トップページ > 人権問題 > 2014年06月06日 > 9FHjoism0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/64 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001405



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
◆43BgCIJldU
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
ビギナー ◆Oamxnad08k及びもっこす ◆FxV695gfBODw

書き込みレス一覧

同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
639 : ◆43BgCIJldU []:2014/06/06(金) 21:55:08.02 ID:9FHjoism0
【凶屠村枠採用現業職員=行政の人事権を解同等の同和団体に委譲し、市民はもちろん、人事委員会も市長も関与できない方法で
大量の市職員を雇い入れなければならなかった。(採用方法自体が地公法に反している)】
懲戒処分の状況:15年間で452件、大半が環境局所属の職員。

『如是我聞』その60

水道局職員、勤務を抜け出して覚せい剤を水之都村まで買いに行き、逮捕(懲戒免職)。

この職員は組合の役員で、逮捕当日、職場では上司から全職員に対し服務規律について強く注意が促されていた。
また、当該年度当初から逮捕されるまでの間、職場全体に対して11回、係別・個人に対して延べ100回以上服務規律の遵守
を指導してきたと云う。
寄せ場にいったことがないのでハッキリとは断言出来ないのだが、寄せ場並みの頻繁な指導なのではなかろうか。
「公務所」における、服務に関する指導としては考えられないほどの頻繁さである。
”能率的な行政運営”ということを考えた場合、大変な労力であり、反対に言えば”極めて無駄なことに労力が費やされている、
非効率な職場”と言わざるを得ない。
このような状況にあっても、解同が主張するように”部下職員の生活指導 をしなかった上司にこそ責任がある”のか?

驚くべきことに(本当は驚いていないが)、当該職員が職場を離脱した後も、直属上司は何の措置も取ることがなかった。

直属上司がエ〇であれば、”特段の叱責をする必要は無い”と考えたであろうし。また、
直属上司が、「所謂、何と申しましょうか、普通の人です。」であれば、”叱責を与えたが為に、灰皿フリスビー遊びを強要されたくはない、
ヒカリモノを向けられ'殺したろか'と言われたくないし現実に殺されたらかなわない、殺されないまでも左フックをクラったり、尻を蹴られたくないし、
右フックで顎の骨を砕かれたくもないし、一升瓶で頭をブン殴なれるのも嫌だし、
目が覚めたら玄関の前にウシの首がが置かれているのも嫌だ・・・・書ききれない”と考えて、叱責できなかったのか。
どちらなのかは、
オレは知らない。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
640 : ◆43BgCIJldU []:2014/06/06(金) 22:05:03.97 ID:9FHjoism0
【凶屠村枠採用現業職員=行政の人事権を解同等の同和団体に委譲し、市民はもちろん、人事委員会も市長も関与できない方法で
 大量の市職員を雇い入れなければならなかった。(採用方法自体が地公法に反している)】
 懲戒処分の状況:15年間で452件、大半が環境局所属の職員。

『如是我聞』その61

環境局職員、人事異動に対する不満から、職務命令に従わない(戒告)。

エ◯が職務命令に従わないなどは、ごく普通のこと、謂わば"常態"である。
人事異動発令、村長の発する職務命令の最たるものである。
組織人たる者、不満があろうと無かろうと服命する義務がある。
通常業務にかかる上司の命令に従わない・・、"エ◯の居る風景"においては、何故そのようなことが"常態"であるのか。
それは冒頭、表題にあるとおり、同和枠選考採用制度にて、現業職として採用されるにあたり、
"法律上の正統な任命権者である村長すら関与できない方法"で、現実には"同和団体の推薦"のみによって採用されていることが、
その理由であることに他ならない。"村長・上司の命令などに従わなくとも、解同の指令に従っていれば良い"のである。
枠採用職員のなかには、エ◯ゆえの足りなさから"自分は村長に任命されたのでは無く、解同に任命された"ものと、
本気で勘違いしているエ◯も少なくないと聞いている。
これが、一般行政に留まらず、先に述べてきているように教育行政・消防行政、
(警察行政については、藩警察本部長は国家公安委員会委員長・長官・管区局長の指揮命令を受けることから違う・・・)、
のかと思えば、同和政権下の警察行政の「国家的要請」を考えた場合、"自殺の練習・その結果としての自殺事件"、
"無免許居眠り大量殺戮事件"への対応をみるに、甚だ疑わしい。


