トップページ > 政治 > 2025年04月16日 > BaxTtd5A

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/298 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000101320111000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@3周年 警備員[Lv.4][新芽]
名無しさん@3周年 警備員[Lv.2][新芽警]
名無しさん@3周年 警備員[Lv.3][新芽警]
名無しさん@3周年 警備員[Lv.3][新芽]
名無しさん@3周年 警備員[Lv.4][新]
名無しさん@3周年 警備員[Lv.3][新]
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408

書き込みレス一覧

NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
545 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.4][新芽][]:2025/04/16(水) 08:48:56.57 ID:BaxTtd5A
立花さんが本人自ら戦っているのに本職の弁護士の奥谷が弁護士を雇うとかダサくね?
よっぽど負け戦だったのだろうか
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
575 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.4][新芽][]:2025/04/16(水) 10:15:34.00 ID:BaxTtd5A
>>570
なんか中傷がダメな事のような見出しだな
偏向報道はやめてほしい
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
586 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.2][新芽警][]:2025/04/16(水) 11:07:04.98 ID:BaxTtd5A
>>578
立花は堂々と話し合いを要求したのに逃げたのはどっちかね?
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
591 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.3][新芽警][]:2025/04/16(水) 11:19:32.75 ID:BaxTtd5A
>>588
それ誰に対してのコメント?
ここは立花さんのスレだけど念の為確認しておく
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
597 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.3][新芽][]:2025/04/16(水) 11:34:16.30 ID:BaxTtd5A
>>595
奥谷は裁判を理由に話し合いを拒否したんだから理由がなくなった以上話し合いから逃げる理由はなくなったよな
話し合いに応じないのであれば逃げたことになる
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
614 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.2][新芽警][]:2025/04/16(水) 12:09:14.33 ID:BaxTtd5A
>>612
世間に賛否を問うのが目的で裁判は手段にしか過ぎないからなこだわる必要はないだろ
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
621 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.2][新芽警][]:2025/04/16(水) 12:16:09.30 ID:BaxTtd5A
立花が負けた時だけ報道して勝訴した際には報道しないオールドメディアが悪いんだろ
悔しいなら偏向報道やめろ
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
680 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.4][新][]:2025/04/16(水) 14:35:22.10 ID:BaxTtd5A
>>675
訴訟の理由がないから棄却しただけで逃げたわけではないだろ
そうやって印象操作して楽しいか?
文句があるなら堂々と討論すればいい
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
694 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.4][新][]:2025/04/16(水) 15:09:26.28 ID:BaxTtd5A
>>693
立花のXを100回見直してみろ
今回の件は奥谷が公開討論から逃げたから裁判を立花側から打ち切ったとポストしているだろ
公開討論から逃げた側をなぜ批判しない?
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1408
731 :名無しさん@3周年 警備員[Lv.3][新][]:2025/04/16(水) 16:19:47.12 ID:BaxTtd5A
そもそも奥谷も政治家なんだから名誉云々なんて司法じゃなくて公開討論の場で有権者に判断してもらうべきだよな
それが出来ないって時点で立花が正しいんだろうなと一般人は判断してしまう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。