- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
740 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 16:40:40.78 ID:UCdDgQkb0 - 特に設定とか関係なく漠然と
スピード→自由 パワー→正義 って感覚はわからなくもない
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
741 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 16:44:03.86 ID:UCdDgQkb0 - セイバー好きにとっちゃ悲惨だけど
あの退場演出そのものはベストだと思うんだよね いつまでもアスランがアレに乗ってるわけにもいかないし だらだらカオスやデストロイに苦戦や被弾するくらいならいっそ 本気のキラがバラバラにしてくれた方がまだ格好つく感じだし キラ以外に撃墜されてたらメンタルがどうのでは擁護不能くらい悲惨
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
742 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 17:04:46.77 ID:UCdDgQkb0 - いくら上下激しい言っても限度はあるからな
「本気のキラが相手だから仕方ない」 というフレーズが消えるのは流石にキツイ
|
- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-313
744 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/03/09(金) 17:56:40.89 ID:UCdDgQkb0 - 実際、遠近コンビってどうなんだろうな…
余程に息が合わないとお互い邪魔っぽい そりゃ「余程」に相性のいいコンビだから問題ないんだろうけど コンビ組んで強い奴襲うなら遠近より近近か遠遠の方が攻めやすい印象
|