トップページ > 懐かし邦画 > 2021年02月14日 > mcE92KIO

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/81 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
この子の名無しのお祝いに
□ 天国と地獄 ■ 4

書き込みレス一覧

□ 天国と地獄 ■ 4
38 :この子の名無しのお祝いに[sage]:2021/02/14(日) 06:03:47.63 ID:mcE92KIO
https://www.youtube.com/watch?v=bp2ihvch45k

https://www.youtube.com/watch?v=HVobfdjETew

私はアルセーニェフの町から来ましたが、デルスと隊長はモニュメントで不朽化されており、一緒にシホテ・アリン?を見ています。

この映画はオスカー以上の価値がある--善良な人の魂にふさわしい!

いい映画だと思います。デルスは文学者ではありませんでしたが、高等教育や中等教育を受けた同時代人とは違い、
人間の生きる意味を知っていました。

宇宙的な魂を持った小さな男。

私は今55歳です。私の青春時代には、この映画を見て、私はVKアルセニエフの本を取得するために
zaryaを持っています。見つけたので、熱心に読んでいます。彼らは提示されているという事実にも
かかわらず、むしろ乾燥した日記のスタイル、彼らは私にとって非常に興味深いものでした。
私は精神的にウスリータイガで旅をして、アルセニエフの代わりに自分自身を想像しました。
私は、これらの作品の精神と印象の下、フィールドバイオロジストとなりながらも、
学生時代や卒業後、国内の多くの場所を訪れました。トルクメニスタンに行ってきました。

皆さん、ご挨拶です。私はポーランド人で、50歳です。美しい人間の友情を描いた美しい映画を
もう一度見ることができて、本当に良かったです。若い頃はポーランド語訳で観ていましたが、
ロシア語で観られるのは嬉しいですね。ありがとうございます!

Dersu!!!!!Vladimir Klavdievich!!!!!! 天国のあなたに王の座を!!!!!!!!
かつてのあなたに感謝し、何百万人もの心に栄光の記憶と愛を残してくれました!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイガの獣に殺されたのではなく、人のところに来て、何かの生き物、人、人に殺された。

コルフォフスコエの村ではDersu Uzalaの記念碑です。
いい映画、いい人たち。

まともで正直で世間知らずな人を止められるのは誰なんだろう?男の浮気、嘘、妻の浮気は誰が防げるのか?
どう生きるかは選択です。人が一瞬一瞬、毎時、毎日のように行う選択。毎年のことです。
本作は、多くの人の人格構造の基礎に一石を投じた。デスは私にとってお手本になる存在で、
よく覚えていました。30年以上経った今、私はこの素晴らしい映画をとても楽しく観ています。
映画の登場人物たちの冒険や体験を再体験できる機会を与えてくれた「モスフィルム」に感謝しています。
良い人であることは悪いことではありません。多くの、多くの良い人たちが、周りの世界を変えていく。
痩せた人の多くは、完全に迷子になってしまう。

そう、なぜロシアでは悪が勝つのか?今でもオープンでクリーンな人たちがいて、
悪党と悪党が支配しているから泣きたい。

美しく、心温まる、感動的な映画。ミハルコフなどに学ばせてください。

先祖代々の土地を題材にしたこのような映画がもっと必要です。
子供や孫のために、せめて思い出の品として残しておこう...。

今更こんな映画に出会えないし、こんな役者はもう作らないだろう。
ヤクザと大富豪の話ばかりで、腐ってるだけ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。