トップページ > 人権問題 > 2015年07月29日 > ayLzcIbb0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/60 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001001001000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
部落会社に就職したがもう俺はだめかもしれない
同和の苗字の警察官と新興宗教の警察官
実家が肉屋の有名人

書き込みレス一覧

部落会社に就職したがもう俺はだめかもしれない
49 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/07/29(水) 06:32:28.79 ID:ayLzcIbb0
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!八ページ目 
現在同和民団体を構成している人達とは、
1、 戸時代の再犯者収容区域(毛物と共に暮す人達)(毛暮ヶボ)(旧全国水平社)の人達など壬申戸籍に穢多・非人登録が有った人達以外には、
次のような人達です。
2、 1910年以降韓国併合により日本列島に来島し、その後1945年の朝鮮戦争の際に鮮半島へ帰国しなかった人達で 戦後は
日本国籍で生活している人達。
3、1945年戦後国籍が朝鮮のまま日本に暮らしていた在日朝鮮人が、後に日本国籍に帰化した人達。
4、 戦後に韓国から日本へ渡り永住権を所得し日本国籍となった人達の一部の人。

以上の1・2・3・4・の4種類の団体から現在の同和民団体が構成されているのです。
◎2・3・の人達で朝鮮戦争の際に、戦争に参加せず日本に留まっていた人達とは主に済州島出身者と朝鮮半島では身分が
低い位置に有った人達です。要するに北朝鮮国・韓国・に対して愛国心を持っていない朝鮮半島出身の人達なのだと思います。
朝鮮半島を捨て去った人達・朝鮮投去人1910!旧百済人(クダラ)・白丁(旧白村人)! (「くだらない」の語源となっているクダラ)一説では朝鮮戦争
に参加すべき立場だったにも関わらず戦争に参加しなかった日本住朝鮮系人親族には朝鮮・韓国への入国の際、入国管理ゲートにて入国許可を
出さないとの説も有る。徴兵制度が有る国なので魅せしめの為に、半島を逃げ出した朝鮮人達には対しては入国を禁止しているのではないでしょうか。
(今後日本国に必要なのは日本人の団結と、自分達を守る日本人からなる自警団です。)
同和の苗字の警察官と新興宗教の警察官
44 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/07/29(水) 09:54:39.53 ID:ayLzcIbb0
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!四ページ目
注目↓
同和民という人種は基本同和利権や同和対策事業を自ら同和民として使った人と同和民団体に加盟している団員だけが同和民なのですから苗字や
住所だけで同和民と決め付けてしまったり、穢多・非人・河原者・河原乞食・朝鮮捨去人・中国捨去人の子孫だからと言って同和民と決め付ける行為
は良くありません。必ず同和利権と同和対策事業を自ら使用したかを確かめてから同和民と判断すべきだと思います!

良く穢多・非人の子孫と言うだけでを非難する人がいるようですが、それは大間違えだという事に気が付くべきだ。穢多・非人の先祖で有っても
他人にあまり迷惑を掛けずに税金も使い込まず、また税金・公金を盗まずに普通に生活している人は一般人であり一般市民です。
穢多・非人の子孫だからと言うだけで非難している様な人こそ非難すべきです。

(憲法第42号・行政機関情報公開法=公共事業情報公開法を使って同和対策事業を調べ上げる事が同和民を探すうえでは有効的ではないでしょうか。)

明治後期には、この再犯者収容区域の住民にも区域によっては人権等が与えられ投票権なども与えられ、全国に有った神社・仏閣など日本の仏教徒
の力を借り仏教徒と共に西光万吉氏などが開放を唱え1922年には全国水平社を設立し(再犯者収容区域)の開放が実現化していったのです。
この全国水平社や日本仏教徒に目を付けたのが第二次世界大戦時のアメリカ政府で、それが元で現在でも全国水平社(現在の全国同和民団体)と
戦勝国アメリカとの深い関係が存在し日本人を監視する代わりに同和利権や同和対策事業などをアメリカ政府指導のもと獲得して いったのです。
外国資本系レストランなどはアメリカが同和民団体と共に同和利権に有る宅建法4条を利用して共同運営されている。
実家が肉屋の有名人
85 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/07/29(水) 12:02:13.20 ID:ayLzcIbb0
☆一般納税者必見!  ☆散布希望・土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!
宜しくお願いいたします。 一ページ
茨城県・土浦市・つくば市・同和対策事業によって作られてしまった土浦軽自動車検査登録事務所。 (屠殺場・豚小屋密集地の跡地)
自動車税と重量税で運営されている土浦軽自動車検査登録事務所は現在同和民団体の独裁となっている。
その事を知らずに一般市民や納税者が車検所得に出向くと検査員から手を叩かれるなど軽い暴力行為や挑発的言語で市民を挑発または威圧し
車検所得に来た一般市民の気分を害させて「二度と土浦軽自動車検査登録事務所に行きたくない」と言った様な気持ちにさせているのです。
そしてこの施設を未来永遠に同和民団体関係者だけで独裁使用して行こうと考えているのでしょう。
この様に同和民団体の人々が独裁してしまっている施設をどの様に改善して行ったら良いかを一般納税者や一般の学生達は話し合う必要性が
有ると思います。
先ずは土浦軽自動車検査登録事務所を同和民団体の人々から集められた税金だけで運営させて行くようにして行きましょう。
そして今後、「一般納税者や子供たち全員が車と楽しく触れ合える」その様な茨城県・県南軽自動車検査登録事務所を新たに作ってまいりましょう。
今後同和民団体員を雇用しない一般納税者や一般市民から構成する県南軽自動車検査登録事務所をつくば市に建設していこうではないか。
自動車産業とは日本国内だけでも年間500兆円産業であり世界的には9000兆円産業という巨額な世界最大のビックマーケット産業なのです から
この様な自動車関連産業をアメリカ政府や中国共産党の子分である同和民団体に独裁させておく訳には行かない。日本人としては大迷惑だ!
国民皆の大切な供託金である税金・公金で作った公共施設を「俺たちの物だ」「私たちの物よ」などと言っているなら自分の銭で施設を作れよ。 
もし朝鮮同和民で有るならば朝鮮半島か済州島へ自分の銭で軽自動車検査登録事務所を作れば良いだろう。旧百済人663と朝鮮投去系日本人1910 
この様な状態は普通自動車検査登録事務所にも言えることかも知れない。最近名称を変えた(旧行政書士金○事務所・代書)
◎同和民団体が独裁使用している場合、憲法第54号‐公共事業独占禁止法に値する。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。