- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
114 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 00:53:10.16 ID:USnYwzLm0 - とにかく目先はシングル死ぬ程売ってMV再生数伸ばしてメディアが魅力に感じるだけの反響ゲットするしかない。
それができなきゃ今まで積りに積もったやらかしが跳ね返ってきて永遠にサンドバッグ
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
130 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 01:04:56.68 ID:USnYwzLm0 - >>124
あれに関して言えば間違いなく大成功だろ
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
154 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 01:22:30.72 ID:USnYwzLm0 - >>133
乃木の成功もAKBの人気とソニーのお膳立てがあったからに他ならないんだが、まやかしってことでいいんだな笑 あいつらストリートから裸一貫でスタートしてたわけ?w
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
164 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 01:31:29.15 ID:USnYwzLm0 - >>153
そもそもユーザー側無課金の動画サイト自体広告価値の塊みたいなところなんだけどな。 あれの延長線がテレビ出演であり、企業タイアップの所謂「外仕事」なんだが。
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
165 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 01:33:57.72 ID:USnYwzLm0 - >>159
てめぇの感謝なんて聞いてねぇよカスwwwwww 笑かすなやwww
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
189 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 02:11:21.03 ID:USnYwzLm0 - >>177
現に大半の歌手バンドも新曲出したタイミングでしかメディア出演なんてできないしな。 ここから一歩バラエティ出演とかタイアップまでたどり着くのは本来はデカいハードルがあって、そもそものファンの絶対数と、そのうち出演すればファンがメディアを見てなおかつ発信する積極さがなければキャスティングされない。 だからシングルセールスと同じく動画の再生状況とかSNSの反応状況とかなんてめちゃめちゃ重要な指標。
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
194 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 02:16:39.73 ID:USnYwzLm0 - >>183
再生数はドアノックには大事だけど、欅は残念ながら日向みたいファンが毎回熱心に出演を追っかけるような関心は引き出せてなかったってことだね。 期待されてたのは楽曲とパフォーマンスだけで、パーソナルなところの関心は正直薄かった。
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
228 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 02:46:31.48 ID:USnYwzLm0 - https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00339/00010/
広告価値っていう面で言えば乃木は近い将来一期生いなくなったらももクロAKBにすら負け、山下堀と菅井様とで下位を争わなくちゃいけないらしいなww こんなところで櫻相手にいきり倒してマウント取ってないで巣に帰って後釜論争してた方がいいんじゃないか?笑笑
|
- どうすれば外仕事が増えるのか★1647
238 :確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 7bee-p5VJ)[]:2020/10/28(水) 02:54:55.85 ID:USnYwzLm0 - >>231
それここで櫻煽りしてる乃木オタにそっくりそのまま返せるな笑笑
|