トップページ > 人権問題 > 2014年11月28日 > fJbhTUZ90

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/60 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000112000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
34 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/11/28(金) 07:59:31.92 ID:fJbhTUZ90
>>32
我々日本人は、いまだに皇軍がアジア大陸で行ってきている蛮行の全部を知らされていないに違いない。
獣のような集団が自由に野放しにされると、それこそ目も当てられないことをするだろう。それは
だれでも想像できる範囲ではないか。

生体実験と言うのはその典型だ。

日本人は今、人権思想と言うものの存在を認識するときに来ているのだ。
この人権思想と言うものは、今に始まったものではなく、仏教が伝来した時から
このガラパゴスに入ってきているものだ。

人を殺してはならない。人を天稟に測ってはならない、人を天稟に測る人は自らを害するだろう、という教え
キリスト教では、人を馬鹿と言うものは地獄に落ちるという教え。
これらは宗教と言うボラシーボ効果を追求するものの教えではない。真理なのだ。

本当の宗教とはボラシーボ効果を追求するものではない。その教えは真理真実なのだ。
このことを仏教でもキリスト教でも説いている。

それから集団にも罪の報いは来るだろうが、個人には確実に罪の報いは来て、それを避けることができない。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
35 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/11/28(金) 08:12:51.22 ID:fJbhTUZ90
上の仏教の教えやキリスト教の教えは、どこの値域で根強く残っているだろうか?
欧米のキリスト教国のほうが根強く残っていると思う。
彼らは日本のテレビ芸能人の粗暴なふるまいに眉をしかめている。日本ではそれを非難する声は非常に
小さいが。
人を気付つける言動が日本では無感覚に行われているのだ。人を傷つけるに無神経になっているのだ。それがいけないという防波堤がない。

こういう風潮が日本にあるのは、恐ろしい生体実験などという皇軍の行為を天下に裁いていないからだ。
生体実験と言うほどのことに及ばなくとも、それへの方向に人の心身を傷つける行為が野放しになっているのだな。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
36 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/11/28(金) 09:08:20.72 ID:fJbhTUZ90
>>9
>ペーパーテストは厳密な監督の下に行われるものではなく、生徒に、どうでもいい私見だ、とか気軽にしなさいとか、
のんびりした気分でしなさいとか、指導する。そういう精神状態の時こそその児童の知能が測定できるといいうのである。

このペーパーテストはだれが作り、どういう基準で作られているか明らかにされなければならない。

この問題は学校の生徒とじかに接する教師及び教育委員会が作るものではないのだ。
どこかの民間業者が作るものだ。学校の教育行政とは全く関係がないのだ。

その内容は、行政と無関係であるがゆえに、公序良俗ともまた無関係だ。行政とは公序良俗をもたらすもので、
それは法律の執行以外ないのだ。その公序良俗に拘束されない問題が出てくるのだ。

次にそのテストの結果はどのように使用されているか見なければならない。
公序良俗に拘束されていない問題の解答の集計を、公序良俗に拘束される行政庁が
自分の行政行為に使用するというのだ。使用しているのだな。
田とすると、その教育行政は違法なものと言わなければならない。全く違法な教育行政が行われてきているのだ。

で、その内容だが、公序良俗違反な内容に必然的になっているのだな。反社会的行為をする能力を問う内容
になっているのだな。
だから、そのテストの結果が良いとは、反社会的人間であるということなのだ。犯罪行為予備軍だということが判定されているのだな。
生体実験 皇軍 [転載禁止]©2ch.net
37 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/11/28(金) 09:15:05.51 ID:fJbhTUZ90
≻≻9続き
ところが行政庁=教育委員会及び文科省はそのような成績のよい児童生徒は、能力があるので、
特別待遇をすべきだとしてしているのだ。学力=学校が教える学科の習得の程度ではなく知能テストの結果で
、クラス分けをしているようなのだな。
さらに、知能テストのいいものは奨学金の対象にしているのだ。奨学金の対象には、学校が教える学科の習得の程度ではないのだ。

さらに、知能テストが良いからといって、その者をみんなの前で頭がいいと褒めてみせるのだな。
反して、知能テストの悪いものは、馬鹿だとか、名誉棄損侮辱をして見せるのだ。

さらに、学力があるが知能テストが悪いものは、カンニングをして成績を挙げたのではないか、とか、
人の百倍の努力をしたに違いない、無理をしても可能性がないと指導するのだ。

知能テストの結果は保護者にまで告げに行くのだ。

過って、福岡県だったか、中学校の先生が生徒を、スーパーの生鮮食料品になぞらえ、お前は鮮度のいい奴、お前は期限切れのもの、お前は不良品
などといって生徒とその保護者の名誉を棄損して、ニュースになったことがあったな。
こんなことは日本中陰に陽に行われていることなのだ。

こんな教育を受けて今の日本人の社会人は誕生しているのだ。
自分の過去の義務教育時代を反省してみれば思い当たる事実があるのではないか?

つまり、今の日本の学校教育は、反社会的犯罪予備軍を優秀な能力のあるものと、育てているのだ。

この社会は公序良俗の社会ではなく、実態は弱肉強食の社会である、他人よりもずる賢く分け前をぶんどる知恵こそ能力なのだ、
という実態があるのだ。そういうことを植え付けているのが今の学校教育なのだ。
子の知能テストの利用は表ざたにされていないが、現実に行われている。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。