トップページ > 人権問題 > 2014年03月15日 > GcTr2Gc5i

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/60 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000050000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
AKBメンバーの人権を尊重させるための署名活動

書き込みレス一覧

AKBメンバーの人権を尊重させるための署名活動
174 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/03/15(土) 08:36:56.48 ID:GcTr2Gc5i
伊達娘にファンレター書くヒマないから、下書きみたいなもん 2014/03/12 17:53:25
ttp://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-c796.html

家に帰ってから清書するぞ。

今日は、銀行に6つ行くつもりやったけど、どこも30分以上かかってもた。
明日に延ばすか。
別に書いたけど、流山市役所と警察にも行きたいし。

就職も出しとるけど、今週はたぶん明日の電話面接以外動きないと思う。

てかいま期末やからなあ。あんま普段と違う仕事する企業少ないんちゃうかと思う。
いや逆に、4月から抜ける人材を募集しとる可能性もあるから、ワタシも諦めんけど。


いやしかし、ホンマは、なんべんも書いとるんやけど、ジャーナリストとか小説家とかになれんかなあと思う。

自分の周りに、会社を懲戒解雇された人間もいなければ、外国に亡命申請生活送った人間もいなければ、政府のあちこちに訴え起こしとるのもおらんと思うねん。


インターネットとか見ても、ワタシ狂惨党とかって非難するけど、なんべんか書いたけど、あいつらも別に日本を変えたくて、政治とか裁判とかで訴えとるワケちゃう。

ホンマに日本を変えたければ、ワタシのように計画的に、日本政府からおかしなコトされとるヒトを見つけてきて、そこからありとあらゆる方法を使って戦ったらええねん。
AKBメンバーの人権を尊重させるための署名活動
175 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/03/15(土) 08:40:11.04 ID:GcTr2Gc5i
>>174 の続き

けど、たとえば秋田書店で懲戒解雇されたって女の人が出てきたら、そういう裁判起こしたヒトがいますって、赤旗新聞に載せて終わりやろ。

ホンマに公益通報したのに逆に懲戒解雇されたならば、裁判でカネで解決できる問題ではないから、ワタシみたいにいろんなトコに人権救済訴えたらええねん。

また、ワタシが強制送還させられた後では遅すぎると言われたけど、その女性が懲戒解雇された直後であれば、経済産業省だって公益通報として受け入れざるを得なアカンかったんちゃう?
もちろん秋田書店は、公益通報者保護法違反になるんやけど。


とにかく、やるべきコトをやらずして隠蔽しとるヤツがおるにもかかわらず、そいつのペースに乗って、そいつらの味方である組織らに対してなにも行動起こさんかったら、いつまで経っても変わらん。

自分のペースでガンガン弾を撃ちまくったらええねん。

まあいわばバルサン焚くようなもんかな。

ゴキブリが怖いからって、見ても見んかったコトにしとったら、いつまで経ってもゴキブリ殺されへん。
ゴキブリかわいそうと思うかもやけど、自分トコは料理屋なんやから、衛生を考えるとどうしてもゴキブリおったら困るねん!とココロを鬼にして、バルサン焚かな。

ワタシの場合は2chやブログでバルサンありったけ焚いたから。いっぱいゴキブリ出てきよったやろ。

日立製作所というゴキブリもAKSというゴキブリも、一切許す気はない。
ゴキブリの総大将であるアキブータンなんか、この手で息の根を止めたい。

ワタシもイライラしとるよなあ。
AKBメンバーの人権を尊重させるための署名活動
176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/03/15(土) 08:43:01.74 ID:GcTr2Gc5i
>>175 の続き

いやしかしAKSは、確か最初1/21に出して、2/9くらいに返ってきたんか?
それを2/21に出して、3/12のいままだなんの返事もない。

それを考えると、裁判所も身勝手やわなあ。
ワタシには修正期限2週間!って言うとって、自分らはそれ以上かけても返事くれよらんねんからなあ。

自分らは忙しい、と言うかもやけど、一人一人忙しい。
ワタシだって忙しい。それは平等や。

なんで2週間以上返答が遅れるのか、質したりたいよなあ。
やっぱ、なんとか却下すべくウラ工作しとるんちゃうんか?

