トップページ > 懐かしスポーツ > 2019年03月03日 > J/1cPCZc

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/4 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000012126



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しする人この指とまれ
今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net
95 :名無しする人この指とまれ[sage]:2019/03/03(日) 20:45:21.49 ID:J/1cPCZc
>>75
穂乃果「これ美味しいよね。私も結構好き♪」

花陽「普通のキムチよりまろやかで、白いごはんによく合うし…」

希「焼肉との相性も抜群やんな」

ことり「…」

花陽「ことりちゃん?」

穂乃果「あ、そういえば…こくうまはネギが入ってないぶん、普通のキムチよりにんにくが効いてるよね」

ことり「私は食べないから違いもよくわからないけど…」

希「嗅いでみる?」

ことり「遠慮します><」

花陽「ことりちゃんがにんにく苦手なのって、やっぱりニオイがきついから?」

ことり「それもあるけど…昔、生のおろしにんにくをそれとは気づかずに食べちゃったことがあって」

穂乃果「おろし生にんにくだとニオイも際立つよね」

希「にんにく好きな人には最高なんだけどね」

ことり「ニオイもそうだけど、ものすごく辛くて…口の中はヒリヒリするし、ニオイもいつまでも残るし、散々だった記憶があるから」

花陽「そ、それで苦手になっちゃったんだ…」

ことり「キムチ鍋くらいだったら、頑張れば食べられなくもないけど…基本的には苦手かなぁ」

穂乃果「まあ、キムチじゃなくても乳酸菌を摂れる食品はいろいろあるし」

希「キムチ以外にもにんにくが入った物もいろいろあるけど」

花陽「希ちゃん」

希「ごめん、ごめん。誰でも苦手な食べ物の一つや二つあるよね」

穂乃果「そうそう」

花陽「…え?」

ことのぞほの「えっ」
今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net
96 :名無しする人この指とまれ[sage]:2019/03/03(日) 21:36:06.73 ID:J/1cPCZc
>>76
絵里「ゲッソーね」

にこ「そーね」

絵里「イカなのに空を飛んだりして…」

にこ「最近のゲームじゃ水の中にいるほうが少ないくらいじゃない?」

絵里「イカって陸に上がっても生きられるものなの?」

にこ「知らないわよ。イカ漁師にでも訊けば?」

絵里「花陽なら生き物のことに詳しいかしら?」

にこ「花陽は…どっちかっていうと、ごはんに合うおかずとしてのイカに興味がありそうだけど」

絵里「そう言われると…確かにそうかも」

にこ「絵里は好きなの?イカ」

絵里「そうね…割と好きかな」

にこ「自分で料理したりする?」

絵里「ええ。亜里沙と買い物に行って、イカリングフライを作ったこともあるわよ♪」

にこ「へー」

希「こくうま>>75には“イカごろ”が入ってるんよ」

えりにこ「えっ」

絵里「イカ…ごろ?」

にこ「ゴロって何よ?また野球の話?」

希「イカごろっていうのはイカの内臓や。お店や業者によって肝だけだったり“わた”と同じだったり、区分はまちまちみたい」

えりにこ「へー」

にこ「食べてもわかんないわね。どこにイカの内臓が入ってんのか…」

絵里「ダシをとってるだけとかじゃないの?」

希「そこまではウチにもわからんなあ…旨みの素になってるのは間違いないと思うけどね」

にこ「なんだかイカが食べたくなったわ」

絵里「でも、こんな時間にイカなんてどこで…」

希「“よっちゃん”くらいならそのへんのコンビニにあるんやない?」

にこ「そうかも。じゃあ行きましょ」
今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net
97 :名無しする人この指とまれ[sage]:2019/03/03(日) 21:55:20.78 ID:J/1cPCZc
>>80
穂乃果「トーストにいちごジャムたっぷり!私も好きだなー♪」

