トップページ > 懐かしラジオ > 2023年10月21日 > pArpFvoR

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/35 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
P.N.名無し大好きっ子さん
渡辺満里奈 風のマリーナ

書き込みレス一覧

渡辺満里奈 風のマリーナ
264 :P.N.名無し大好きっ子さん[sage]:2023/10/21(土) 09:42:27.19 ID:pArpFvoR
部屋でくつろいでいると、ジャニー氏が入ってきた。ジャニー氏の膝の上に座って頭をなでられながら、このマンションの何階に大使館員が住んでいる、何階に国会議員が住んでいるなどと話してきた。「デビューしたら、このマンションに住めるから」と言われた。
 その日は風呂に入り、寝た。何もされなかった。
 翌日、疲れからか発熱した。ジャニー氏はかいがいしく世話をしてくれた。米国の劇場街ブロードウェーの話などをしながら、体温を唇で測るようなしぐさをしておでこにキスをしてきた。「汗もかいたし、お風呂に入ってきな」と促され、風呂に入ると、ジャニー氏に執拗しつように体を洗われた。


「これを断ったら住む場所や学校、デビューの話も全部なくなる」
 その翌日、熱が下がった。芸能雑誌「Myojo 明星」の撮影に行くと言われ、撮影に向かった。夜、寝ていると下半身がぬれている感触があった。恐る恐る掛け布団をめくると、ジャニー氏と目が合った。性加害を受けていた。怖くなり布団をかけ「これを断ったら住む場所や学校、デビューの話も全部なくなる」と思い、痛かったがとにかく耐えた。
 翌朝、ジャニー氏から2万円を手渡され、「昼ご飯を食べていきなよ」と言われたが、ショックで「学校の出席日数が足りないから大阪に帰る」と伝えた。しかし、ジャニー氏はあきらめず、しきりと都内にある多くの芸能人が通う高校への編入を薦めてきた。
 大阪へ帰った翌日、95年1月17日に阪神淡路大震災が起きた。予定していた引っ越しのバイトのため現地に向かったがそれどころではなく、一週間泊まり込みで被災地の荷物の搬入などを手伝った。ジャニー氏からポケベルに連絡が入り、公衆電話から電話すると「とても心配していた」と言われた。
渡辺満里奈 風のマリーナ
265 :P.N.名無し大好きっ子さん[sage]:2023/10/21(土) 09:48:26.87 ID:pArpFvoR
具体的なデビューの話…その日、再び襲われた
 95年2月になり、再びジャニー氏に連絡。東京に行くと、車の中で肩を抱き寄せて手をつないできた。テレビ局やNHKホールなどに行ったが、歌や踊りの訓練を受けておらず、番組で「SMAP」の後ろで踊るという話も出たが踊れず、外で見ていた。3日間泊まったが、どんな被害に遭ったかをよく思い出せない。ただ枕元に2万円が置いてあったのを覚えているという。


3月になると高校卒業間近だが授業も行けなくなった。ジャニー氏は「大丈夫、大丈夫」と言い「バレーボールはできる?」と聞いてきた。学校の授業程度だがやったことはあるので「はい」と答えると、「秋からワールドカップバレーボールが始まる。それに合わせてグループを作る」と記者会見の日付まで告げてきた。そのグループこそ、95年9月にデビュー会見をした「V6」だった。
 
「ソロではないのか」と思ったが、目立つのが好きな方でもなく、グループの方が逆に安心と思った。しかし、その日の夜に再びジャニー氏が襲ってきた。痛みでベッドから転げ落ち、その後の記憶がはっきりしない。翌朝、ジャニー氏は5万円を手渡してきた。

一度大阪に帰り、再び上京すると「なんで出てきちゃったの」
 
再び「大阪に帰ります」と言った。ジャニー氏は何度も引き留めたが、すぐにでも離れたく「帰る、帰る」と大阪に戻った。電話にも出なかった。その後また東京に出てくると、デビュー話はなくなっていた。学費も出ず、住む場所もなく、再び新聞配達を始め、稼がなければならなかった。

YOU、なんで出てきちゃったの」とジャニー氏になじられ、振られた仕事は、日本テレビの人気番組だった「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のオーディションのコーナーだった。コーナーでは「デビュー予定」だったが、ジャニーズのファンたちから「ジュニアにいた」などと批判され、デビューできず落とされる役になり、番組終了と同時に事務所を離れた。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。