トップページ > 政治 > 2017年10月13日 > IEfAFDmJd

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/245 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000004004000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●

書き込みレス一覧

●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
593 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 15:07:03.72 ID:IEfAFDmJd
>>487
>>まあ客観的にいうと、日本国民のかなりの割合は、この日本政府の邪教包含体制を是認しているから、同罪でしょう。

それは大変です。テロ国家というわけですね。

>>無知は恐ろしいという事。宗教で洗脳された人々は、罪の意識なしに殺人やら差別やら暴利やらの蛮行をしますからね。

あなたを見てよく分かります。
無知は本当に恐ろしい。下らないイデオロギー作りに時間を費やすのではなく、
日本の歴史を中立公平な目でもう一度勉強しなおすべきだと思います。
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
594 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 15:07:52.27 ID:IEfAFDmJd
>>488
>>では、稲のDNA解析結果の説明がつかない、と云う妥当性のある此方の主張には賛同、或いは反論不能だ、と認識しろよ馬鹿ちょんはげ(笑)(笑) 

そういう事が言いたかったのですか。
下らない自己顕示欲の塊のようなコメントですね。恥ずかしいという気持ちはないようですね。

>>下らない嘘ばかりのこじき、と云う現実を写実的且、観念的に表現している(笑)(笑)(笑) 

ふむ。子供の悪口のような低レベルなことしか言えないのであれば黙っていたほうがよい。

>>547
>>縄文人が弥生時代を築いた、と言うことはない。
>>どちらかといえば弥生人達が鉄器を使った暴行による収奪的な振る舞いをして〜

それが間違いだと言っているのです。
教祖様からそのように教わるのですか?現在の日本人は縄文人と呼ばれていた人々の染色体が今でも色濃く残っていることが科学的に判明しています。

>>戦乱をもちこんだ。だから弥生時代以後に殺人跡が見つかるのだ。

事実と異なります。逆にここまで妄想が広がった理由が気になります。
あなたにとっては各地の豪族同士の勢力争いが「10万年前からいる日本列島先住民の虐殺」という風に
何の根拠もなく変換されています。これらは兵力同士の戦闘であり縄文人が根こそぎ殺されたなどというのは完全な妄想。
反論があるなら是非お聞かせ願いたい。
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
595 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 15:08:40.46 ID:IEfAFDmJd
>>547
>>日本人は弥生人こと中韓移民の暴力で犠牲になった。
>>弥生時代は決して、和平的に獲得されたものではない。

大ウソです。縄文人のもつY染色体のDタイプという証拠がそれを裏付けています。
周辺諸国の人々にはなく、現代に生きる日本人だけにみられるこのタイプは日本列島に住んでいた縄文人が
緩やかに弥生文化を受け入れ融和し混じりあったことを示しています。
虚偽によって人をたぶらかす行為は恥と心得るべき。

>>『古事記』『日本書紀』『風土記』は天皇家の暴力団員、主に中韓系のやくざが
>>日本各地で先住の日本人や、他の弥生移民を一方的に侵略虐殺する場面で溢れている。

具体的にどの部分がそれを指しているのか教えてください。

>>天皇家は日本を暴力によって侵略し、その中国由来の鉄器や騎馬を武器に日本人を奴隷化していった。

暴力と武力の違いを勉強しなさい。
支配者と被支配者の関係も勉強すべきです。奴隷という言葉をどのような定義で使っているのか教えてください。
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
598 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 15:10:03.81 ID:IEfAFDmJd
>>586
>>『通りすがらない』とやらは渡来人最強説の似非天皇主義性質悪く歪めた引用で下らん朝鮮風駄長文論者
>>例に漏れず歴史乞食で、コメ原産だけは何としても欲しがってるちょんはげ馬鹿嘘吐き(唾)

憐れみをかけたくなる。
反論できないならコメントしなければよい。
渡来人最強説とは何の話を指しているのか意味がわかりません。
説明頂けますか?
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
602 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 18:23:59.02 ID:IEfAFDmJd
>>599
>>朝鮮人の鑑、『通りすがらない』くんとやらは〜
>>完全消滅した実証は半島の中世の汚らわしき物乞いの如き写真で確認出来る
>>恥ずかしいゴミ国家だよな(嗤)(嗤)(嗤)

