トップページ > 政治 > 2018年04月17日 > SHkPUdsC

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/171 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0101000000000000070000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@3周年
【文化人放送局】 日本の病巣を斬る!★1
Front Japan 桜★1
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1

書き込みレス一覧

【文化人放送局】 日本の病巣を斬る!★1
54 :名無しさん@3周年[]:2018/04/17(火) 01:50:20.19 ID:SHkPUdsC
日本の病巣を斬る!ライブ#6
https://www.youtube.com/watch?v=nt_eVNHu-60

4月16日配信

【出演者】
千葉麗子(元アイドル・執筆家)
はすみとしこ(ホワイトプロパガンダ漫画家)
加藤清隆(政治評論家)
長尾敬(自由民主党)
Front Japan 桜★1
12 :名無しさん@3周年[]:2018/04/17(火) 03:12:50.66 ID:SHkPUdsC
【Front Japan 桜】

今なぜシリア爆撃なのか / 日米首脳会談を前に / 欧州最高の平等社会?スウェーデンの現実〜映画『ザ・スクエア 思いやりの聖域』

[桜H30/4/16]

https://www.youtube.com/watch?v=Nrhih1aSgq0


キャスター:馬渕睦夫・鈴木くにこ・前田有一

■ ニュースPick Up
 ・天災は忘れた頃にやって来る〜熊本地震から2年
 ・福田財務次官セクハラ疑惑とポリティカル・コレクトネスへの懸念

■ 今なぜシリア爆撃なのか

■ 日米首脳会談を前に

■ 欧州最高の平等社会?スウェーデンの現実
 今週の映画:『ザ・スクエア 思いやりの聖域』
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
1 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:16:29.13 ID:SHkPUdsC
テキサス親父の日本愛に感謝






テキサス親父日本事務局 
http://texas-daddy.com
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
2 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:18:25.89 ID:SHkPUdsC
https://www.youtube.com/watch?v=KTADzuGA4cE
字幕【テキサス親父】韓国のナンチャッテ光復軍には降伏しない日本軍



南朝鮮の文在寅大統領は最近支那の重慶を訪れた。「尻出し文(ムン)」は南朝鮮臨時政府の博物館を訪問した。
博物館は、第二次世界大戦前から戦中にかけて朝鮮光復軍の本拠となっていた場所だ。朝鮮半島を日本から解放する「解放軍」だ。
博物館訪問時に、文大統領は金九主席の胸像に敬意を表した。金九(キム・グ)は南朝鮮では有名な歴史上の人物だ。
彼は日本人商人を殺害して名を上げたのだが、被害者は「日本陸軍の中尉」だったとして自分の殺人行為を正当化。
更には、「相手は刀を持っていた」として、他からの非難を退けた。
朝鮮光復軍は真剣に地理の勉強をする必要がある。彼等の目標は韓国を解放する事だった筈だ。
だからこそ「光復(解放)」という言葉が含まれているのだが。
彼等は韓国を解放するために、朝鮮半島の西 3,827キロ(2,377マイル)のビルマ・インド周辺で英国軍と共に日本軍と戦火を交えた。
戦争は1945年に終結し、敗れた日本軍の降伏を受け入れるべく光復軍は南朝鮮のソウル入りした。
日本軍は降伏するどころか、「我々は米軍に対して降伏したのだ」として、光復軍をソウルから追い払った。
光復軍は敗軍に負け、朝鮮半島の西 3,827キロにある「朝鮮」で朝鮮解放の戦いを展開したのである。
歴史が斯くも滑稽だと誰が想像し得ただろうか。
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
3 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:19:22.28 ID:SHkPUdsC
字幕【テキサス親父】コリアンからテキサス親父へのお下劣な激励
https://www.youtube.com/watch?v=UmAHBEoIQ3A



俺のユーチューブ投稿に対するコメントを紹介しよう。馬鹿の一つ覚えみたいに下品な言葉・フレーズが出て来るぜ。

音楽”Can Can " From: JewelBeat.com より

南朝鮮の学校では、まず、英語を習う時はFワードからなんだろうな。
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
4 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:20:17.13 ID:SHkPUdsC
字幕【テキサス親父】何でも悪いのは安倍首相〜毎日新聞の思考回路
https://www.youtube.com/watch?v=VdTvfkS6Yoo



2018年1月16日公開
"2015年、南朝鮮の朴槿恵大統領は、日本の安倍晋三首相との間で、日韓合意を締結した。
同合意は、日本が再び「真摯な謝罪」をし、更なる賠償金の支払いを強いたものであった。
これは、慰安婦問題を永遠に蒸し返さない事を確約した筈であった。しかし、これ程まで早くその日が来るとは…"
朴大統領は瞬く間にその座を追われ、文在寅新大統領が着任した。文大統領は、2015年の日韓合意は無効であり、再交渉する必要があると発表した。
この無知な発表を受け、安倍首相は2018年2月に開催される平昌冬季五輪の開会式への出席見送りの検討を始めた。
"