雪穂「つけ過ぎじゃない?カロリーやばそう…」

穂乃果「朝はしっかり食べたほうがいいんだよ。それに私は雪穂と違って練習でカロリー消費するし♪」

雪穂「でもμ'sやめちゃうんでしょ?だったら今までよりカロリー抑えないと大変なことにならない?」

穂乃果「うぐっ。…それは」

雪穂「むしろ私は高校に入って部活始めたら今よりカロリー消費するし。やっぱり気をつけたほうがいいのはお姉ちゃんだよ」

穂乃果「むーっ…」

雪穂「水泳でもやったら?音ノ木坂は室内プールもあるし、お姉ちゃん泳ぐのだけは得意でしょ?」

穂乃果「だけって何よー。今は歌とダンスだって得意だもん!」

雪穂「続けるの?スクールアイドル」

穂乃果「それは…どうかなぁ。花陽ちゃんほどアイドルじゃなきゃって想いがあるかっていうと…ことりちゃんや海未ちゃんも何て言うかわからないし」

雪穂「あー、そうだね。私も亜里沙と一緒じゃなかったら自分がスクールアイドルなんて考えもしないと思うよ」

穂乃果「えー?私と一緒じゃダメ?」

雪穂「お姉ちゃんと?…それはちょっと嫌かも」

穂乃果「ひどい!?」ガーン

雪穂(だって絶対比べられるじゃん。…お姉ちゃん可愛いし)
今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net
98 :名無しする人この指とまれ[sage]:2019/03/03(日) 22:25:54.75 ID:J/1cPCZc
>>58
花陽「ハンバーグ…美味しそう…♪」

凛「飯テロ危険にゃ><」

花陽「食べたくなっちゃうよね…こう、お箸で割ると肉汁が…」

凛「お箸なのー?」

花陽「白いごはんを食べるならやっぱりお箸でしょ?ライスじゃなくて、ごはんなの!ここ重要。テストに出ます!」

真姫「いや、何のテストよ…」

凛「凛はこっちのかよちんも好きだよ♪」

真姫「そもそもハンバーグの画像だけでごはんがある前提なの?」

花陽「もちろんだよ!だってハンバーグだよ?ハンバーガーじゃないんだよ?ごはんが最高に美味しいおかずを目の前にしてごはんを食べないなんておかずに対する冒涜だよ!?」

真姫「つけあわせのポテトとかあれば充分じゃない?そこまで体が糖質を求めてないっていうか」

花陽「糖質とか炭水化物とかグルテンフリーとか、そんな単純な話じゃないの!私たちが生涯で食事を楽しめる回数は無限じゃないんだよ?
お昼は学校があるから外食に行けないし、朝は時間がないからどうしても簡単な食事になりがち。そして夜はカロリーを抑えようなんて言い出したらいつハンバーグを食べるの!?今でしょ!」

真姫「いや、今は夜だし…もう遅い時間」
花陽「だから!いつでも何でも食べられるわけじゃないからこそ、限られた自由の中で食べたいものを食べることは大切なの!美味しいハンバーグを食べるなら美味しいごはんが必要なの!」

真姫「わ、わかったわよ…別に食べるなとは言ってないし。好きにすれば?」

凛「なんだか凛もハンバーグ食べたくなっちゃったにゃー♪」

真姫「今日行っておけばよかったわね。みんなで外食なんて休日じゃないと難しいし」

凛「じゃあ春休みに行こうよ♪」

花陽(魅力的な提案…だけど凛ちゃんのことだから、ラーメン屋さんに行きたいって言い出しそうだなぁ)
今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net
99 :名無しする人この指とまれ[sage]:2019/03/03(日) 23:17:55.17 ID:J/1cPCZc
>>61
亜里沙「ゆかりって誰?」

絵里「いや、人の名前じゃないわよ。赤しそのふりかけ…だと思うわ」

亜里沙「フリカケ?」

絵里「ごはんにかけたり混ぜておにぎりにしたりする物よ」

亜里沙「Хорошо」

絵里(ただ…食べたことはあるけど、これって梅干しに似た酸味の強い味付けで、個人的にはあまり…)

