- 仮面ライダーアギトPart78
794 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 05:48:16.20 ID:KlgK+DqwO - アギトとクウガが並ぶと、アギトが背が高い事もあって
何か頼れるお兄さんとその弟みたいに見えて微笑ましい
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- 平成ライダーは555で終わったよね
3 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 15:03:28.03 ID:KlgK+DqwO - 剣はED周辺の流れだけは平成最高
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- 仮面ライダーゲーム総合part58【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
385 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 16:25:09.97 ID:KlgK+DqwO - そもそもPSP水準クオリティにも
達していない気がしないでもないが…まあいいか
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- 【一号】仮面ライダー強さ議論スレ59【フォーゼ】
262 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 17:34:54.11 ID:KlgK+DqwO - 1話では非CUでワーム倒してるしね。
設定的に見ても、ライダーはわからんが少なくともワームの場合、 1話だと脱皮前にグラビティレベルがどうとか言ってたし、 CU前に何らかの反応を検知できるんじゃないかな? >「コンパウンドアイ」は通常の時空においてもクロックアップした敵は、 >タキオン粒子の流れる目には視認することができる。 というように、視認できるほど視力上がってるらしいし、 >「Oシグナル」はワームがクロックアップすると同時に >時間軸の乱れを感知してライダーカブトに知らせる みたいな自動CU検知システムが付いてる以上、 そうそう乗り遅れはしないんだと思う。 そんな感知システムつけてるなら、付近のCUに反応して 自動CUする機能つけときゃいいのにと思わなくもないが。
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- 仮面ライダーカブト Part216【あの…ご子息の件は…?】
978 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 17:50:09.21 ID:KlgK+DqwO - >>975
ハイパーク乙ックアップ!
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- 【仮面ライダー】 クウガ、アギト 強さ議論スレ 【怪人】
263 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 18:02:06.96 ID:KlgK+DqwO - そういや神経断裂弾でグロンギが殺せるなら、同質のクウガも殺せるのかな?
それだと、G3神経断裂弾使用説を支持する場合 少なくともライジング未満のクウガはG3に勝てないって事になんのかな。 誰かに勝つG3って想像できないけど。
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- 仮面ライダー555Part222【たどりつくのは俺だけでいい】
186 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 18:42:43.76 ID:KlgK+DqwO - 贅沢だなぁお前ら
そりゃ丸いけど、ブサ要素は特に無いだろ。丸いけど。
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- 仮面ライダー555Part222【たどりつくのは俺だけでいい】
193 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 19:36:01.50 ID:KlgK+DqwO - まあ確かに動物っぽさはある
ttp://www.shop.kotenha.com/ec-classic/photo/jacketcdj/3203100652.jpg ttp://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d3/22/kazu_room_love2/folder/1260482/img_1260482_34671707_0?1258066877
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- 【一号】仮面ライダー強さ議論スレ59【フォーゼ】
266 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 20:23:21.90 ID:KlgK+DqwO - ちなみに公式のキックホッパーの設定見ると、クロックアップは
負担を考えて数秒でクロックオーバーするとあるんだよね。 CU自体は消耗リスクあるんじゃないかな?
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- 仮面ライダーアギトPart78
810 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 21:48:39.60 ID:KlgK+DqwO - 都内にギルス可物件って少ないのな。
まあ、みんな飼いやすいアギトとか飼うから仕方ないのかな。 床はフローリングだから遮音カーペット敷いたけど、 お隣さんはやっぱ鳴き声が気になるみたいだ。 なんでもかじるし、浴槽にふた忘れると いつの間にか溺れてるし、結構手がかかるんだよな。
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- 仮面ライダー555Part222【たどりつくのは俺だけでいい】
198 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 22:41:43.57 ID:KlgK+DqwO - 草加君に関しては、確かにそれくらいでもわかる。
後半はカイザで格上相手によく凌いでたと思う。 ただ、巧は木場よりはセンスあるんじゃないかな? ホースは激情に駆られてポテンシャルの高さで圧倒する場面が多いし、 木場555はツールも巧ほど使い切れてないというか、 器用に戦えてない印象が残るんだよね。 三原はどちらかと言えば、終盤幹部級の敵と当たる事が多かったのが不運かも。 即興での巧との連携を見ても、センスが一般人以下って事は無いのでは?と思う。
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- 仮面ライダーカブト Part216【あの…ご子息の件は…?】
983 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 23:21:30.53 ID:KlgK+DqwO - 社内のCG班使ってるならそこまで予算もかからなかったんだろうけどね。
>>982 一方、クウガは教会を建てて予算の大部分を灰にした
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- 【一号】仮面ライダー強さ議論スレ59【フォーゼ】
271 :名無しより愛をこめて[sage]:2012/02/23(木) 23:55:40.71 ID:KlgK+DqwO - 自動CUといえば、そういや初期はライダーフォーム=CU状態という形で、
CU状態を別に用意する設定じゃなかったらしいね。 (だから当時のベルト玩具にはCU機能が無い) 実際、CU周りは意外と曖昧で、武器持ってる時とか ベルトに触れずにCUしてるパターンも何度かあるんだよね。 ・CUする時、多くの場合ベルトスイッチを使う ・ベルトに触れなくてもCUできる という二つの情報に矛盾無いように説明をつけるなら、 腰のスイッチはCUそのものに必要なく、かつ使う必要性が高い物って事になる。 腰のスイッチがCU倍率を微調整するものなのなら、理解できなくもないな。
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