- あなたは部落差別すき?きらい?
513 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 16:40:52.93 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 【痴漢冤罪助長】ベッキー死ね【男性差別主義者】
225 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 16:41:18.27 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 女性差別撤廃への対応「日本は不十分」
265 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 16:41:44.92 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 沖縄 琉球差別 part3
516 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 16:42:12.67 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- ★★★ オカマ差別反対! ★★★
53 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 16:42:38.86 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 愛知県被差別部落R
711 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 19:45:11.63 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 差別҉
113 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 19:45:37.35 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|
- 悠仁は女性差別の象徴!!
145 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/07/23(水) 19:46:20.02 ID:aAobVVWI0 - 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。 @女性優遇主義者 「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して 劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を 燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、 向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、 「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。 そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に 女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等 という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」 することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。 http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html
|