2018年1月12日付の毎日新聞の社説
「平昌五輪開会式と首相 むしろ出席した方がいい」 の4段落には、以下のような記述がある。"
「しかし、そうだとしても、「平和の祭典」に政治的な対立を持ち込むことには慎重であるべきだ。
もし、首相が開会式に欠席すれば、隣国同士の日韓の冷え込みを内外に強く印象付けることになるだろう。日韓の離反が鮮明になれば北朝鮮を利するだけだ。」
「「平和の祭典」に政治的な対立を持ち込むことには慎重であるべきだ」…と書いてあるが、
南朝鮮がこの「平和の祭典」に慰安婦問題を絡めている事には言及なしだ。
「日韓の冷え込みを内外に強く印象付ける」…と言うが、
「日韓の冷え込み」は南朝鮮の行動に起因している。安倍首相と日本は南朝鮮政府の行動に対して反応しているだけである。
「北朝鮮を利するだけだ」…については、
安倍首相に対してではなく、文大統領に対して主張すべき内容である。
南朝鮮の慰安婦マフィアによって悪用されてきた慰安婦の呪縛は、日本にとって常に頭痛の種である。
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
5 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:21:53.31 ID:SHkPUdsC
字幕【テキサス親父】またも韓国の慰安婦マフィアの嘘を暴いてやったぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=miMWk5IkEk8



2018年2月27日に南朝鮮のニュースメディアは一斉に
「これが米国国立公文書記録管理局からソウル市や民間団体が発掘してきた日本軍が朝鮮人慰安婦達を大量虐殺している証拠だ!」と18秒の白黒の映像を報道した。 
テキサス親父日本事務局には、同日に約10件の問い合わせがあったので、詳細を調べるべく
テキサス親父と連絡を取り、手分けしてその動画に関する資料を探した結果、
この動画に映っている死体の数々は、日本人兵士であり、その日本人兵士の死体から身につけているものを略奪している中国人であることが、
その動画に添付されている説明書きからわかった。
昨年も、ソウル市と国立ソウル大学校の調査チームが、2年間の米国国立公文書記録管理局での調査で、
新たな日本軍の性奴隷の証拠が見つかったと、記者会見を開いた。
テキサス親父とテキサス親父日本事務局のShunは、この動画の前後には何があるのか、説明書きには何て書かれているのかを知るために、
Shunは東京から、テキサス親父はテキサスから、メリーランド州にある米国国立公文書記録管理局での調査に行った。
そして、今回同様に音声の無い動画に勝手にナレーションを付加して、日本軍の性奴隷の証拠であるとしていたことがわかった。
完全にデマだったのである。
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
6 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:22:56.85 ID:SHkPUdsC
字幕【テキサス親父】俺が日本を愛する理由Vol.44〜外国人マリオ暴走族
https://www.youtube.com/watch?v=n3BZiaxOvYw


東京ではビデオ・ゲームの様に、スーパーマリオ・ゴーカートに乗る事が出来る。
このゴーカートは、公道走行仕様となっており、東京の公道を集団で走行可能だ。
2時間70ドル前後の費用で、貸衣装を着て東京の公道をビュンビュン走る事が出来る。
外国人に勝手にさせると、日本でのそのような楽しみも台無しになる。
数多の外国人が、このゴーカートを無謀に運転してきた。
その結果、国土交通省は道路運送車両法の改正を決め、今やシートベルトは他の自動車と同様に義務化された。
奴等は、何故中国、ロシアや母国で、同じようなバカげた行動を取らないのだろうか?
奴等は自らのアホな部分を晒す事が出来る日本に魅せられたようだ。
OUTSIDESOUND 『 テキサス親父 』★1
7 :名無しさん@3周年[sage]:2018/04/17(火) 17:25:22.01 ID:SHkPUdsC
字幕【テキサス親父】俺が日本を愛する理由Vol.45〜トラック、看護師、十字架
https://www.youtube.com/watch?v=dM03Xl_FtSE


この動画での意見は、日本の色々な映画からのスクリーン・ショットを元にしている。これらを観ていると、次のような事が分かる。
"トラック
多くの場面で、大人が自由にトラックの荷台に乗車している。これは、特筆すべき点である。
何故ならば、以前はアメリカでも同様だったからだ。
その後、保険会社が政治家を抱え込んで、法律が改正され、荷台への乗車は出来なくなった。抑圧的な過剰な福祉国家の発展における前進だろう。"
"看護師
看護師の出て来る場面では、白い制服姿が見られる。以前、アメリカでも看護師は白衣を着ていた。今や、白以外の医療用制服に取って代わられた。"
"俳優の十字架
映画の場面で、俳優が粗末なチェーンにぶら下げられた十字架のネックレスを着けているものがある。
その映画自体はキリスト教とは無関係で、十字架に関する説明等もない。
単に、その俳優が個人的な理由で着用しているに過ぎない。ディレクターもプロデューサーも、俳優にネックレスを外すように指示していない。
それは、日本では宗教に対する恐怖がないからである。このような事をアメリカでやったら、俳優はネックレスを外すように命じられていただろう。"


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。