トップページ > 人権問題 > 2014年04月15日 > iGfC8C0D0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/67 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000303



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI

書き込みレス一覧

同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
319 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/15(火) 22:01:02.03 ID:iGfC8C0D0
立○村連続差別ハガキ事件に於いての着眼点をひとつ抽出したい。
解同は、自作自演の主(以降”主”)が検挙・起訴されるに及んで、”冤罪の疑い”を主張することで”有耶無耶化”を、
狙っていたことについてである。
主の自白の他、差別書簡等に”不自然に”残る主のDNAによる物証があるにも関わらずである(この頃の鑑定精度は、相当高い筈)。

解同に都合の悪い事件は、なんでもかんでも”冤罪の疑いがある”と主張することで、ものごとの核心を有耶無耶にする
ことが、解同のヤリくちのひとつのようである。
当該事件については、解同の”聴取会”に於いて主が、無実の主張を撤回し、さらに、
主が、父親に連れられて解同地区協議会の委員長と書記長のところで、涙ながらに詫びを入れたことで”冤罪化”の
目論見は脆くも崩れ去ることとなった。

一度くらいは、ものごとを有耶無耶にせず、”私共の組織の者が、世間の皆さまをお騒がせし、また、捜査当局、教育委員会、
村行政各部のお手を煩わせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。”
と詫びることが無いことが不思議でならないのだが、俺には不思議に思えることであっても、地区住民の間では、
不思議でもなんでもないことなのかどうかは、
オレは知らない。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
320 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/15(火) 22:03:13.21 ID:iGfC8C0D0
採用枠を同和団体に振り分け、同和団体各支部が諸般の事情を考慮し推薦した者を、形式上の採用試験(無試験と同様)
で採用されてきた。
推薦してもらうための贈収賄の横行、村役場ではなく同和団体に雇用されたと勘違いする枠採用者の存在等々、
この、競争試験によらない選考採用形態(同和枠採用)が凶都村と同様、水之都村に於いても、公僕・納税者の奴婢たるの適格性に欠く者の
採用の温床となった。

水之都村については懲戒処分された職員の詳細に至るまでは公開していないため、下記に掲げる事案が、
枠採用職員によるものであるのかどうかまでは聞いていないことから、事案に見え隠れする特徴を鑑みたうえで、
各位の判断に委ねたい。

『如是我聞』その2

水之都村は、覚醒剤の「運び屋」を務めていたとして覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の罪で起訴された環境局職員を懲戒免職処分とした。
当該職員は、「密売人から指示を受けて、1日5〜6件、1件2千円で配達していた」と供述した、と聞いている。


う〜ん、どういうことなのか、”指示を受け(命を受け)”、暴力団の手下なのだろうか、準備構成員なのか。

再びこれを掲示することとするか。
「山口組2次団体の幹部から直接聞いている。『(暴排条例で)仕事がどんどん奪われている。
若い者たちは生きる道がなくなってきた。このままでは人権運動でもやっていくしかない』と。
これに人権侵害救済法案が利用される危険がある」
以上、元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏。

兼ねてからみてきたとおり、同和団体役員が指定暴力団幹部の地位を兼ねている事案が少なくなかった。
「暴力団よりも同和のほうが儲かる」こう供述した者も居た。さて、暴力団と人権暴力団と境目。
オレには、益々もってわからなくなってきた。
しかし、”一件2千円”、危ない橋を渡ってこれだけか、ピンハネの甘い汁を吸っている者の姿が見え隠れする。
同和の特徴【本家/老舗旧エッ〇の特徴】XI
321 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/04/15(火) 22:04:50.45 ID:iGfC8C0D0
またもや立○村連続差別葉書事件を取り上げ、特徴を抽出したいと思うのだが、今回の着眼点は犯人及び犯行の、
”愉快犯的性格”に関してである。
自作自演連続差別葉書自分宛て発出及び自作自演空き巣犯人(以降”主”とする)は、自作自演犯人として
逮捕されるまでの間、様々な集会等において村人の注目を浴びるなか”差別をやめて”と、”必死の演技”で訴えた。
よせばいいのに、村の”人権祭り”ではアコースティックギターを爪弾きながら、”差別をやめて”のような、これも、、
”自作自演”の曲を披露し、聴衆も涙したと云う(馬鹿じゃねえの)。

本件に於いての主の目的は、自己の雇用の安定を目的としたものである、と云うが果たして本心であるのであろうか。
”自慢するほどに身分が低い”、”先祖の怨霊が祟っている”、当然学問は駄目、スポーツも協調性のを考えると、どうだか。
このような惨めな人生を送るなかで、”注目を浴び目立ちたかった”のではないか、と見ることは勘繰りすぎであろうか。
これまで見て来た、様々な事件のなかで”何でもアリ”な状況を嫌というほど見せつけられてきた。
勘繰りたくもなるが、
”(下衆の如き)勘繰りをした”との謗りを受けては、エ○と同じ土俵に上がることとなってしまうことになり、不本意であるからやめておきたい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。