- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
884 :NAME OVER[sage]:2020/09/10(木) 13:44:52.87 ID:pxkwG5pL0 - >>844
ゲーム内容はMD版の方がより遊びやすく改良されてたよ 横スク最終面もBGMは使い回しじゃなくちゃんと新曲を用意してたとこがこだわりだったね >>845 MDのゲーム性とX68のグラが最強だねw
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
885 :NAME OVER[sage]:2020/09/10(木) 13:46:21.66 ID:pxkwG5pL0 - >>881
それは凄いんじゃなくて全然面白くなく売れなかったから誰も後には続かなかっただけでは?w
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
897 :NAME OVER[sage]:2020/09/10(木) 18:37:01.31 ID:pxkwG5pL0 - ゲームがつまんないのが最大の弱点だったなw
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
902 :NAME OVER[sage]:2020/09/10(木) 19:15:29.55 ID:pxkwG5pL0 - >>898
正直ジルフィードはデモは当時としては凄いし見るべきとはもあったと思うが ゲーム自体はつまんない凡庸なレベルだったね あれが面白いならフォロワーももっと出てもよかったはずだがそういうわけでもなかったし >>900 そうあくまで個人の感想であり俺はそう思っただから
|
- 蘇るファミコン必勝本 [無断転載禁止]©2ch.net
865 :NAME OVER[sage]:2020/09/10(木) 22:27:48.12 ID:pxkwG5pL0 - 当時でも実数でそのくらい出てたなら十分な数値だな
出版業界がまだ元気だった頃の話
|