トップページ > 政治 > 2010年09月24日 > 40fajHUa

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/696 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000141500000044530027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
[―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93

書き込みレス一覧

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
133 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 08:57:47 ID:40fajHUa
>>131
必死なんとかだな、そのURLは。
俺に言ってるんだろうか? プ

>>132
中国は批難に値するが、何でもかんでも小沢に結びつけるなよ。
小沢は権力亡者のアホで売国奴だがよ。


小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
135 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 09:22:08 ID:40fajHUa
中国に対する日本がとるべき行動は昨日言った。
その点で菅も馬渕もなってねえよ。
国連で日中会談が行われないことなど中国について問われて黙り込む菅。
こいつは馬鹿か?
ここぞとばかり「日本に一切非はありません。責任は中国漁船船長にあります。
問題をこじらせ極大化しようとする中国には冷静な姿勢を求めます」くらい言えよ。
アジアでも馬渕は中国の下っ端に「責任は全て日本側にある」と言われて黙り込んでる。
役立たずな野郎だ。
昨日も言ったが日本に一切非はない。海上保安庁のとった行動は出来すぎなくらい完璧だ。
行政機関が完璧に任務遂行したんだから政府はきっちりケツを持て。
出来る限り多くの国を味方につけ一国でも多く「日本を支持する」というメッセージをとって来い。
国連などいい舞台も今あるんだから、そこで声を大にして日本の姿勢を訴え正当性をアピールしろ。
これを利用し反日に走る中国を国際的な包囲網で封じ込めるくらいの戦略を持てよ。
ただ、昨日も行ったが
訴える時は「責任は中国漁船船長にある」で「中国にある」ではないからな。

配慮しなくてもいい領土問題にまで配慮した海保巡視船の正当な行為を無駄にするな。
これは外交のピンチではなく日本の正当性を世界に訴える大チャンスだろうが。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
137 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 09:26:59 ID:40fajHUa
>>134
世の中の出来事をなんでも小沢に結び付ける小沢基準の小沢カルトの裏返しみたいな奴だな。
おめえの頭は小沢カルトと方向性が←→なだけで構造は同じ プ

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
138 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 09:41:11 ID:40fajHUa
この漁船問題に関連して
クリントン国務長官から「尖閣に日米安保適用」を明言した。
これは今まであやふやな面もあったアメリカが態度を鮮明にしたわけで、ここはOKだな。

中国でフジタ社員4名が拘束されたという。
尖閣での報復という側面がありそうだが、日本はあくまで切り離して解決に当たるべきだ。
この社員を含むフジタは日本の国費で遺棄化学兵器処理事業に携わっていたというが
問題がこじれるようなら「この事業から日本は一切手を引く。あとは勝手にやってくれ」
と強硬な姿勢を貫くべきだ。
戦後はすでに終わっている。
日本が遺棄した化学兵器だから日本が日本の国費で処理しましょうというのは日本の好意だ。
日中関係をよくしていこうという事業だが、相手の態度しだいでは好意を示す必要はない。
困るのは中国なんだからな。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
139 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 09:43:06 ID:40fajHUa
× クリントン国務長官から
○ クリントン国務長官が
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
140 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 10:20:30 ID:40fajHUa
民主政権は「親中」「媚中」の割には中国とのパイプがないという。
中国と何とか会話のチャンネルを確保し、話し合いで解決の糸口をつかもうというのが
政府の方針のようだが、そのチャンネルが確保できないらしい。
(この方針自体が間違いで今は中国は一切無視し、今会話を求め理解を得るべき相手は「中国以外の世界中」
だが、そこは置いておく)
民主党政権がその方針なら中国に一番パイプを持っているのは中国へ媚びまくりの小沢のはずだ。
「脱小沢」の政府は小沢に何とかしてくれとは言えないだろうし言わんわな。
しかしおかしなのは小沢なのよ。復権を目指すなら最高のチャンスじゃないか。
中国に本当にパイプがあるなら誰に頼まれずとも独自に動き解決に動けるはずだ。
これでもしこの問題が解決するなり道筋が開けたりしたら一気に存在感は上がる。
嫌われまくりの国民からも賞賛の声も上がるだろう。
だがまったく動こうとはしていない。普天間の時と同じで我関せずだ。