亜里沙「ゆかりさんにはどこで会えるの?」

絵里「スーパーで売ってると思うけど…」

亜里沙「私も食べてみたい♪」

絵里「そ、そう…でも、ふりかけって他にもいろいろあるのよ」

亜里沙「そうなんだ?ゆかりさんだけじゃなくて、お姉ちゃんや亜里沙のフリカケもある?」

絵里「それは聞いたことないけど…おかか、鮭、たらこ、わかめ、わさび、のりたま、緑黄色野菜とか…あと、すきやきもあるみたい」

亜里沙「スキヤキ!フリカケなのにスキヤキなの!?お肉入ってる?」

絵里「ど、どうかしら…ふりかけだからお肉ってわかるような形ではないと思うけど、お肉を細かくした物が入ってるのはあるはずよ」

亜里沙「スキヤキのフリカケ、食べてみたい♪」

絵里(ゆかりさんから少し逸れたわね)ホッ

絵里「じゃあ明日、亜里沙が学校から帰ったら買い物に行きましょうか。私が買ってきてもいいけど…亜里沙も行きたいでしょ?」

亜里沙「うん♪…えへへ。楽しみ♪」

絵里(ただ、ふりかけは海苔が入った物が多いし、梅とかもあるから油断はできないわね…いや、亜里沙が好きな物を食べさせてあげたいとは思うけど)
今日は園田海未の誕生日だから海未死ねで祝おうか [無断転載禁止]©2ch.net
100 :名無しする人この指とまれ[sage]:2019/03/03(日) 23:52:42.54 ID:J/1cPCZc
>>63
凛「全滅にゃ」

海未「はあ。全滅…」

凛「これ何のゲーム?」

海未「私に訊かれても…凛のほうがゲームに詳しいのでは?」

凛「凛は対戦できるのばっかりだよ。全滅するようなゲームはあんまりやらないにゃ」

海未「なるほど…そういうゲームは絵里が得意そうですね」

凛「にこちゃんとか、穂乃果ちゃんは?」

海未「穂乃果もあまりやらないと思いますよ。ゲームより和菓子の生地をこねているほうが多いくらいですから」

凛「そっか。手はきれいじゃないとダメだもんにゃ」

海未「ええ。にこはよくわかりませんが…普段は何をしてるんでしょうね?」

凛「にこちゃんはアイドルヲタクだから、ゲームよりアイドルの動画とか見てるほうが多そうかも?」

海未「確かにそんな感じかもしれません。花陽はどうです?」

凛「かよちんも同じだよ。アイドルヲタクだもん!動物や植物のお世話をしてるとき以外は、ごはん食べてるかアイドル見てるかどっちかだよ」

海未「花陽らしいですね。…ふふっ」

凛「海未ちゃんはいつも何してるのー?」

海未「私ですか?…部活もありますし習い事が多いですから、なかなか趣味に費やす時間は…特に最近はμ'sの活動も忙しかったので」

凛「海未ちゃんの習い事は…えっと、日本ブドーカン?」

海未「武道館ではなく日本舞踊です。まあ、武道も嗜みますが…」

凛「ぶどうを栽培して食べたりするの?」

海未「違います。剣道や合気道などですよ。武士の武、武器の武に道と書いて武道です」

凛「そっちの武道かぁ…海未ちゃんって強そうだもんにゃ」

海未「つ、強そうですか?」

凛「うん。凛よく真姫ちゃんにチョップされるけど、海未ちゃんのチョップだったら避けないとやばそうだもん」

海未「そ、そんなことは…私はいきなりチョップなんてしませんよ」

凛「だよねー。海未ちゃんがみんなにチョップしたら凛たち全滅しちゃうにゃ」

海未「そこで全滅ですか…って、私を何だと思ってるんですか!?」

凛「あはは、冗談だよー。ごめんにゃ」タタッ

海未「あっ、凛!…まったく」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。