- AKB48と韓流ブームを批判したら人種差別主義者。
66 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/25(金) 22:21:39.89 ID:lIoU1gA20 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 東京都内に新被差別部落をつくろう
39 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/25(金) 22:22:07.12 ID:lIoU1gA20 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 日本人を差別する在日コリアンについて語ろう。
61 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/25(金) 22:22:52.06 ID:lIoU1gA20 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 【鳥取】山陰被差別部落を考える【島根】
31 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/25(金) 22:24:49.76 ID:lIoU1gA20 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 嫌われる事ばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない
184 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/25(金) 22:26:26.84 ID:lIoU1gA20 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|