トップページ > レトロゲーム > 2020年09月08日 > R6em1cz/0

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NAME OVER
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
【KONAMI】PCエンジン mini ★32

書き込みレス一覧

【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
695 :NAME OVER[sage]:2020/09/08(火) 06:53:43.50 ID:R6em1cz/0
>>685
そもそもナムコのゲームって全般的に万人受けするような仕様じゃないから。
どのゲームでもそれが好きって奴がいる。それの集大成がメガドラミニじゃん。

>>694
自分が楽しむための物なんだからそんな事を考えたら何もできないよね。
【KONAMI】PCエンジン mini ★32
231 :NAME OVER[sage]:2020/09/08(火) 20:01:01.15 ID:R6em1cz/0
>>220
とはいってもエミュで再現するなら基本原理は同じだからそこまでの問題じゃないだろうな。

>>221
四角ポリゴンにテクスチャ張って捻った物を完全に再現するならCPUで演算するしかない。
ここで説明求めるよりもサターンのエミュを動かしてみりゃいいよ。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】61面
747 :NAME OVER[sage]:2020/09/08(火) 20:06:56.72 ID:R6em1cz/0
>>718
遊びやすさなんて温い事は考えられてないだろ。
MD版ダライアスが目指していたのはアーケード感覚であって1画面感覚じゃねぇよw


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