トップページ > 政治 > 2010年09月25日 > fQreaYPr

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/878 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000001210526000000000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
正義の使者大倭人
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!

書き込みレス一覧

日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
190 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 07:58:05 ID:fQreaYPr
 日本は外交問題が起きると直マス塵のインチキコメンテーターから「冷静に」と言う言葉が出て来る。
 其れに応じて売国工作政治屋からも「冷静に」の連呼が出る。
 処がである。此「冷静に」を護った結果、総て外交は失敗してきた。外交は冷静に対拠するのは当たり前だが
、マス塵や売国政治屋の「冷静に」と言う言葉の裏には別の意識がある。本来冷静に「強行に」対処しなければ
ならないことも、総て責任逃れで「冷静に」を連発するのだ。
 然し、帰化チョン政党は確信犯であり、責任逃れ等ではなく、積極的に「日本解体」を狙って「冷静に」を連発するものであるのだ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
191 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 08:26:51 ID:fQreaYPr
 三国泰史。こいつは飴李が出た今を吸いながらバスを運転士事故を起こした“日本”の留学生といわれているが、又もやマス塵は日本民族を国際的に辱め日本民族の国際的信用を大きく落としこめた。
 麻薬をやりながら運転するとの此非常識極まりない鬼違い振りを日本民族に擦り付けたのだ。
 一方の民族の人権を護ると言う口実で、一方の民族に罪を被せるような行為を赦してはならないのだ。
 これからは日本国籍のものが罪を犯した場合、罪を犯した場所が国内外を問わず犯人が日本民族以外であれば、〇〇系日本人と報道されなければ、日本民族の人権を護られないのである。
 此処はどこの誰の国か?!
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
192 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 08:28:36 ID:fQreaYPr
飴李が出た今を→マリファナを
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
193 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 09:38:49 ID:fQreaYPr
 昨日は嵐のようなチョン供の抵抗にあった。初めて我とチョン供の攻防を見た人はさぞや吃驚したであろう。
 恐らく他のスレでは見られないことであろう。
 然し、何時ものことである。チョンは我の書き込みを恐れているので、何とか潰そうとしているのだ。
 笑っちゃうのは我に対する奴等のチョン認定である。我の書き込みで我はチョンに対する攻撃を一度でも緩め
たことは無い。それに比べて奴等は我がチョン族を攻撃すると何時も現れてチョン族の弁護に懸命で果ては我を
誹謗し捲ると言うのが状態なのだ。
 そういうバレバレのあの馬鹿チョン供が我をチョン認定するのである。チョンがいかに図々しく悪辣極まり
ない嘘吐きの民族であるかと言うことは、あの馬鹿チョンどもと我のやり取りを見れば端的に分かるのだ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
194 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 11:09:30 ID:fQreaYPr
コ 今度は尖閣諸島領海付近で操業する日本漁船が中国に拿捕されることになる。

 何度も書いていることではあるが、今回の中国の暴挙は初めから仕組まれたものである。
 恐らくあの訳の分からぬ帰化チョン供の対応からすると、シナリオは日本解体を執念とするチョン短小のチョンマラ顔の仙石等が描いたものとも受け取れる。

 今後は尖閣付近で日本の漁船が操業すると中国保安当局に拿捕されるだろう。其の既成事実を帰化チョン政権民主の工作員供が一所懸命眉顰めて造ったのだ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
195 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 11:11:39 ID:fQreaYPr
 奴等は元々戦後日本に雪崩れ込むように蜜入獄で潜り込んだチョン族や其の子孫である。
 日本の敗戦処理としてチョン族供の帰還事業をやる前に戦前戦中から日本に潜り込んでいたチョン供は、日本が敗戦したこと
で依存して来た御本尊の崩壊に大きく不安を募らせた。その結果、日本軍の武器倉庫に押しかけて武器を奪って暴虐の限りを為したのだ。
 其の後米軍の指令により為された帰還事業があり、殆んど総ての朝鮮人は帰還したのだが、朝鮮動乱を
契機に再び日本に大挙して潜り込んだのが今日本に居る帰化在チョンと其の子孫達である。
 朝鮮動乱が一応終結して数年経つと日本に潜り込んだチョン族の大々的な暴挙は一端納まったが、チョ
ン族の本性である鬼違い振りは日本人を強姦殺人し捲り今も尚連日其れは続いているのである。終戦時の
暴挙といい、盗みや強盗その他の凶悪事件を繰り返す朝鮮族が日本社会に受容れられる筈も無く、此れが
現在もチョン族が言う“日本人による差別”の下なったのだ。其の差別、いわば自ら撒いた種が源なのに
、チョンの狡さは其の“差別?”を利用して日本社会を恫喝し、日本社会の美味しいところを独占し、果
ては今や日本民族を解体し、完全にチョン族が優先される國に日本を変えようとしているのだ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
196 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 11:12:52 ID:fQreaYPr
 テメイ等が悪行してきた結果“嫌われた”のに、其れを差別と摩り替えて当然チョン族を忌み嫌う日本
民族を解体することで、朝鮮族が支配する日本にするのがチョン短小のチョンマラ顔の仙石等のチョン族が企んできた夢なのだ。
 