つまり、小沢は実際には中国と本当の意味でのパイプなんぞ持ってないということだろ。
大物ぶってはいるものの政治的実力など実際はないのが小沢なんだろうよ。
こいつは選挙屋で政治家じゃないという、これもその証明だな。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
143 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 11:14:39 ID:40fajHUa
>>142
そういう数字が出る背景には
前に指摘した「中国の国を挙げての捏造反日教育」があり
こういう強硬姿勢を打ち出せるようにと急速に取り組んだ「軍事大国化」があり
「自分の利になるならルールもへったくれもない」という馬鹿な国民性がある。

中国はこういう国だ。
普天間で硬直化してしまった沖縄県民はよく考えて欲しい。

問題をこじらせ硬化させたのは鳩のいい加減さで弄ばれたような点は同情する。
負担が大きいことも理解できる。
しかしよく考えて欲しい。
在日米軍の存在は東アジア全体の安定に欠かせないもので、この不安定化は日本の国防に直結する。
まして尖閣に見られるように中国は自分の利になるなら武力行使でわが領土も狙うような国だ。
これを防ぎ平和を維持するためには在日米軍はまだ欠かせない。
日米同盟の緊密化も欠かせない。
日本さらに東アジア全体の安定に沖縄は大きく寄与できる立場にあり
それは誇れることではないのか?
政府はその負担に見合うだけの見返りは用意するはずだし、しなければならない。
「東アジアの安定と日本の国防へ貢献できるのは我々だ」という意識を持って欲しい。

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
144 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 11:24:26 ID:40fajHUa
政府側もよ、普天間解決にはまず真っ先にやらなきゃならんのは
「基地の重要性、日米同盟の重要性を訴え、国防の意義を理解してもらい
沖縄県民がその負担を誇りに思えるよう説得する」ことじゃないのか?
これをやってるようには到底思えん。

負担してもらう分見返りは十分なものを用意する必要もある。
なんせ日本の国防という国を成立させる上での一番の根幹を支えてもらうんだ。
十分すぎるものを用意しても高くつくことはない。
例えば沖縄は消費税ゼロにしてもいいくらいだ。
国の安全を確保し、その負担をお願いするということはそれくらいのことをしてでも
やらなきゃならんのよ。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
146 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 11:38:09 ID:40fajHUa
それと民主内閣は国防予算はどうする気だ?
前年割れの削減で予算を組むのか?
中国はこんな状態だし、北朝鮮は韓国艦艇撃沈事件を起こしたように何をやるかわからない。
金正日の後継問題も独裁国でありながらスムーズに進んでいるようには見えず
不安定化してると見るべきで、国の崩壊や暴発も警戒しなくてはならない。
こんな中で国防予算を削るなど自殺行為だ。

よく考えろよ、馬鹿内閣。
こども手当満額なら国防予算を上回る。こんな馬鹿な話はねえぜ。

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
150 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 11:48:43 ID:40fajHUa
>>145
小沢は日本人を愛していないし日本国も愛してはいないだろう。
それゆえの日本人侮蔑発言もある。
自分の権力増大にしか興味がなく、しかも売国なんだろう。

そのレアメタルだかレアアースだかは今日になってニュースで頻繁に言われているが
「慌てず騒がず」が最善の方法だ。
何事もなかったかのように今までどおり平然としていればよい。
中国は日本のために輸出をしてきたわけじゃない。
自分たちの利益のために輸出してきただけだ。足元を見られるようなジタバタは見せるな。

最悪中国が日本に輸出をストップしても中国はどこかの国に輸出する。
それをその国から輸入すればいいだけだ。
高くつくのは仕方ないが、ここはやせ我慢のしどころ。
その間に中国依存を改める方策を早急に考え手を打てばいい。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
152 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 11:52:53 ID:40fajHUa
少しにぎやかになってきたところで残念だが、お出かけ。

連チャンオフだが、今日は色々と用事もある。
あとでまた参加する。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
169 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 18:09:54 ID:40fajHUa
帰ってきたばかりでニュースチェックしたばかりだが釈放は事実らしいな。
那覇地検独自の判断ということになってるらしいが馬鹿の極みだ。

