トップページ > 独身女性限定 > 2020年09月26日 > FCtYIgyT

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/56 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000100000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Miss名無しさん
★  女同士の友達は絶対に友達じゃない  ★

書き込みレス一覧

★  女同士の友達は絶対に友達じゃない  ★
7 :Miss名無しさん[]:2020/09/26(土) 04:58:10.03 ID:FCtYIgyT
女同士の友達は友達じゃないです。
私の周りの子たちもみんな「友達が、友達が、」って言ってるけど、でも、その友達のはずの子の悪口ばかり聞かされてました。
そうじゃない人もいたけど機会があって一緒に飲みに行ったときに、その人もやっぱり本音が出て来てその人自身の女友達を否定するようなことを言ってました。
中には悪口でつながってるのが女同士の友情だって言ってる人もいました。でも私はそんなのが嫌で抜け出しました。自分からも男友達ができるための努力もしました。
今いる男友達は女の子同士の友達とは全然違います。悪口や愚痴を言い合うための関係じゃないし、楽しむための関係でもないことが男友達ができてやっとわかりました。
女同士とちがってねちねちしていません。みんなからっとしています。なにより大きかったのは、ただ話して同調するような関係じゃなくて本当に困ったときにかならず助けてくれることです。
私も弟のことでずいぶんと助けられました。でも私は彼らに全然力になれてなくて自分ですごく情けないですけど彼らは私に見返りなんて求めて来ません。
「おまえを助けたいって思ったから助けた。俺はそれだけ。」とか「君が助かって良かったと僕が思ってるんだから、それでいいんじゃない?」と言ってくれます。
これが、こういうのが友達なんだなって彼らのおかげで私もやっとわかることができました。
女の子同士や彼氏とだけつきあってるころは、そんなこと全然わからなくてただ自分が楽しいのがいい、楽しめるようにつきあいたいといつも思ってました。
でも、彼らは全然違った。楽しむつもりっていうのが全然ないんですね。女の皆さんはこういうことに早く気づいてください。
私の弟のことだけじゃなくて私が女の子同士から抜け出すときも、最初に力を貸してくれたのも、直接私を引っ張って抜けさせてくれたのも今の男友達です。
自分が勇気を持ってがんばれば男友達はかならずできます。私はそんなにきれいでもかわいくもありません。でもちゃんと努力したらできました。皆さんにもきっとできます。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。