トップページ > 政治ニュース+ > 2016年12月29日 > /AZlGj7H0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/475 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000100000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
【政治】流行語大賞の前選考委員・鳥越俊太郎「今年一年を振り返ると安倍さんが空振りをした年です」 [無断転載禁止]©2ch.net
【社会】 千鳥ケ淵で市民団体献花 真珠湾首相演説に「がくぜん」[12/28] [無断転載禁止]©2ch.net
【政治】安倍晋三はなぜ平気で嘘をつけるのか 政権に巣食う諸悪の根源 「政治家の条件とは」「言葉の信頼性とは」 [11/12]©2ch.net

書き込みレス一覧

【政治】流行語大賞の前選考委員・鳥越俊太郎「今年一年を振り返ると安倍さんが空振りをした年です」 [無断転載禁止]©2ch.net
277 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[]:2016/12/29(木) 00:04:45.99 ID:/AZlGj7H0
鳥越は女子大生淫行事件の件についてきちんと報告しろや。
都知事選では、女子大生を強姦したことを法的措置を取ると誤魔化したのが鳥越である。
その後の裁判の進捗と、事実については追求の手を緩めてはならない。
パヨクの変態じじいに鉄槌を食らわすのだ。
このじじいに政治を語る資格はない。この恥知らずめ。
【社会】 千鳥ケ淵で市民団体献花 真珠湾首相演説に「がくぜん」[12/28] [無断転載禁止]©2ch.net
48 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[]:2016/12/29(木) 00:08:23.54 ID:/AZlGj7H0
安倍はハワイに謝罪に行ったのではない。

オバマも原爆投下に謝罪などしていないからだ。原爆投下は正しいというのがアメリカの考え方だ。

安部は戦争を世界からなくすことと、鎮魂のために行ったので、真珠湾攻撃を謝罪するのではない

軍事基地の攻撃と、一般民間人目的の原爆投下では比較にならない。

しかも、当時は欧米が世界中の有色人種を植民地にしていたことから、日本はその白人の植民地支配の解放を戦争の大義にしていたのである。

安部は謝罪に行ったではないのだ。戦争の悲惨さと、戦争が起きないように願うだけなのだ。

南京事件自体中国の反日捏造プロパガンダで、世界も認めてはいないのである。

また韓国・朝鮮は当時日本であり、日本とともに戦ったのであり、これは全く謝罪の必要などないのである。
【政治】安倍晋三はなぜ平気で嘘をつけるのか 政権に巣食う諸悪の根源 「政治家の条件とは」「言葉の信頼性とは」 [11/12]©2ch.net
483 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[]:2016/12/29(木) 04:26:02.30 ID:/AZlGj7H0
蓮舫こそが大嘘つきなのである。嘘つきは蓮舫の始まりである。

議員になる前、蓮舫はラジオで、台湾の総統選挙に投票すると言っていたのだ。

これでも国籍騒ぎは収束するか?台湾籍だと知っていたのだ。そして北京大学にも留学している。

中国・台湾に関係しながら国籍を意識しない馬鹿がいるか?

蓮舫はすべて計算づくなのだ。

台湾からの返事はすぐ来たし、そもそもはじめから自分が台湾籍を放棄していないことも知っていた。政治家なのに知らないわけがないのだ。

わざと台湾籍をぬかないことで、親日の台湾のイメージを利用していたのだ。
時には台湾は国と認められていないから自分は中国籍だといってみたり、二重国籍をうまく悪用していたのだ。苗字を付けないのもその流れだ。

そして、投票の締め切りを待って、間に合わないでタイミングで二重国籍だと発表したのだ。

すべてとぼけた芝居であり、人権差別を絡めて見たり、女性の立場を利用したり、涙を見せてみたりと、芸能人の経験を発揮している。

蓮舫は台湾は国ではないと中国共産党に媚を売り、母国だと言った台湾を傷つけているのだ。

子供はわざわざ中国にまで行って出産し、中国風の名前をつけている。そんなに中国籍が欲しいのかね?

嘘を重ねて、完全に日本と日本人をなめているのが蓮舫だ。舛添や鳥越と変わらない。

また民主の悪夢が始まるぞ。鳩山、菅、野田の素人政治、外交で日本は取り返しのつかない痛手を被ったのだ。
民主時代に慰安婦は国際問題化し、尖閣問題も衝突寸前まで悪化させ、東日本大震災では対応を誤り、メルトダウンを起こし、日本中を放射能まみれにした。
同じく民主党時代に、沖縄を混乱させ、GDPは中国に抜かれ、無策経済で日本を破滅される直前だったのだ。
また、二重国籍、蓮舫のパフォーマンスを放置すれば、とんでもない災いが日本に降りかかるのだ。
蓮舫は嘘がばれるから戸籍は公表できないのである。

口からでまかせの嘘つきに政治家の資格はない。

うそにうそを重ね、自分のうそを棚に上げて、他人をずけずけと批判するなど、そもそも蓮舫は日本人のメンタリティーではないのだ。

中国人(台湾人)が日本の大臣になり、党首となっていたのである。


憲法改正反対と中韓の利益のために叫ぶ蓮舫なのだ。

自分に甘く、他人に厳しく、批判に全く動じないサイコパスの嘘つきは蓮舫なのだ。

一刻も早く、民進党首どころか、国会議員も辞めさせよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。