- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
728 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 11:03:59.88 ID:UVO6LuVy0 - >>726
シンに限らず全ての作品の機体やキャラがかなり細分化されてる キャラは統一されるみたいだけど機体はそのまんまらしい
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
737 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 14:01:00.91 ID:UVO6LuVy0 - 対多数用、対エース用って役割の割には自由が運動性重視で正義が機動性重視なのがアンバランスだと思うんだけど
多くの敵を相手にするから当てやすく避けやすいために運動性で いち早く標的にたどり着くための機動性って采配なのかねぇ
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
739 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 14:29:11.00 ID:UVO6LuVy0 - 武装はね
昔は漠然とフリーダムの方が速いんだろうと思ってたから 直線的な機動は正義のほうが得意って聞いて新鮮だった
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
745 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 18:19:54.00 ID:UVO6LuVy0 - >>744
フレンドリーファイアがあるからお互い邪魔になりかねないよね 似たようなレンジでコンビ組んだ方が連携は間違いなくやりやすい ゲームの話だけど機動力差も馬鹿にならなくて相方がついて来れなくて気が付いたら孤立してたとか洒落にならないし
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
750 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 19:15:20.00 ID:UVO6LuVy0 - >>748
救助されたり自力で帰還してる場面を無視してありもしない漂流や無防備で撃たれる恐怖をさも公式のように語るんだから笑うしかないわ
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
770 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 21:16:50.17 ID:UVO6LuVy0 - 正義の時も特別格闘装備が充実してるわけじゃ無いし強敵とのタイマンだとリフター使ったトリッキーさもそんなに有効ってわけじゃないし
持久力以外はセイバーのほうが強そうまであるからなぁ
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
775 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 22:14:50.80 ID:UVO6LuVy0 - >>772
グラブルのランスロットってやつが少しアスランっぽい顔してたわ >>774 わざわざ死ぬ気だったんじゃねーの 親父も死んじゃったし
|