細部のデイテールなどが
基本的に高い完成度のMGやRGのほうが有利ってことなのかしら ビルドファイターズの頃だと、セイくんのビルドストライクはHGサイズで内部構造までバリバリに手を入れてたような描写があったが 設計データ入力してランナーがポンと出てくるシステム(あれ超欲しい)のビルドダイバーズ世界ではどうなんだろう
|