- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】62面
65 :NAME OVER[sage]:2020/09/12(土) 12:55:38.49 ID:5HRafupK0 - 723 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/09/05(土) 03:30:30.87 ID:Cnl9B50X0
グロブダーは固定画面のおかげか、88SR版もいい出来だったな
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】62面
69 :NAME OVER[sage]:2020/09/12(土) 13:28:52.77 ID:5HRafupK0 - ハード復刻なんて儲からないもの公式はやらんだろ
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】62面
74 :NAME OVER[sage]:2020/09/12(土) 13:57:37.06 ID:5HRafupK0 - 復刻ハードは公式で出すとなれば全てのゲームが正しく動かなければ意味が無いので
エミュ機でそれとなると開発労力がとんでもない事になる 過去のハードをそのまま作り直す方が全然ラクだがそれは部品が無いので不可能 そこまで苦労して中古ソフト市場を賑わせてもメーカー的に利益が無い 新作出すなら現行ハードの方がよほどユーザーも多いし
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】62面
104 :NAME OVER[sage]:2020/09/12(土) 21:03:03.55 ID:5HRafupK0 - >>99
自分で書き込んでるんじゃなくて他所のスレからコピペしてるだけ
|
- 【KONAMI】PCエンジン mini ★32
285 :NAME OVER[sage]:2020/09/12(土) 22:11:41.45 ID:5HRafupK0 - 自分は逆
Huカードのゲームの物足りなさを克服したのがCDROM2だったな
|