トップページ > 人権問題 > 2015年03月22日 > FLWoY1zW0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/63 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000001000030200000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 00:06:34.48 ID:FLWoY1zW0
>>484
レッテル貼りに見られる様な文を書いてしまった事を深くお詫び致します。
私自身、文章能力が低く語彙も乏しいもので、誤解を与える表現になってしまいました。
決して統合失調症のレッテルを貼ろうとしているつもりは御座いません。

電磁波、思想盗聴は不可能だと感じているのですね。
では、実際に電磁波、思想盗聴は存在すると言ってる方についてはどう思うのですか?
“電磁波、思想盗聴と言っている人は集団ストーカー被害者を統合失調症と仕立て上げる為の工作員だ”と思っているのですか?それとも
“電磁波、思想盗聴と言っている人は統合失調症だ”と思っているのでしょうか?
前者の場合だと、少し都合の良い見解だとは思いませんか?
実際に、電磁波、思想盗聴は存在すると思っている方も存在しますよね。おかしいとは思いませんか?

“電磁波・思想盗聴等とおかしい事を言っている人は集団ストーカー被害者をキチガイに仕立て上げる為の工作員だ”
“電磁波・思想盗聴等とおかしい事を言っている人は幻覚(幻視、幻聴、幻触)、妄想症状で苦しんでいる統合失調症かもしれない”

どうして前者が100%そうだと言えるのでしょうか?
後者だとは0.01%でも感じませんか?
貴方が「電磁波、思想盗聴は少し無理がある」と感じるのと同じ様にこの様な患者を工作員だと認定するのは若干無理があると思いませんか?
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
493 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 09:17:08.79 ID:FLWoY1zW0
>>489>>490
申し訳ありません、文章で伝える事が苦手なモノで読みづらい表現になってしまった事をお詫び申し上げます。
頭が悪いのに確率の話で例えるべきではありませんでしたね。不愉快な思いにさせてしまいました事もお詫び致します。

「なぜ断言出来るのか」質問はそれだけです。

・厚生省・世界保健機関が定めた精神科の精神保健認定医が貴方達の症状を「統合失調症で間違い無い」といいます
・国、政府、警察、保健所、マスコミ全てが貴方達の症状を「支離滅裂な言動」「精神が不安定な状態」といいます
・国民の99%以上が貴方達の症状を「妄想ではないか」と言います。(それは親や兄弟、知人に言えば分かることだと思いますが)

↑の矛盾を証明する為に、貴方たちは
「厚生省、世界保健機関や精神保健認定医、外国、政府、警察、保健所、マスコミ、国民全員が闇の組織に汚染されている」
と言いますよね。様々な国、行政、国民全員が洗脳されていて、貴方だけが気づいている状況がおかしいとは思わないのですか?
「絶対に妄想ではない」と言い切れる理由は何なのでしょうか?

※あくまでも質問をしているだけで、本当に集団ストーカーは存在するかしないかの判断は5分5分です。もしも私の方が間違っていたのなら、これまで書いた全ての事を謝罪致します。
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
500 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 14:30:06.28 ID:FLWoY1zW0
>>495
ここに書いている方々を統合失調症と決めつけようとしている文章だと捉えられた事については謝罪致します。
中立の立場で書くべきでした。文章の伝え方を間違えた事については訂正致します。
統合失調症だと決め付けるつもりは毛頭ありません。

貴方のおっしゃられている症状
>>
・複数の人物から仄めかしを受けた。
・様々な検証をし電気通信(携帯電話の盗聴など)を利用してるようである。
・何故盗聴してまで仄めかしなどを行うのか理解不能、発端も身に覚えがない。
・それを実行可能なのは個人レベルでは到底不可能。
・横の繋がりの深い組織ぐるみの活動ではないだろうか?

↑全てが、世界保健機関や厚生労働省が定める“関連妄想”という精神障害の症例そのままです。
勿論、貴方がその病気であると決め付けている訳ではありません。“謎の一致”をしているので気になっただけです。
私としては、なぜ病気の症状と、貴方がおっしゃっている症状がここまで一致しているのか謎で仕方がありません。

確かに、あなたは何らかの組織に狙われているのかもしれません。そこは5分5分です。
しかし、なぜ貴方はそういった症状が実際に起きていると“確信”しているのでしょうか?そこが不思議で仕方がないのです。
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
502 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 14:41:35.51 ID:FLWoY1zW0
>>497>>498
当方、文才がないもので貴方達を統合失調症にしたがっている様な文章に捉えられた件に付きましては認めた上で謝罪致します。
本当に貴方達が被害者だったケースもしっかりと考えておくべきでしたね。
御無礼をお詫び申し上げます。大変、申し訳ありませんでした。今後は気をつけたいと胸に誓います。


さて、本題ですが、「統合失調症という病気自体がでっち上げだ」と言う事ですね。
統合失調症を認める諸外国全ての世界保健機関、厚生労働省、精神医療、保健所、警察、政府、自治体、国民全てが闇の組織の側に回っているという事ですね。
その事実を知っているのはこのスレの住民、集団ストーカー被害を訴える方のみだという事になります。

もしそれが本当ならば、すごい事ですよね。統合失調症と関わりのある精神保健認定医、カウンセラー、看護師、ケースワーカー、認証心理士、作業療法士、全てが闇の組織側の人間で
統合失調症の治療薬を開発している製薬会社、調剤薬剤師までもが闇の組織に洗脳されているわけですよね。

そういった大規模組織の人間が、貴方を統合失調症に仕立てあげようとしているんですね。
だから貴方は精神科へは行かないんですよね。

もしもこれが事実ならば世界は闇の組織側の手の物といっても過言ではないですよね。
しかし、国民の大多数はこういう話を「妄想」と考えます。
あなたは妄想であると0.01%でも感じないですか?警察、盗聴、警察、盗聴と同じ知識だけの文が散見されますが、
統合失調症改善の為のカリキュラムから、認証心理士、ケースワーカー等の精神科のシステムについてご存知でしたか?
そういったカリキュラムを知っても尚、統合失調症という病気自体がでっち上げだと“確信”しているのですか?
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
504 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 14:48:14.18 ID:FLWoY1zW0
訂正
×認証心理士
◎臨床心理士

でした。読みづらく拙い文章の上、誤字脱字をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は誤字脱字に気をつけて書きたいと思います。
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
509 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 16:46:38.83 ID:FLWoY1zW0
>>507
稚拙な文章を読ませてしまい、大変申し訳ありません。
確かに、読み直してみましたが私の文章では説得力欠ける部分が散見されました。大変お恥ずかしい限りです。
私の文章で改善点があれば今後も色々ご教授お願い致します。
人権無視の集団ストーカー2 [転載禁止]©2ch.net
510 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/03/22(日) 16:51:12.89 ID:FLWoY1zW0
>>503>>508
確かに、同じ様な内容を何度も話してしまう事がありました。不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
反省し、次回に活かそうと思います。
皆さんからのご指摘や文章の稚拙さからも分かるとおり、当方頭の出来も悪いので、今後共多少読みづらい文章になってしまう事をお許し下さい。

「統合失調症の病気はでっち上げだ」とは考えていなかったのですね。頓珍漢な文章を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
自称集団ストーカー被害者は「統合失調症という病気そのものが存在しない」と言うケースもあるので、早とちりをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

統合失調症という病気がある事は認めていらっしゃるんですね。
では、なぜ「自分が統合失調症ではない」と言い切れるのでしょうか?
貴方の症例は世界保健機関、厚生労働省が定めた統合失調症の症例と酷似していますよね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。