トップページ > レトロゲーム > 2020年09月13日 > IwLrrOoB0

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NAME OVER
ハナゲ
【KONAMI】PCエンジン mini ★32

書き込みレス一覧

【KONAMI】PCエンジン mini ★32
309 :NAME OVER[sage]:2020/09/13(日) 13:52:43.20 ID:IwLrrOoB0
結局アーケードカード対応ソフトって全部で何本?
【KONAMI】PCエンジン mini ★32
311 :ハナゲ[sage]:2020/09/13(日) 14:15:10.09 ID:IwLrrOoB0
意外と出ててびっくりした
【KONAMI】PCエンジン mini ★32
321 :ハナゲ[sage]:2020/09/13(日) 16:51:00.44 ID:IwLrrOoB0
龍虎は拡大縮小できないから近づくとキャラサイズが切り替わるんだっけ。懐かしいなあ。

餓狼2とかは移植度合いはほんと完璧だったよね。
なんかの雑誌でSFC版と技モーション比較して
ほら!この間の絵が無い!PCエンジン版は全て再現!
みたいなの見て「凄え!!」とか思ったけど、今思うとわざわざ比較とか悪趣味なw

まあタカラ版は本当にクソだったけど。
【KONAMI】PCエンジン mini ★32
324 :ハナゲ[sage]:2020/09/13(日) 18:05:57.28 ID:IwLrrOoB0
>>322
メガドラ版餓狼伝説2めっちゃ好きよ。移植版では1番好き。
あのゲームは対戦すると2時間は笑いっぱなしになれる。

一応参考資料ね。
https://youtu.be/K4Gb-wvHABA

ガロスペも酷いがサムスピもなかなかの酷さだったね。
拡大縮小できないから縮小しっぱなしでいいや!と言うトンデモ理論含めて。
アースクエイクを表示できないから苦肉の策なのはわかるけど。


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