トップページ > 特撮! > 2011年10月07日 > YnBmkjIM0

書き込み順位&時間帯一覧

58 位/1411 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000030110000100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しより愛をこめて
仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】

書き込みレス一覧

仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
785 :名無しより愛をこめて[sage]:2011/10/07(金) 11:39:34.92 ID:YnBmkjIM0
とりあえずゲーム的に改善点はなさそうで俺の来年度待ちはほぼ確定した
効果音はベルトとかの演出だけでも改善されてればいいが、いわゆるサウンドエフェクトに関していえば
シャドームーンの両足キックが去年同様に「ペシャッ」て感じの汎用効果音だったのでほぼ絶望
通常パンチキック音の軽さも、ゲージが溜まった時の耳障りなシャィーンも変わってない
仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
795 :名無しより愛をこめて[sage]:2011/10/07(金) 11:58:11.65 ID:YnBmkjIM0
>>791
リボルケインもサタンサーベルもみんなあのゴギンゴギンだったな・・・
仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
797 :名無しより愛をこめて[sage]:2011/10/07(金) 11:58:58.35 ID:YnBmkjIM0
>>794
TGSverだから例年通りならこれからもう一回PV+そのあとCMがくる
仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
830 :名無しより愛をこめて[sage]:2011/10/07(金) 13:55:12.93 ID:YnBmkjIM0
ファイナルリフレクトのQTEはパンチでもキックでもいいけど
「動きが止まって延々ボタン指示」じゃなく
一回のボタン指示ごとに「パンチ→弱を押せ キック→強を押せ ジャンプ→必殺を押せ」
みたいに画面が動いて、全体としては殺陣みたいに映像が流れる仕様なら少しは面白いかも


>>804
格闘ゲームとして対戦バランスがどうたらを細かく言うつもりはないけど
アクションゲームとして、キーレスポンスとか操作感覚がもたもたしているのは何とかしてほしい
キャラの動きは速くしなくてもいいけど
仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
834 :名無しより愛をこめて[sage]:2011/10/07(金) 14:25:29.88 ID:YnBmkjIM0
>>833
QTE全般そういう弊害はあるけど例えば「映像がパンチの構えなら弱」みたいに条件付けして
出る順番をランダムにすれば、二回目以降からは「映像に反応してボタン」でいけると思う
あとこういうゲームは「横で見てるヒトが、見ていて楽しい」とかも重要だから
キックポーズ棒立ちとかよりは印象悪くないんじゃないかな、繰り返すがQTE自体の是非はさておき
仮面ライダーゲーム総合part42【クライマックスヒーローズ フォーゼ】
899 :名無しより愛をこめて[sage]:2011/10/07(金) 19:55:56.21 ID:YnBmkjIM0
>>895
・ほうっておいても売れるんだから予算はかけない
・どうせ売れないんだから予算はかけられない
バンダイの製品作りはこの二択になっております

奇しくもバンダイが玩具屋のプライド捨ててキャラ商売に走った最初が
初代ライダーの変身ベルトなんだよねw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。