トップページ > 特撮! > 2012年10月04日 > b6fyLpK00

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/882 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数50000000000000000000233518



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しより愛をこめて
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム

書き込みレス一覧

仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
714 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 00:13:15.10 ID:b6fyLpK00
ゆとり世代は最初からチート使って全データ開放されてないと
ゲームもロクに遊べないからな
俺はタイプ縛りがある中で今まで使わなかったキャラの魅力を発見したり
次の弾はどのキャラがタイプ開放されていくか想像したりするのが最高に楽しい
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
718 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 00:22:23.17 ID:b6fyLpK00
>>716
そんなカリカリすんなよ
一行目と二行目に何の脈絡もない感情任せのレスになっちゃってるぞ
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
722 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 00:33:59.10 ID:b6fyLpK00
>>720
なんだいつもの負け犬逃亡クオリティかw
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
726 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 00:42:16.88 ID:b6fyLpK00
>>724
響鬼、装甲響鬼→火
CJGX→風
みたいにこれしかないだろってキャラもいるし
ゼロノスとかNEW電王、ジョーカー、オーズ亜種あたりも
万能、もしくはゼロノスが宇宙くらいしか該当しそうなのないからなぁ
キバGFも普通に考えれば風(捻って獣タイプ的な可能性もあるが)だし
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
730 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 00:49:37.32 ID:b6fyLpK00
ロケドリステイツに宇宙タイプが割り当てられていたと聞いて少し安心したが
オーズ亜種(特にマイナーなガタ、ラト系)やタカガルバ、プロモのみのキカイダー
もうカード化もなさそうなショッカーライダーNo.5あたりに
何もタイプを設定しないままシャバ弾終了みたいなことだけは避けて欲しい

まあNo.5はダークライダーにタイプ実装される弾のCPU戦でNo.1と共に出てきそうだが
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
801 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 20:24:01.35 ID:b6fyLpK00
やっぱ1号2号とかカブトガタック、フォーゼメテオなんかで
ボス撃破したときはグッと熱いものが込み上げてくるよな
これこそ「仮面ライダーバトル」だなって実感がある
やはり2人制に戻して大正解だったよ
仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム
353 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 20:32:55.70 ID:b6fyLpK00
二重アゴのデブシンケン姫は流星争奪戦から脱落ってことなの?
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
818 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 21:16:39.42 ID:b6fyLpK00
「ふつうモードクリア」は難易度ふつうの通常バトルをクリアしたボーナスで
それとは別に難易度問わず「エクストラバトルクリア」のボーナスがあるもんね
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
826 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 21:28:56.77 ID:b6fyLpK00
相手にゲキレツ出されるときもあれば
それが原因でほぼ完封負けさせられるときだってあるのがガンバだろ
プレイヤー不利な状況をなんでもかんでも回避可能なシステムにして行ったら
行き着く先は努力して勝つ楽しみのない接待ゲームになっちゃうよ
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
831 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 21:35:23.20 ID:b6fyLpK00
以前のEXでゲキレツ喰らったあと幽汽で回復したところで
3R(ファイナルR)の糞スロット勝負になるだけじゃんw

今回の5R制EXの方がゲキレツ喰らって一見絶望的に見えても
そこからリカバーして逆転勝利の目が色々とあると思う
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
842 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 22:07:33.65 ID:b6fyLpK00
別に自引きとかこだわらないけど
6タイプ烈にするまでは100円玉投入し続けるわけで
結果として掘ってることになっちゃうんだよね
そこが06までとS1からの大きな違いだ
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
847 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 22:26:26.69 ID:b6fyLpK00
>>845
ガッツやゲキレツ、オイウチミガワリ確率は様々な要素で上げられるし
リカバー成功して3R目お互いに必殺技が出せる状況になったときの
AP勝負に勝てるかどうかや、先に必殺技出せたときに相手を貫けるかどうか
(特にフォーゼチームの方)等、旧FRの運ゲー糞スロットとは
比べ物にならないくらい自分のデッキ構成が勝敗に介入できる要素があるぞ?
何を言っとるんだねキミはw
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
850 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 22:30:54.59 ID:b6fyLpK00
それじゃ響鬼も装甲響鬼も斬鬼も轟鬼も鬼タイプか
つまらんなw
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
864 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 23:19:34.65 ID:b6fyLpK00
「正式稼働から1週間で3万円」って金額的には全然大したことないよな
いっつも初日連コ掘りの報告なんてそれ以上がザラだし

凄いのは42周分の所要時間の方だ
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
879 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 23:29:01.79 ID:b6fyLpK00
>>863
苦しい苦しいw
ゲキレツガッツオイウチミガワリの発生率はレベル以外に
どのタイプを組み合わせるか、どのサポーターを使うかでも変わるし
そもそもミッションのタイプ指定は前衛限定じゃない
相方が風タイプかタトバなんて決めつけるのは無理矢理にも程があるw
「運が絡むゲームは全てFRのスロット一発勝負と何ら変わりない!」
なんて思考停止の暴論極論に逃げるなよw
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
882 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 23:32:26.01 ID:b6fyLpK00
>>880
次弾からは一気に6タイプ追加なんてないだろうから
どのみちそこまでの無茶はしなくて済むんじゃないかな
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
889 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 23:51:28.83 ID:b6fyLpK00
>LRの金箔の使い方がおかしいのだけが非常に惜しい
心から同意
まあZOはいらんけどw
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND172
892 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/10/04(木) 23:54:02.78 ID:b6fyLpK00
欲しくないカードを欲しいとは言えんよw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。