- 日本保守党177
264 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 04:58:45.98 ID:8v0GBOWK - 上総介
@N_kazusanosuke 麻生さんよ💢アンタ確か立憲民主党を「立憲共産党」って揶揄してたっけ(笑)今の自民党は立派な 左翼政党「自民共産党」だよ💢もう要らねぇ💢
|
- 日本保守党177
290 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 05:54:50.70 ID:8v0GBOWK - ERIKSON🇯🇵🇵🇭
@ERIKSON210 そもそも下野してボロボロだった自民党を復活させたのは安倍さん そんな事も忘れて彼を国賊だののたまう村上やカランコロン擁立だのやってる自民は終わりなんだよ 人間として義理もスジも通さない党は国政も通らないのは道理
|
- 日本保守党177
303 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 06:15:09.05 ID:8v0GBOWK - ami
@AmiHeartGlitter なんで予算審議中に言わなかったのか⁉ また103万円の壁を178万円にする案や、ガソリン暫定税率の廃止などの議論に、 なんで割って入らなかったのか⁉ 今更、プロレスみたいな気がするんです😅 高市早苗氏が減税の必要性訴える 慎重発言の自民・森山幹事長と異なる見解
|
- 日本保守党177
329 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 07:16:07.43 ID:8v0GBOWK - 最近アンチの勢いがないね。自民党がカンコロだの山尾だの言い出してるから、もう保守票狙う感じじゃないもんな
左翼に振り切って立憲との連立目指しに切り替えた様に見える。立憲も減税派を追い出したい雰囲気出してる しな
|
- 日本保守党177
335 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 07:49:00.04 ID:8v0GBOWK - 小坂英二(前・荒川区議 日本保守党を参議院にも!)
@kosakaeiji 「在留外国人=住民登録」している外国人ですので、仮に自公政権が検討していると報道される「住民登録者全員に10万円一律給付」 したら、在留外国人376万人に対して合計3760億円をばらまく形になります。今までの給付金はこうした外国人に 対してもばら撒いてきました。これが自公政権のやり方です。
|
- 日本保守党177
348 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 08:19:59.95 ID:8v0GBOWK - 一般人
@ippanjin_ABC 共同通信/比例予定 25年1月→4月 自民:26.0→24.6 公明:3.8 →3.9 国民:14.9→18.5 立民:12.9→12.3 維新:5.8→3.9 れ新:4.4→4.1 保守:1.4→1.7 参政:1.0→1.0 4ヶ月推移では、国民民主が伸張。日本保守党は微増、維新は大きく後退。
|
- 日本保守党応援スレ3 【アンチ出禁】
912 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 09:13:24.70 ID:8v0GBOWK - 🎌ちびまめこ
@Hanamameko1006 次男坊は中小企業の町工場で8年働いていますが、ここ数年、昇給もボーナスも減少の一途です。 私は納税者の負担軽減、治安への不安、この日本の政治を変えたいと思い日本保守党の党員になりました。 若い世代が元気になって、明日の希望の持てる国になって欲しいです。 #日本保守党
|
- 日本保守党177
580 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 23:09:54.23 ID:8v0GBOWK - 十六夜
@yNhzkm8UMztWd9B Replying to @onoderamasaru 驚きました!そして呆れました。我が家は代々、自民党支持でしたがもう支持出来ません。祖父も父も許して くれると思います。カレー女史が日本保守党から立候補された時は??でしたが、これからは応援していきます。
|
- 日本保守党177
587 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 23:16:01.73 ID:8v0GBOWK - 小坂英二(前・荒川区議 日本保守党を参議院にも!)
@kosakaeiji 日本人にまで課税する1,000円の出国税を廃止し、外国人に限った30,000円の入国税を徴収するように変えるべき。 インバウンド公害対策費としての使途の意味と入国抑制の効果があると確信しています。
|
- 日本保守党177
601 :名無しさん@3周年[]:2025/04/16(水) 23:26:52.49 ID:8v0GBOWK - 門田隆将
@KadotaRyusho 参院東京選挙区の候補者選びで大騒動になった自民党。都連幹部は「自民党批判をしていた事は本当に知 らなかった。不用意だった」と肩を落としたそうな。は?都連は情弱?そのレベルで候補者を選出?末期的 …自民党の歴史的使命は終わったという事。安倍時代に国政選6連勝という“夢”を見られてよかったね。 真っすぐ左翼政党への道をお進み下さい
|