トップページ > 人権問題 > 2014年12月03日 > 0Mb2tYCy0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/69 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000020000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
54 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/12/03(水) 08:14:05.65 ID:0Mb2tYCy0
>>48
どこの国でも、売春婦は売春婦と言い、決して慰安婦とは言わないだろう。
慰安婦と言うときは、ある特定の集団に従属する売春婦を指すのだ。
特定の集団を慰安するという意味だ。特定の集団を売春するというと、売春とは特定の集団に従属する
ものではないという意味で言うのだから、矛盾する。
特定の集団に売春する場合に慰安会による慰安婦と言うのだ。
それに慰安婦と言う意味実は、売春行為ばかりではない意味があるだろう。
特定の集団の事業や行為に対して、慰安するという意味が込められている。
単に売春と言う意味にはそのような、大きな意味はない。
だから、慰安婦と言うのは皇軍に従属する売春婦の集団で、売春婦の集団である慰安婦も、
特定の売春婦であったのだ。
皇軍の進軍にまとわりついてくる、世間の買春集団であったという右翼が多いが、それは言い訳にもならない。

>>53
そういうことだよね。皇軍は誤った他国への侵攻をして他国人に被害を与えてしまった、
これは国内のおける強盗殺人行為に相当するもので国内で許されないと同じように、
国際間でも許されない行為である、この許されない行為を皇軍はしてしまったのだ。
皇軍の悪行の責任を受け継ぐ日本政府は、この悪行に対する謝罪の行為を忘れずに実行する、
こういう決意を表明することこそ政治的なあるべき現政府の行為である。
歴史認識とやかましく言うのは、この基準を明確に認めることなのだ。この基準を明確に認めないでの謝罪は
謝罪とはならないのだ、この謝罪の源は、この基準なのだ。この基準は歴史認識から来るのだ。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
55 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/12/03(水) 08:34:48.16 ID:0Mb2tYCy0
それから、女子挺身隊と慰安婦とは同じ意味だ。同じ意味と解するものこそ日本語を通常に解しているのだ。
それを、異なるという意味だとする政府、国家こそまやかしのごまかしを言うものだ。
こうして国民を騙したのだ。特に韓国人や台湾人や中華人を騙したのだ。彼らのほうが
正直に言葉を解しやすかったからだ。
国家による国民を騙す行為があったのだ。

今般朝日新聞が、慰安婦と女子挺身隊を誤解していたと謝罪したが、これはしてはいけなかったことだ。
国家の詐欺犯罪行為こそ特筆すべきだったのだ。

こう言う言葉の意味を誤解させることを目的にした法律条文が、いまだに日本にはたくさんあり、それも民主主義の根幹に触れる
事項につき存在して、国民を混乱させているのを知らなければならない。
マスコミはこういう国家による国民を騙す事項をこそ告発すべきだと思うが。

社会正義を目的とする弁護士などの法律家自体が、その能力がない。
マスコミもその能力がないのか?
残るはアメリカなどの識者の摘発を待つ以外ないのか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。