トップページ > SF・ファンタジー・ホラー > 2018年11月22日 > li02+QnW0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/116 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100110000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しは無慈悲な夜の女王 (ワッチョイ ff81-Kv/S)
たとえ灰になっても 7

書き込みレス一覧

たとえ灰になっても 7
809 :名無しは無慈悲な夜の女王 (ワッチョイ ff81-Kv/S)[sage]:2018/11/22(木) 10:54:34.61 ID:li02+QnW0
>>801
ケチつける訳じゃないけどたと灰って他のデスゲームに比べて各キャラの心情のセリフを必要以上に書き込み過ぎなんだよね
それのせいで後でどんでん返しをする時のインパクトが大分弱まるし矛盾が起きないようできる事も制限されてくる訳だし
ユキの心理描写を見てる限りじゃ指摘通り幸花がいると想定していないと取れる訳だしもっと曖昧にするかいっそ書くべきではない
鬼ごっこは最後の魅せ方の為にその辺は最小限にして上手く描いてたと思うけど
たとえ灰になっても 7
811 :名無しは無慈悲な夜の女王 (ワッチョイ ff81-Kv/S)[sage]:2018/11/22(木) 13:09:12.53 ID:li02+QnW0
おれもデスゲームが主体の物語とは思ってないかな
タイトルからしても多分テーマは自己犠牲だろうし
あと良真の成長物語w
たとえ灰になっても 7
815 :名無しは無慈悲な夜の女王 (ワッチョイ ff81-Kv/S)[sage]:2018/11/22(木) 14:35:37.00 ID:li02+QnW0
作品としての良真は沙羅が亡々死に語ってたユキ評が一番近いんじゃないかな?
他人を切り捨てるユキを見て弱さと評してたし意味は違えど鬼ごっこ終了後にユキは弱さを自覚してたし
カエデ→沙羅の流れで自分の周りが本当は敵だらけなんかじゃなかったって自覚したら覚醒はまだ期待できるかもしれない・・・
顔芸とかじゃなくて沙羅がふかしてた全員救済にでもシフトしてもらって王道的な主人公らしい事すればまだ人気は出そう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。