ごめんなさい。本当に何を言っているのか分かりません。
わたしは朝鮮人なんですか?何をもってそう判断しているのか詳細を。

>>お前の燃え尽きる其の5CHの糞スレは所詮、在日ホロン部の吹きだまりに過ぎない
>>其の事実だけはは忘れるな(笑)

本当に子供のようなメンタルをお持ちのようで。
いいですか。議論するのに「相手が誰であるか」に固執する人間は議論に自信が無いことを
自ら吐露しているようなもの。反論として体をなさないだけでなく、
議論するうえでもっとも下らない主張のひとつ。反省しなさい。
人は何歳からでも成長できます。
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
604 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 18:26:16.32 ID:IEfAFDmJd
>>599
>>では、弥生人の話をしよう弥生人が教科書で明確に提起され、恰もそれらが半島若しくは、
>>大陸から遣って来た文明人と記述されるようになって此の偉大なる日本国をなめ腐るように
>>ほざくようになったのは何時からなのか分かるなら答えてみろ

どの教科書を指して言っているのでしょう。質問は明確に。
日本には何社も教科書があります。平成30年度の日本史の教科書として文科省が
認めているものだけで8社の出版社があります。どの話でしょうか。
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
605 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 18:27:14.49 ID:IEfAFDmJd
>>599
>>では、弥生人の話をしよう弥生人が教科書で明確に提起され、恰もそれらが半島若しくは、
>>大陸から遣って来た文明人と記述されるようになって〜

そもそも、弥生人というのは現在では一度に大量に日本列島に渡来してきた事実は否定されており、
朝鮮半島や中国大陸から断続的に海を渡ってやってきた人々、もしくは彼らと混血したりしながら
「弥生文化」と呼ばれる生活をしている人々を指す言葉です。
これまで言われていたような「未開な縄文人が弥生人によって駆逐され〜」のようなイメージは
全く事実と異なる。それは最近の遺伝子研究の面からも明らかになっています。
要は、我々の祖先である縄文人は渡来人を緩やかに受け入れ、彼らのもたらした弥生文化を受け入れながら
混じり合い、少しずつ融和していったわけです。

その証拠に我々現在の日本人は他のアジア圏内の人々にはないY染色体D系統を受け継ぐ
民族であるということが分かっています。この系統は周辺諸国には存在していません。
そしてそのD系統こそが縄文人が持っていたY染色体ということが分かっています。

>>似非保守論者ちょんはげ馬鹿うんこ通りすがらないくん?

あなたが何歳だか知らないが、このような言葉を嬉々として打ち込んでるときの
自分の顔を鏡で一度見てみるとよい。そこで情けないという感情が湧けばまだ救いがあるかもしれません。
是非一度実践してみてください。自分を俯瞰でみるチャンスです。
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
607 :通りすがらない (スプッッ Sd73-KkYd)[]:2017/10/13(金) 18:50:28.85 ID:IEfAFDmJd
>>601
>>穏やかいに受け入れたかどうかは不明だな。強姦でもDNAは残るしな。
>>普通に考えれば、米国で起こった事が起きたと考えるべきだよ。

それはあなたの考える「普通」であり、あまり意味を持たないと考えます。
当時の造船技術からいっても一度に大量の渡来人がやって来て、しかも軍備まで整えて、一方的に縄文人を殺戮したなど考えにくい。
そういう勢力があったという記録も中国側にも無いんじゃないだろうか。
だいぶ時代が進んだ遣唐使の時代や元寇の時代でも日本を取り囲む海の道は生存したまま渡りきれるか否かという非常な危険なルート。
朝鮮半島や中国大陸からの渡来人は非常に緩やかなペースで日本列島に入り込み、そのなかで土着の縄文人と交易をするようになり
徐々に打ち解け、長い期間をかけて混ざりあったと考えられています。
縄文人のY染色体が現在でも多く受け継がれているという生物学的な面の他に、抜けた歯を木製の枕に埋め込むなど、
縄文人の文化が弥生時代の遺跡から発掘される例もある。

現在の日本がもつDタイプの割合は強姦によるレベルではないし、 アメリカ大陸でのインディアン虐殺のような文明差もない。
あなたの主張の可能性は非常に低いと思いますよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。