地検独自の判断だった場合。
日中関係のこれ以上の悪化を防ぐためという判断をしたというが越権行為だ。
検察に外交問題を判断する権限はない。

政府の指示だった場合。
中国の圧力に屈したということだ。なってないどころの話ではない。
国内法で裁くべきものを外圧に負けて屈したことは今後領海侵犯の漁船操業を認めたも同然だ。
さらに圧力に弱い国と舐められ今後ますます理不尽な要求を突きつけられることになる。

まあ普通に考えて政府の判断だ。
仮に地検が検討したとしても政府の了承を得なければ決定できることではない。
菅政権は国を裏切ったといっていい。最低な政権だな。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
170 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 18:20:05 ID:40fajHUa
釈放決定を覆すことはもう出来ないだろう。

ならば温家宝が「中国は領土問題で譲歩しない」と宣言したことに対し
日本は毅然とした声明を発するべきだ。
あいまいな表現はいらない。
「尖閣諸島は我国固有の領土で今後も変わることなく中国のいかなる要求も一切受け付けない」
領土問題は存在しないというのが我国の変わらぬ姿勢だ。
それをはっきりさせるだけでいい。尖閣諸島と中国という固有名詞を入れた声明を出せ。

今回の件を中国は外交的勝利だと高らかに宣言するのは分かりきっている。
そして更なる居丈高な要求を出してくるのも分かりきっている。
そこに楔を打っておかなければならない。

経済関係がこれで悪影響があるならこれは我慢すべきだろう。
経済より大切なものが国の維持にはあるはずだ。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
171 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 18:34:14 ID:40fajHUa
菅政権では国防面で破綻をきたすのはもう明白だ。

自民は躊躇することなく国会が始まったら最初から倒閣に動け。
是々非々で国政を停滞させないようになどと物分りがいいような素振りはいらない。
今回の対応を徹底批判し民主政権では国体の維持すら危ういと追及しろ。
「経済その他で一時的な政治の停滞を招くことは本意ではないが、今の危機はそれ以上だ」
と訴えれば国民の理解も得られると思う。
是々非々という態度を一切捨て、民主党の全てを否定する。予算もいかなるものでも通させない、でいい。
即座に内閣不信任案提出もいいだろ。
今国民の怒りを代弁できるのは自民党しかない。
弱小泡沫だが平沼、与謝野さらに舛添らも再度統合してやれ。
民主党内からも同調者が出る可能性すらある。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
172 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 18:40:32 ID:40fajHUa
しかし腹たつなあ。
中国に対してもだが、それ以上に民主政権にだ。

ちょっと落ち着こう。
このままじゃとんでもないことを書きそうだわ。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
175 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 19:05:41 ID:40fajHUa
>>173
そりゃどうも。
対立し喧嘩になるところは大いに喧嘩しながら、同調できるところはしていこう。

悪いがあえてスレチ話で一回インターバルを置く。
マジモードに入り過ぎそうだ。

今、晩酌始めたんだが今日はウィスキーお湯割りだ。
出かけてたら寒いくらいで「今日はどうしてもお湯割りだな」と頭の中が出来上がってしまった ワラ
肴はパセリのみじん切りをどばっと入れ日本酒も入れたスクランブルエッグ(味付けなし)を
1/4にカットしたロースハムとスライスチーズにトッピングしたもの。
中々いけるぜ。
 
・・・なんて書いても落ち着きを取り戻すのは容易じゃねえわ。
しばらく空ける。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
177 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 19:27:58 ID:40fajHUa
駄目だわ、落ち着きそうにない。
馬鹿を叩いていた方が落ち着くかもな。

>>151
これには>>160の馬鹿のレスをそっくり拝借してお前に向けてやる。
それとは別に>>160
馬鹿はレスすんな、スレレベルが落ちるわ ペッ!

そして追加
>基地はアメリカの東アジア戦略の一環であって、何ら東アジアの安定に寄与するものではありません。

完全な馬鹿だ。
アメリカの東アジア戦略は東アジアの安定だ。
言い換えれば中国の台湾統一と外洋進出を防ぎ、北朝鮮の武力統一目標の阻止にある。
こんなことも分からないただの嫌米だから馬鹿左翼は馬鹿なのよ。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
178 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 19:35:09 ID:40fajHUa
>>176
ふん、出てきやがったか。
中国にも民主党政権にも腹が立って虫の居所が極めて悪いからな、お前にも容赦しねえぜ。

お前は国防や安全保障面を確保するのは国民新党しかないと言った。
今回国民新党が何か役に立ったか。
もう無力でしかない国民新党に何が出来るというんだ?

