トップページ > 人権問題 > 2014年12月01日 > 6q3kONen0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/77 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
45 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/12/01(月) 07:08:56.85 ID:6q3kONen0
アメリカ連邦最高裁で知能テストは全面的に禁止命令が出てるんだな。

アメリカ憲法で、神は人を平等に創造したと規定しているのだから、当然だ。
そうでなくとも、知能により人を差別することが当然になると、名誉棄損とか、要するに人の命にも
差別が認めなければならないからな。こんなことはだれも容認したくない。
しかし、アメリカでは最高裁が知能テストの禁止を告げていても、実際は知能テストの代替が行われているという。

とするとアメリカでも差別はあるということだな。人にあう前からも嘘の人はどんな人か
差別しているということだ。だから、もう書面審査で付き合うか取引をするか、決めてしまっているということだ。

こういう実態があるんで、黒人暴動が起きているのではないのか?きっとそうだよ。
またいろんな事件が起きているのも、この差別感覚が社会を支配してるからに違いないと思う。

日本の学校教育も、先生が生徒を差別の目で見ているのだ。だからいじめなどの事件や、不良が発生しているのだ。
学校で事件を起こさなくとも、社会人になったときに、差別する人間として人間関係を阻害するようになるのだ。

差別するという場合、差別する側に立つ場合と、差別される側に立つ場合がなければならないが、
そしてその基準とは、優劣であり、善悪であり、何が優で善かは、問題だ。
この時に自己の利益を中心に考える人の優と善と、みんなの利益を中心に考える人の優と善との
区別した理解が第三者には求められる。その時にその理解がないものは、強いものかどうかが判断のものと
になったりするだろう。俗に、寄らば大樹の陰とか、親方日の丸、とかの基準である。

公務員を選ぶときは、そうであってはならない。誰が国民全体の利益を中心にしようとしてるかを見なければならない。
右翼思想を支配的にしようとしていては、信教の自由、思想良心の自由というものを認めないとするのだ。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
46 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/12/01(月) 07:26:58.69 ID:6q3kONen0
神が人を平等に作ったというのは、仏教と同じ思想だ。
一般手な平等の理解は、間違っているのだ。
平等とは、左右のものが同じもので、区別できないという意味だ。左右のものの間に線引きはないという意味だ。
黒人と白人の区別はできないという意味だ。
 
さらに仏教では一切は平等であるという。一切のものの間には線引きできないというのだ。
一切は一つだ、と言うことだ。

これは真理真実を悟ったと自認する人が、その真実真理を開示したものだ。
そしてその理由を真理の教えとして喧伝し伝道したものである。

このことはそれほどムヅカシイことではない。

平等とはどういうことかじっくりと考えてみるべきだ。この意味が間違って理解してるために人類は
進歩しなく、反対に、進化論とか優生学とか遺伝学とかの偽学問が発達し、人類を地獄に後退させることになっているのだ。
つまりアダムとエバに教えたサタンの智慧の横溢と言うことだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。