- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】65面
613 :NAME OVER[sage]:2020/10/18(日) 13:46:27.79 ID:NsaCDVYb0 - >>568
バーチャファイターの時だって製作の中心だった石井精一が退社後は名前とか一切出てこないし 中さんが在籍中からやってたことなんだよな。アンタもセガにいた時にそういう名前出しのことを言っとけとw
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】65面
635 :NAME OVER[sage]:2020/10/18(日) 22:24:43.32 ID:NsaCDVYb0 - >>620
32メガビットだとアーケード版よりもROM容量多いからなあw
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】65面
636 :NAME OVER[sage]:2020/10/18(日) 22:26:31.04 ID:NsaCDVYb0 - >>629
そんなにこだわる奴がPCEストライダー飛竜の為にアケカ買ってまで購入したとか信じられんなw そこまでマニアなら当然事前情報は仕入れるだろうし、公開されてる画面とか見てこれはアカンと思うのが普通
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】65面
637 :NAME OVER[sage]:2020/10/18(日) 22:29:19.94 ID:NsaCDVYb0 - >>622
魔法使用の時だけスコア関連をスプライトにするという技もあるからやりようによっては可能 使用できる容量が潤沢なら絵をアニメの枚数分用意して強引に力押しでやる方法もw
|