>最低の結果だ

その最低の結果を招いた与党の一員が国民新党だ。

まだわからねえか?
国防、安保でまともなことを望めるのは今時点では自民しかねえんだよ。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
184 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 19:58:56 ID:40fajHUa
少し冷静になって整理しようか。

@まず今回の釈放という決定はどう考えても政府の判断だ。地検ではない。
A日中関係をこれ以上悪化させないための措置だったと言うなら
  この決定で日本にとってはさらに悪化しただけだ。

これから日本政府がやるべきことは

@温家宝の宣言に対し毅然としたボカすことのない声明を発すべき。内容は上記。
A経済面での打撃には目を瞑り中国優遇あるいは依存の経済状況を見直し
  対中国経済活動を一部制限すべきだ。
  中国のカネに期待し経営の安定化に対中をと考えている企業は圧倒的に多いが
  そこは知恵を出して乗り切れ。
  昨日から言っている。日本人は優秀なんだ。知恵は必ず出る。
B直ちに尖閣に自衛隊、海保さらに必要なら米軍も交えて「尖閣上陸阻止」を目的とした
  合同演習を尖閣でやるべきだ。
  これは尖閣では一切妥協はしない、という我国の中国へ向けてのメッセージだ。
Cそして当然だが国防予算は大幅に上げるべきだ。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
186 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 20:09:31 ID:40fajHUa
>>179
>だから、今度の選挙では考えると言ってるじゃねーか!

ほう、進歩したな ワラ

>>180
アメリカはオバマもクリントンも正式に日米同盟で対処する態度を示した。
ただの嫌米馬鹿には理解しがたいかもだが、アメリカは最低限、発言には責任を持つ国だ。
ただな、アメリカが後押しするといったも同然直後にこの馬鹿決定だ。
アメリカも日本に呆れたら国防はガタガタになる。

>>183
国民はアホウドリじゃねえぜ。国民を舐めるな。
それに小沢はタカじゃねえ。馬鹿左翼に魂を売って馬鹿左翼を力の源泉にした馬鹿野郎だ。
こいつは右も左もない。ただの権力亡者。
今は馬鹿左翼を力の源泉にしてるから馬鹿左翼の一員だがな。

こんなことすら分からない、アホウドリはおめえだよ。馬鹿頭。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
188 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 20:12:13 ID:40fajHUa
>>185
俺も冷静にはなれないが、こういう時にこそ冷静にならなきゃ駄目だぜ。
自戒の念も込めて言っておく。

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
190 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 20:27:55 ID:40fajHUa
偉そうで悪いが、国民に訴えさせてもらう。

国防、安全保障という問題は全ての政治的課題に優先する根幹問題だということを理解して欲しい。
不景気で経済は大変。雇用確保も大事。年金など社会保障の改善、充実も大事。
他にも大事で早急に解決しなければならない問題は山ほどある。
しかし国防、安全保障はこれに優先して考えなければならない問題だ。

平和を確保し領土領海を確保してこそ「日常」が存在する。
国防、安全保障がガタつくことは普段当たり前な「日常」が失われるということだ。
民主政権ではここがもう駄目だとはっきりしている。
一時的に山積する政治課題を棚上げし政治空白が生じても
最優先でやらねばならないのがこの「日常」の確保、安定だ

民主党政権では国防、安全保障はもう駄目だ。「日常」が失われる。
冷静に考えて欲しい。
今、国防、安全保障で我々が選択できる最善の方法はなんだ?
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
193 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 20:39:04 ID:40fajHUa
>>192
国難といっていいほどの今の緊急事態に
「あたしゃ関係ありません。自分の復権にしか興味はね〜よ」と言ってるようなものだ。

政府の一員でなくとも政権与党の一員で、それなりの実力者と持ち上げられてるんだろうが。
この事態に言うことすらねえなら政治家の資格はない。
こういう小沢でもカルトは支持するのか?言ってみろ。

