トップページ > 河川・ダム等 > 2016年12月31日 > 3ZSkwOaf0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/36 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
川の名無しのように
めうだよーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!! [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

めうだよーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
9 :川の名無しのように[sage]:2016/12/31(土) 00:17:33.48 ID:3ZSkwOaf0
ニセ科学を擁護したオカルト政党共産党に支持者も失望

きく☆まこ。(1/9,26ベアーズ) (@kikumaco)

赤旗の核防護誤報問題では、結局赤旗が訂正を出し、誤報を指摘した松崎いたるさんが正しかったわけだが、
松崎さんを非難した人たちはその後何か言った?

きく☆まこ。(1/9,26ベアーズ) (@kikumaco)

僕は放射能デマを非難します。それは、不幸な人をさらに不幸にしようとするものだからです。
そして、放射能デマ屋と組むような人は信用しない。運動や主義のために放射能デマに目を瞑る人も信用しない

兄ぃ (@any_k)

松崎議員の件、何故昔から共産党を支持している人が松崎議員を擁護して共産党の決定を批判してるかというと、松崎議員の行動に「共産党の良いところ」を見ていて、
それが共産党のダメなところによって潰されるのに失望しているからだと思うよ。共産党の良いところは、そのまま共産党の支持理由な訳で。

むいみ (@muimi)

次の選挙で比例区の票をどこに入れようかな…

PMJames (@pm_james)

安倍首相が本当にまずいのは文科相にEM菌や親学の人をあててしまうようなニセ科学親和性で、
共産党って(経済や外交がめちゃくちゃでも)そこに期待されてたはずなんだけど、
ナノ銀除染みたいなニセ科学を擁護してしまった現在となっては、全く存在価値がないと言わざるを得ない

翼が折れたきたきつね。もふもふ (@northfox_wind)

共産党・赤旗を批判してるは、WEB記事をこっそり削除(紙のほうは訂正あり)もあるけど、労働者のための政党と言い、
党旗が稲穂と『歯車』なのにタイベックを核防護服とかいた事。
全然、タイベックを着るような労働者のことを全く知らない政党なんだと思った次第

ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧 (@hietaro)

しかし共産党のこの件の場合、科学的であり筋を通すというのを看板に掲げており、
周りからもそれを期待されている共産党があれをやっちゃうのは、「ダメ」と言われても仕方ないと思うよ。

左巻健男&理科の探検(RikaTan) (@samakikaku)

今回の件で鬼畜的共産党員・支持者一部のせいで共産党から、
かなりまともな支持者が離れたのではないか。(俺が離れても全然影響はないだろうが。)
>友人なので知っているが心優しいので党員になり活動してきた松崎さんへの人格攻撃など鬼畜的だ。

きく☆まこ。(1/9,26ベアーズ) (@kikumaco)

松崎いたる議員の件については、僕はもともと共産党を批判していたわけじゃないよ。
そりゃそうだよ、松崎さんは共産党の議員だったのだから、
松崎さんの活動を応援するのはとりもなおさず共産党への応援でもあったわけだ。
ところが共産党のほうが期待を裏切って松崎さんを除籍にしたわけ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。