トップページ > 人権問題 > 2010年10月13日 > qNelYZC60

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/133 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0410000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
士族(笑)

書き込みレス一覧

士族(笑)
24 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/10/13(水) 01:49:03 ID:qNelYZC60
BやS学会の攻撃から日本を守る義務がある。

差別ではない、取り締まりなのである。

にもかかわらず、某S宗教のストーカー行為やB系の方達の
嫌がらせには目に余るものがある。
主に同じ苗字が密集した地域の苗字やその親戚からの
熱い視線は何を物語るのかをよく実感する。

本質的には名前を言えない人間は、被差別者なんだとおもう。

まずはこの辺の改善から行う必要がある。
その為には、彼らの工作活動(特に個人を集中的に中傷、うそ偽りのうわさを流す)を見抜き、
なぜ彼らがそのような事をするのかを考えれば、その正体を突き止めることができるだろう。

自己防衛の為に、集団で個人を攻撃する背景には、同一の組織が存在する。

なぜなら、BもS学会も嫌われているからだ。


もう一度言おう、自己防衛の為に、集団で個人を攻撃する背景には、同一の組織が存在する。

それがBやS学会や一部集団地域なのだ。

士族(笑)
25 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/10/13(水) 01:50:52 ID:qNelYZC60
今のうちに、Bなどの定義付けを行わないと、
士族の私でも、水飲み百姓やエタヒニン、B、同じ苗字密集系、K、カルト宗教などと言われかねない。
危機感をもって、対処しよう。 (これまでBの名前や某団体の悪事の数々は上がっているので)


ちなみに、某小学校では教師による士族狩が行われていたようである。(過去に)
言っていない悪口なのに、職員室に呼ばれて謝った子がいたが、
その子はBのガキどもから石を投げられたりした。Bガキは謝罪する必要ないのだろうか?w
恐ろしい同和優遇処置ですね。壁をどんんどん叩くガキもいたらしい。

士族(笑)
26 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/10/13(水) 01:56:01 ID:qNelYZC60
街道が無くなっても、結局はBの本質的人間性は変化無いよ?
商人(経済の神)狩り、士族(日本のスーパー戦士)狩りだか、新入り(都会人)虐めだか、
貧乏人(苦行を乗り越えるべき出生した人柱)いじめだか知らんが、

行政を盾に好き勝手に、子供にまで嫌がらせを教える教育者も減らないのでは?

本来、天皇の被害者であるB民が、加害者的立場にたつようになった。
教育と同和の裏には、悪質でゆがんだ知られざる闇の行政によって

  悪 魔 の 権 利 を 主 張 

するようになったのだから、B民・街道は 善と悪ぬ2分され、区別してしかるべき。
同じ苗字系には暴力団が多い。特に有名人や財産を過剰に持つ闇の支持者には
国を動かす力がある。某宗教団体においてもニュースを中断させるほどの影響力を
もっているのだから、 街道 に 出来ない 事 は 無い。

迷宮入りした事件、特に殺人は、こういった組織的な圧力が原因で人間の良心をも
破壊する事が可能なのでろうと思う。

日本の良心は、チャッカリB助(学歴も能力も金で解決)によって操作されている!!!

士族(笑)
27 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/10/13(水) 01:58:48 ID:qNelYZC60
B民の結婚工作の実態について

Bの血を少しでも分散させるために、他人の弱(傷心や貧乏)みにつけこみ、
B民の娘をコッソーリ、一般人にくっつける工作を主に行っています。
(Bとわかる名前でも、苗字が変わる。そして親戚にして仲間にする)

B民が男性の場合、とにかく金をかけたり利権を使用し、
ついでにライバルとなる男の悪い噂を流し、
一般の女性とむりやりB男を結ばせる。(でき婚など)

優秀な士族、商人の血を取り入れる目的のために、結婚工作を行う。

親戚としての仲間を増やす目的もある。

士族(笑)
28 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2010/10/13(水) 02:15:07 ID:qNelYZC60
親戚の長岡 暴力団が多い血筋

  台湾人の母 トカゲ顔、顔が細長い、肌の中の方が黒いもしくは色黒(台湾中国に多い)

  福岡には大量に密集している苗字で福岡が一番多い苗字 石橋 (嫌われ者の代名詞)

  同じ苗字が密集部落 不正土地売買の大地主 日本士族狩り(少ない苗字を見つけて滅ぼす)




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。