 チョン短小のチョンマラ顔の仙石は社会党の党士として社会主義を標榜する政治屋としてずっとやって
来たのだが、奴の本音はそんな主義主張は如何でも良く、兎に角、此日本で鬼違い民族チョン族が日本を
思う儘に出来るように日本を変える事に執念を燃やし続けて来た輩なのである。
 即ち奴等は社会主義を装うことで、日本の弱者を救済すると騙して引き付けて今や最高権力の座を射止
めたのだ。元々民主は強く資本主義体制を打ち出していた党なのに如何して弱者の味方である筈の此れ等
チョン族供が大挙して当時の民主に入党など出来るものであろうか?此一事を以ってしてあれらチョン族
の欺瞞を知ることが出来たのである。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
197 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 11:14:27 ID:fQreaYPr
 民主は東亜細亜共同体構想を臆面も無く打ち出しているが、飽く迄此れは「日本民族解体」を狙う単な
る道具の一つである。日本の少子高齢化の危機を煽り、或いは人権主義で情報弱者を取り込み、国際化を強調し庶民を煽りたて、テメイ等ガス食うべきとする其の弱者からも集金し、テメイ等チョン族へ配金する為の負担を大きく負わす輩を信じてしまう情報弱者は哀れである。

 朝鮮人の虚言癖と図々しさはあの民族の特質とは言え、日本の帰化在日の底知れぬ悪辣さは韓国の元大
統領も呆れさすものである。

小沢は民主が政権を取ったとき、自分が当選させた新人議員などを引き連れて大勢で訪中し、中国に「我
等は人民軍の尖兵」であると中共首脳に胡麻を擦り、中国に恭順の意を示したのである。小沢と仙石・菅
とは仲違いをしているとは雖も、々政党の狢同士に変わりない。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
198 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 11:15:46 ID:fQreaYPr

所詮小沢も狢の仲間であり、今回の中共への恭順振りの対応は小沢が為したチャンへの胡麻擦りと一連を
為すものである。あのチョン供の日本解体へのシナリオはいよいよ最終章の完結篇まで近づいたのだ。尖閣諸島は中共の領土になり、東シナ海の領有圏は最早中共の手の中に入ってしまったと言えよう。

 ところで今回の事件には今一つトンでもない裏がある。
 実は今月に入ってから韓国は東シナ海の油田開発に韓国が加わることを言明していたのだ。仙石などの
チョン供が東亜細亜共同体構想を打ち出した一因は同族の國の利権を増殖させたい意図もあるのだ。

 国民を騙し続け、飽く迄汚く振舞う此チョン族供を徹底的に糾弾し、奴等から政権をもぎ取らなければ
我が民族は崩壊し、孫子に顔向け出来ないのだ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
201 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 12:35:59 ID:fQreaYPr
日本人拘束は民主と中国側が作った小芝居だ。中国に要求されて仕事に行った現地踏査で鉄条網も何の柵も張られていないところの平地なのに「拯救生命!」何て言うか!
民巣のチョンと中国側が仕組んだものだ。バレバレだ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
202 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 12:43:50 ID:fQreaYPr
日本人拘束は民主と中国側が作った小芝居だ。中国に要求されて仕事に行った現地踏査で鉄条網も何の柵も張られていないところの平地なのに「拯救生命!」何て言うか!
民巣のチョンと中国側が仕組んだものだ。バレバレだ。

民巣は日本解体の一貫としての東亜細共同体構想を持ち出して東シナ海の日中韓の共有を出来レースの政府間交渉で持ち出すのだ。

日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
204 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 13:05:09 ID:fQreaYPr
「国際人権規約」の全文の英訳を我はしている。あの文は本来先住民族への迫害を謳ったもので不法に潜り込んで先住民族を貪る無頼漢まで守るものではない。
況してやや、其の無頼漢を養いそれに奉仕することを先住民族に強いるものではない。
又条約が憲法に優先するなど憲法には書いてはいない。憲法違反は条約といえども破棄しなければならないのだ。国連は國の害になるためにあるものではない。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
207 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 13:28:16 ID:fQreaYPr
そろそろ湧いて来るだろうと思ったが、またチョン一匹湧いて来た。

日本が朝鮮半島で何をしたかをこそ、然と調べろ、

調べたぞ!
9,000もの小学校を建て文盲を無くし、東洋一のダムを造ってあげて電力を造ってやり、不毛の地を農地に
してあげて食料を行き渡せ、街に電車を走らせ、道路や港を整備し、仕事を増やし、壮絶な身分制度を解体してやり、民所ショギを取り入れて言論の自由を広汎させ、・・・・。

日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
209 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 13:29:48 ID:fQreaYPr
それから馬鹿チョン。我々はテメイ等途は全く関係ない世代だ。テメイ等小曾終戦時名にやったこのトンスル飲み。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
210 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 13:31:40 ID:fQreaYPr
正統政体
って?馬鹿チョン。其れチョン語か?
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
211 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 13:32:57 ID:fQreaYPr
チョンの場か移っちゃうからからかうの辞めて誤用辞するので小休止。
チョン又場か書いてテメイの場か曝すためにメモリ無駄に使うなよ。
日本の帰化在日を追い込む法律を成立させよう!
213 :正義の使者大倭人[]:2010/09/25(土) 13:40:08 ID:fQreaYPr
怠け者チョン。テメイの朝はいつまでか?日本を貪り何時まで寝ているんじゃないこの朝鮮ばか!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。