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NAME OVER
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面

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【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
88 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 08:12:05.45 ID:kK2gaQ2U0
>>68
あれはダメだと思うぞ。パッド云々関係なしに操作感が違う。見た目はかなりいいけど別物。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
89 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 08:16:42.25 ID:kK2gaQ2U0
>>82
面白いか?と言われれば面白いと答えるけど、
それ以前に縦シューティングの基礎と言うかそういう物に近いからな。
ちなみに源平も好きだぞ。SYSTEM1以降はどうも流行に流され気味というか。

>>87
オリジナルゲームもあったりで結構いいメーカーだと思うよ。
まぁ製品で実験してるんじゃね?みたいなおころは有ったけども。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
90 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 08:17:55.35 ID:kK2gaQ2U0
>>69
パックランドは海外のアニメ版パックマンにBGMが使われていて版権がややこしくなってるらしい。
だからパックランドはサントラが無い。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
117 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 14:15:36.90 ID:kK2gaQ2U0
>>98,>>101
切り捨てられたんじゃなく、そういう風に分けられたんだろう。
スターフォースは打ち分けよりも連射でごり押しするところが受けてるゲームじゃね?
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
118 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 14:21:21.89 ID:kK2gaQ2U0
源平の場合はコツと言うよりもルート選択だろうな。
ほぼ確実にクリアできるルートと運任せ的なルートに分かれるし。特に勾玉。

コツとかそういう感じの物って初期の方に詰め込まれていて
ある程度進めるようになるとあとはルート選択次第で難易度がガッツリ変わるし。

四国ルートは結構きつい気がする。あと京都からの分岐でもかなり変わるな。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
154 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 23:42:25.99 ID:kK2gaQ2U0
>>120
何気に沙羅曼蛇の4面なんかも地上物あるからなw
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】74面
155 :NAME OVER[sage]:2021/02/20(土) 23:44:39.32 ID:kK2gaQ2U0
>>138
m5のギャラックスはボーナスステージが有りませぬ。


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