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
195 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 20:50:25 ID:40fajHUa
>>194
日本が要請すればアメリカは喜んで合同演習に参加するぜ。
アメリカはとにもかくにも中国の外洋進出を防ぎたいんだからな。

国防予算を増大させるべきは当然だが
前にも言ったが今の予算の5倍10倍にしても独力で国防をなすには10年はかかる。
2倍程度なら20〜30年はかかるだろう。
その間はアメリカを当てにするしかない。それが現実だ。

アメリカをただ嫌っていたら国防は成り立たないんだよ。
アメリカを当てにする、あるいは依存するというのが気に入らなければ
言い方は「アメリカを利用してやれ」でもいいぜ。
言い方一つでお前みたいな嫌米連中が納得するなら表現は何でもいい。
実態が日米同盟強化をもって独自防衛が出来るまでは国防、安全保障を確保する、ならな。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
197 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 21:03:14 ID:40fajHUa
経済で打撃があろうと中国には毅然として接するべきだ。
目先の利益を失うことに経済界は左右されるな。

ここで昨日言った「日本人の優秀さ」を発揮すべきなのよ。
>>154
禁を破ってリンク先見たぜ。これが日本の底力だろ。

中国に対し毅然と経済制限に出たら日本経済もダメージがあるだろう。
だが一時的はダメージがあってもそれを克服する知恵を絶対に出せるのが日本人だ。
表立って出ていないものでも日本には世界をリードできる数々の技術力があるはずだ。
いっとき損が出ても、それを克服する新たなものを生み出せたら長い眼で見れば大きな利益だ。
ピンチの時にはその陰にそれ相応のチャンスが潜んでいるものだ。
それを活かすのが今だろ。

中国だってな、自分の利益になるから日本と交易してるんで制限されたらダメージなんだ。
躊躇するな。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
198 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 21:11:55 ID:40fajHUa
これ以上興奮したら傍若無人ながら論は冷静という俺様のキャラが崩れる ワラ
明日は早出で午前中も参加できない。そして徹夜だからかなり空いてしまう。
残念だがしょうがねえ。

そこで、しつこいようだが一番言いたい事を繰り返させてもらう。
有権者全ては真剣に考えて欲しい。

『 国防、安全保障という問題は全ての政治的課題に優先する根幹問題だということを理解して欲しい。
不景気で経済は大変。雇用確保も大事。年金など社会保障の改善、充実も大事。
他にも大事で早急に解決しなければならない問題は山ほどある。
しかし国防、安全保障はこれに優先して考えなければならない問題だ。

平和を確保し領土領海を確保してこそ「日常」が存在する。
国防、安全保障がガタつくことは普段当たり前な「日常」が失われるということだ。
民主政権ではここがもう駄目だとはっきりしている。
一時的に山積する政治課題を棚上げし政治空白が生じても
最優先でやらねばならないのがこの「日常」の確保、安定だ。

民主党政権では国防、安全保障はもう駄目だ。「日常」が失われる。
冷静に考えて欲しい。
今、国防、安全保障で我々が選択できる最善の方法はなんだ? 』
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★93
199 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/09/24(金) 21:25:28 ID:40fajHUa
今日最後に一つ。俺が問うた

>今、国防、安全保障で我々が選択できる最善の方法はなんだ?

これに俺の答を言っておく。コウモリ 相手に言った繰り返しだがな。
この解は「自民党政権に戻すこと」だ。

自民嫌いは山ほどいるだろう。絶対認めないと言う奴も大勢いるはずだ。
俺とて自民信者ではない。自民には膿を出し切ってもらわねばならないし谷垣は心もとない。
だが自民は下野し反省もしたと思われる。
日米同盟強化には民主などくらべものにならないほどスムーズに行くはずだ。
保守本来の姿勢も大きく取り戻している。
中国に毅然とした態度を期待できるのは「まっかっか内閣・菅、仙谷」か「自民」か?
答えは歴然だろう。
自民なら少なくとも国防予算は削らない。
保守だか何だか分からなくなってた時期でも削ろうとしていなかった。
保守を取り戻している今の自民なら絶対に削減はしない。

今必要な内閣は、民主か自民か、冷静になって考えてくれ。

じゃあなあ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。