トップページ > 人権問題 > 2014年05月22日 > moCgzBKE0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/61 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000230001000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
部落の人の名前★7
群馬ってどうなの?5

書き込みレス一覧

部落の人の名前★7
990 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/22(木) 07:29:34.53 ID:moCgzBKE0
○部
○辺

がち
群馬ってどうなの?5
489 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/22(木) 07:59:46.40 ID:moCgzBKE0
小保方さん、理研の採用段階で既に「例外的な特別枠」措置を取られていた
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400712010/
部落の人の名前★7
991 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/22(木) 08:33:24.20 ID:moCgzBKE0
 
野村義男、栩内容疑者との飲食「複数人」
日刊スポーツ 5月21日(水)20時44分配信

野村義男(50)が21日、自身の公式サイトで、疑惑を否定した。

野村は、ASKA容疑者とともに覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者と
一緒に飲食店に行ったことが目撃された「有名ミュージシャン」として、一部で名前が取りざたされていた。

ブログで「今回の報道の中で野村義男の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください」
と切り出した上で、「栩内さんとの関係ですが、うどん屋さんの店員が『伴って来ていた』等の発言して
いますが、2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ、
行ったことがあります。どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、
栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした」と説明。

さらに「僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。
その後、何度かお酒の席で一緒になったことがあります。でも2人で飲みに行ったこともなければ、
もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、
直接連絡をとったこともないのです」と疑惑を否定した。

さらにASKA容疑者についても「もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、
聞いたことがないのでわかりません。僕は、ASKAさんとは1度会ったことがあります。
『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話の食事会で、去年の12月に
ASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません」
とした上で、「今回の件で、僕が伝えれることはこれがすべてです。実はこの数日間は、
ギターに触れることも出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました」と騒動に
翻弄(ほんろう)された複雑な思いをコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000092-nksports-ent
自身の公式サイトで、疑惑を否定した野村義男(写真は2013年7月4日)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140521-00000092-nksports-000-2-view.jpg
 
部落の人の名前★7
992 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/22(木) 08:35:27.11 ID:moCgzBKE0
 
 女優の中山美穂(44才)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41才)とのデートをキャッチした。

 5月のとある日の夜9時過ぎのことだった。東京・表参道を中山は1人の男性と歩いていた。
男性は中山よりも20cn以上背が高く、がっしりした体形。彼は、変装もせずに歩く彼女を道行く人の視線から遮るようにして歩いていた。

 スーパーとドラッグストアへ立ち寄り、買い物を済ませると、ふたりはタクシーをつかまえて乗り込んだ。車中でも、男性は中山と片時も離れたくないといった様子で、後部座席で肩を寄せ合って座っていた。

 タクシーが止まったのは男性の自宅マンションだった。中山が男性のマンションから仕事へ向かったのは、一夜明けた翌朝10時半頃。
紺の膝上スカートにベージュのカーディガンを羽織って、手には黒のバッグとキャンバス地のトートバッグを持っていた。
昨夜とは黒のバッグ以外、靴も服もまったく違うスタイルだった。それから約14時間。仕事を終えた中山が帰宅したのもまたこの男性のマンションだった。

 男性は渋谷慶一郎氏。東京芸術大学作曲科卒業の、日本を代表する音楽家だ。

「渋谷さんは東京大学や東京芸大で非常勤講師を務めたことがある一方、『SPEC』シリーズの音楽を手がけたり、著名人に楽曲提供したりしています。
彼は、音楽が持つ芸術性も追求していて、昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させ、今世界中から注目されているアーティストの1人です」(音楽関係者)

 中山は現在、辻仁成(54才)と離婚協議中。渋谷氏は2002年に結婚したが、2008年に妻が死去。現在は独身だ。
もともとフランスでの仕事も多かった渋谷氏と中山が出会ったのは数年前だが、再会したのは、
中山が12年ぶりに出演するドラマ『プラトニック』(BS NHK、5月25日〜)の打ち合わせや撮影のために日本に滞在するようになった今春だという。

「時間は関係なかったようですよ。それまで渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。
彼女と過ごす時間がすごく楽しいようで、仕事もいっそう充実してきているんですよ」(渋谷氏の知人)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140522-00000000-pseven-ent
 
部落の人の名前★7
993 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/22(木) 08:49:01.67 ID:moCgzBKE0
 
梨元勝の遺書!?「芸能界は暴力団に支配されてる。
バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤」

先日、肺がんのため亡くなった芸能リポーター梨元勝氏の"遺言書"が各メデイアに送付されて、ひと騒動起きている。

 A4サイズの紙に「遺言書」第一弾と銘打たれ、サブタイトルに「暴力と麻薬に汚染された芸能界」と記されている。以下、その全文を列挙する。

「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。
今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、暴力団によって支配を受けている芸能プロダクション、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤等によって行われている。
その手段はヤクザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。
私は長年に渡りその汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。
暴力団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、まるでヤクザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。
現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。
それにもかかわらず芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。
酒、女、金をフルに使って、テレビを自由自在にしている。
Kダッシュの佐野、川村、バーニング周防、エイベックス、吉本興業に絡む安藤こそが問題である」
 
部落の人の名前★7
996 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/05/22(木) 12:37:06.69 ID:moCgzBKE0
 
5月17日、CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、
芸能界に衝撃が走った。ASKA容疑者は、17日午前7時半頃、同容疑で逮捕された知人の栩内香澄美容疑者宅から出てきたところ、
任意同行を求められ、尿検査の結果、陽性反応が出たという。また、警視庁は、東京都目黒区のASKA容疑者宅から合成麻薬MDMAとみられる錠剤約90錠のほか、覚せい剤とみられる粉末などを押収したという。

逮捕を受け、相方のCHAGEは公式サイトを通じてコメントを発表。「突然のことで頭の整理がつかない」と困惑しながらも、「ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪した。
また、所属事務所は、CHAGE and ASKAの音楽、映像、関連商品の販売を中止することを発表。さらに、かつて契約していたレコード会社ユニバーサルミュージックも、全タイトルの出荷停止や契約上可能なものを回収すると発表した。

 これだけの大騒動の中、マスコミ各社が血眼になって調べていたのが、栩内容疑者の素性だ。高級住宅地である南青山にある、家賃が13万円とも20万円ともいわれるマンションに住み、自宅近くの飲食店では他の男性芸能人と一緒に食事をしている姿が目撃されていたからだ。

 5月22日発売の「週刊新潮」(新潮社/5月29日号)、「週刊文春」(文藝春秋/同)の両誌も、栩内容疑者の素性について詳しく報じている。

 栩内容疑者は、人材派遣大手パソナグループのグループ会社に勤務後、同グループの南部靖之代表に気に入られた。パソナグループが政財界の要人や芸能人を接待するために東京・元麻布に設けた「仁風林」で行われていたパーティーでは
、同社の女性社員が要人たちを接待していたといい、その中のひとりが栩内容疑者だったという。このパーティーで栩内容疑者とASKA容疑者は出会ったとも。また、この仁風林には、安倍晋三首相をはじめ、
森喜朗元首相や民主党の前原誠司元国土交通大臣も訪れたことがあるという。さらに、「文春」によれば、栩内容疑者が住んでいた南青山の高級マンションも会社が借り上げたものだというから、南部代表の溺愛ぶりがうかがえる。

イカソース
http://biz-journal.jp/2014/05/post_4929.html


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。