しかしワタシの再修正はもう完全にAKSの独占禁止法違反を突いたものやから、明らかに勝つ見込みがないとは言えんしなあ。


ところで、昨日は石巻に行ったって?
ワタシは2年前のGWに石巻に着いたのは夕方やったし、あんま被害ないなあというイメージやったんやけど、そうでもなかったんかなあ?

とにかく、いっちゃん衝撃が陸前高田で、気仙沼や大船渡なんかも印象にあるけど、石巻はそんなに印象にない。
もっと見て回りたかったし、早くジャーナリストとか政治家みたいな立場になって、もっといろいろ調べたいよなあ。

AKBもまあ、ワタシが言うことを少しは実践したと思った。16人で行ったというのは。
有名な曲ばっかやったり、有名なメンバーばっかってのはちょっとどうかなあと思うけど。

そのへん、どっちのほうがええんやろなあ?
もちろん、被災者だって、テレビで見るメンバーが大勢来たほうがうれしいと思うのは理解できるよ。

けど、応援する楽しみを考えたら、必ずしも有名でないメンバーも行ったほうがええと思うし、そういう意味では土曜にチームKが大船渡で公演するのなんか、さらにワタシのイメージに近いモノになるよなあ。
AKBメンバーの人権を尊重させるための署名活動
177 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/03/15(土) 08:46:59.55 ID:GcTr2Gc5i
>>176 の続き

ただ、応援する楽しみったって、被災地で地上波くらいしか観てないヒトに向かって、なかなかテレビに出んメンバーを見せたってなあ・・・


てか、ならば自分らの手で届けたらええんやなあ。

ひとつの方法が、仙台にグループ作るってコトやったけど、それは難しいみたいやな。
仙台に出てくるのさえ難しいヒトもおるやろ。


ひとつ思ったけど、AKBで被災地向けに、月刊か週刊くらいで、無料のAKB新聞被災地版みたいなん作れんのかなあ?

たとえば1部作るの100円として、配る世帯が10万世帯とすると、1,000万円か。
50週出したって5億円。
誰かのためにプロジェクトって、それくらい余っとるやろ。
だいたいアキブータンの年収の1/10や。
そういうのに使ったほうが、税金の減免措置とかもあるんちゃう?

とにかく、AKBの復興支援は、現地では賛否両論あるやろけど、AKBの言い分としては、マジメな支援だけでなく、ココロの支援をするためには、娯楽も必要、として行っとると思うねん。

ならば、AKB関係の娯楽を纏めた新聞を配布したってええわなあ。
決して受け入れられんモノではないと思う。

てか、被災地だけで無料配布したら、それをオークションで売るアホがおるやろから、AKBショップとか握手会場で200円で売るとかにしたら、製作費用も回収できてまうんちゃう?
AKBメンバーの人権を尊重させるための署名活動
178 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/03/15(土) 08:48:41.62 ID:GcTr2Gc5i
>>177 の続き

新聞の内容としては、ミニチュアの街が好評やったコトを考えても、手作りの学級新聞感覚なんでええんちゃうかなあ。
AKB新聞はちょっとイメージちゃうなあ。

友撮みたいなページは1ページくらいあってもええよなあ。

せっかく4チームあるんやし、1ヶ月もほぼ4週間やから、1週間ごとに発行して、編集は各チーム持ち回りとかどないやろ。

まあ、その中で、Google+、モバメ、ブログ、あと公演MCなんかで言うとるようなコトを再編集したら、なんか格好つくんちゃう?

とにかくそういうので、仮設住宅のヒトらにも届くようなカタチにすれば、たまにウルトラマンショーやりに来るアイドル集団、と思うとるヒトらの認識は変わると思うなあ。

この意見どない?悪くないやろ?


どうせアキブータンには企画力ないから、1年くらいしたらワタシの思った通りの新聞できとるぞ。

それまでAKBがあれば、のハナシやけど。

帰ったらまた清書する。ほなね

おーにっちゃん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。