ひとというものは喉元を過ぎればなんとやら。
何度危険を冒せば危機に気がつくのか、肝に銘じようではないか。二度と同和(在日・反日)政党に政権を譲り渡してはならない。
忍び寄る暗黒の本当の姿を見極めるべく、常に眼を凝らしていましょう。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
641 : ◆43BgCIJldU []:2014/06/06(金) 22:07:43.63 ID:9FHjoism0
自作自演の手法に困り果てた解同荒痴藩高〇村協が、30年前の”差別事件(殺人事件でさえ、平成16年までは公訴時効は15年であった)”
をネタに屠左藩高〇村の村長をはじめ課長級以上の職員165名を糾弾したとのハナシをオレは聞いた。
如是我聞〜〜ん〜ん。
その差別事件というのが、所謂”結婚差別”であり、当事者(平民)の父親であった消防職員が相手方の出自について詮索したとかしないとか、
また或いは、”父親の同僚が消防職員名簿のなかの地区出身者に印をつけていた”ことを父親が目撃していながら放置した云々であると云うのだが、
冒頭に述べたように、「殺人事件でさえ、平成16年までは公訴時効は15年であった」のである、今更、凡夫に何が解明出来ようかという程のこと。
しかも、そもそもが高〇村主催の”人権擁護学習会”が、突如解同高〇村協により当日になって”糾弾会”とされたと云う。
結果、”村長は反省し消防局長は涙ながらに謝罪した”と云う。
もう一度書くが、「殺人事件でさえ、平成16年までは公訴時効は15年であった」のである、30年前の”噂話”に関して、責める責められる。
茶番以外の何物でもないのではなかろうか。
またもや騙し討ちをした解同も、「民間運動団体が行う糾弾会には出席すべきではない」とする法務省見解を無視した村の対応も、どちらも足りない。
このスレに来る、”もうそれ以上書かないで〜”の弱音が聴こえるエ○チョン然り、荒しの劇団ひとりエ○チョン然り、
エ〇・チョン・シナというのはどうしてこうも頭が足りなくてシツコイのか。
そうした地区民独特の病気があるのか無いのかについては、
オレは知らない。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
642 : ◆43BgCIJldU []:2014/06/06(金) 22:09:56.42 ID:9FHjoism0
広○藩立世○高等学校の校長先生が、卒業式に於いて「国旗国歌法」を遵守せんと頑張るも、
解同をバックグラウンドとする教組及び解同が仕掛けた反対・心理戦に追い詰められ自害されたと聞いた。
如是我聞〜〜ん〜ん。
コンパクトにまとめたいと思うのだが、ともかく校長先生は、卒業式に於いて「国歌斉唱」を実現させたいと奔走した。
結果、校長先生は、「何が正しいのかわからない、私に管理能力が無いのかも知れないが、自分の選ぶ道がどこにもない。」
との遺書を遺して、自害されたと聞いている。
遵法精神旺盛なる校長先生が奔走する課程に於いて、校長先生に対する”先制攻撃”として教組に反省分を書かされたと云う。
「前任校に於いて、ある教師を教頭に推薦するにあたって、教組の同意を得なかったこと」についての反省文だと云う。
本件の場合、通常人が有する感覚をもって鑑みた場合、管理者として有する人事権の行使にあたって反省すべき点がそもそも在るのか?
さらに、解同広○藩連は、”我々の子供たちを当日欠席・途中退席させ、そのことにより”地区出身の子”が明らかとなり、
新たな差別事件が起きたら許さぬぞ”と恫喝したと聞いている。
校長先生は、校長会の仲間に「疲れた、もうだめだよ」と言葉をふり絞った翌日に自害なされた。

妻君は、『人権を讃える人たちに主人の人権は奪われました。許すことはできません』と葬儀で無念を語られたと云う。
ビギナー ◆Oamxnad08k及びもっこす ◆FxV695gfBODw
189 : ◆43BgCIJldU []:2014/06/06(金) 22:13:13.95 ID:9FHjoism0
>>187
>>188
何か都合悪いことでもあんのか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。