トップページ > 人権問題 > 2014年04月27日 > WHC6okb+0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/48 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000303



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI

書き込みレス一覧

同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
360 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/27(日) 22:18:04.75 ID:WHC6okb+0
"おしんエ○せんこうしね"の(自作自演と思われる/物証が無い)差別落書き、で知られる一ツ○小学校事件。
地区出身者を父親に持つが地区出身ではない女性教諭に対し、"部落民であるのに部落民宣言を拒む差別者である"と
『解放新聞』紙上や街宣車で中傷した事件、事件に係り教諭は解同を名誉棄損で提訴し、
その一方で解同も”事件を報道機関に報じさせたことは名誉毀損にあたる”として提訴した(当然全面棄却)。

この事件のなかで注目すべき点を一つ抽出すると、
女性教諭が係争途中で、夫を病で失っている。その忌中、まさに夫のお通夜の晩に、解同は解放会館に於いて
”女性教諭が法廷で精神の均衡を失い、暴れてしまう”という寸劇を、まさに”自作自演”して楽しんだのである。
一体ぜんたい、どのような精神性・道徳観念・情理・道理を有しているならば、そのような不謹慎がおこなえるのか?

「子は親の背中を見て育つ」とよく云われてきた。
しかしながら、親世代がうえに述べたような行為をおこなってきた、その背中を見て育ってきたゆえ、
”級友に自殺の練習を強要し、ついぞ自殺に追い込む”ようなことをしてしまうのかどうかなどは、
オレは知らないので、各位の判断に委ねたい。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
361 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/27(日) 22:43:29.31 ID:WHC6okb+0
以前、時に於いては村を流れる河が赤く染まっていた村での出来事として。     如是我聞〜〜ん。
強酸糖所属だが、ともかくエ○利権一辺倒のエ○友の会の村政運営を、正そうとするひとりの人物が居たと聞いている。
その人物の出現の前には、村の予算の半分近くを、エ○が腹一杯に喰い荒すという状況であったと聞きいている。
村の公共工事の大半はエ○友の会関連の怒権屋が独占、そうして造られた改住の入居者はエ○友の会が決める、云々。
”現れた人物”はこれらのエ○利権構造の全てを正そうと行動を開始するに至った。
そうしたところエ○が夜の夜中に、その人物の住居の前で拡声器を使用して安眠妨害をする、火付けをする真似をする、
夜明け前に玄関の前に、斬り落としたばかりのような牛の首を並べる、その人物に襲撃を仕掛け、護ろうとした者を陶器で殴る
等々のありとあらゆる嫌がらせをしたと聞いている。

牛の生首を並べる tp://www.healing39.com/data/maayaa39/product/91f3f4feb6.jpg このようにするぞ、
との意図をもって並べたのであろうか、もしくはエ○友の会のヒ○ン系の者が、先祖がえりの行動をとってしまったのだろうか。
オレにはそのようなことをした経験が無いので、その意図は探りかねる。
生首を並べられた牛としても、浮かばれないだろうと思うのだが、オレにはそこまで推し量ることは出来ない。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
362 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/27(日) 22:45:25.65 ID:WHC6okb+0
世間を賑わせていた、いじめ自殺事件が発生した村と、極近隣の村の中学校で、37件の”差別落書き”が発見されたが、
差別落書きは、実はエ○友の会の教員が書いたものであるにも関わらず、生徒達になすりつけた話。如是我聞〜〜ん。
要は、解同系教員が、”生徒による差別落書き事件”をでっち上げ、”同和教育の必要性”を謀略により導き出し、
解同が意図する教育の場へと、変革させることを目的とした謀略事件であったと聞いている。
そして、差別落書き事件が、実は教員によるでっち上げであったことを、後に解同村連教育対策部長が証言するところとなった、
と聞いている。
いじめ自殺事件といい、この村の教員達は、この頃から”生徒の基本的人権”について、一体ぜんたいどの様に認識しているのであろうか。
自己に利する為ならば、生徒を犯罪者にでっち上げることも憚らない、そして最近の事件では”徹底した自己保身”をみたところである。
凡夫であれば、「誰でもが自分が可愛い」と思う、だが、教育者であれば、少なくとも「自分と同等に、生徒を可愛い」と思って欲しい。
青臭いことを書いたが、それ程に解同の思考・行動は、寄生虫に侵され操られて蛙の口に飛び込んでしまう青虫の行動のように、
理解に苦しむ。
”なんでそうなの?”。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。