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NAME OVER
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面

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【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面
730 :NAME OVER[sage]:2020/08/04(火) 03:06:53.79 ID:sDGkhfJgd
ドリキャス定番
ソニアド12、PSO12、クレタク12、スペチャン12、シェンムー湯12、パワスマ12

ホラー
デスクリox、イルブリード、ベロニカ、HOTB2
D食2、ゾンビリベンジ


エコーザドルフィン、シーマン

格闘
ファイプロD、バーチャ3、DOA2、

ロボ
オラタン、フレームグライド、連ジDX、ガンダム外伝、ガンダムバトルオンライン、スパロボα

レース
F355チャレンジ、首都高バトル12、セガGT、スーパーランナバウトse

RPG
全サクラ、トラウマン、風来アスカ、レンタヒーローno1

シューティング
レインボーコットン、ギガウイング、マーズマトリックス

アクション
クライマックスランダーズ、ダイナマイト刑事2、ベルセルク、魔剣x
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面
749 :NAME OVER[sage]:2020/08/04(火) 12:08:38.60 ID:sDGkhfJgd
>>748
当時の時代性なのか、所持重量の重さをフレームレートで表現してたんだよね。
序盤は軽いのに、中盤以降装備が揃うほどカクカクになり、重くなったと感じる。
装備全部床に置いて走るとヌルヌルの快適さ。確かに軽く感じる。
フレームレートが処理能力を示す指標になるなんて考えもしなかったんだろう。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面
762 :NAME OVER[sage]:2020/08/04(火) 17:33:58.80 ID:sDGkhfJgd
>>750
いや、装備全部外せばヌルヌルのフレームレートになるんだよ。
複雑な形状の炎のダンジョン内もヌルヌル。ライフどんどん減るけど。

技術的には全然ヌルヌルでいけるのに、わざわざカクカクにさせてるから重さの表現か、と思ったわけ。
ヴァーハイエアプ?


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