- 昭和時代のゲーム生活ってどんなのだった? 2
427 :NAME OVER[sage]:2020/07/30(木) 00:23:52.79 ID:qRaBMV5x0 - 難易度高すぎるとプレイ中の飛んだり跳ねたり敵やっつけたりの爽快感ないもんな
ずっと緊張しながら反射神経を必要とする難解なパズルを解いてるようなもんで、 快感はステージクリアの瞬間だけ マリオ2もチャンピオンシップロードランナーもそうだった もっとシンプルなドンキーコングとかスパルタンXとか忍者くんとかも 何周もして異常に難易度が高くなるとそうなってゆく
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- 昭和時代のゲーム生活ってどんなのだった? 2
453 :NAME OVER[sage]:2020/07/30(木) 22:18:16.23 ID:qRaBMV5x0 - 個人的には1の土蔵迷路の奥で犯人が現れるところの方が怖かったな
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- 【犬重】昔のファミ通を語る 2【桃栗】
938 :NAME OVER[sage]:2020/07/30(木) 23:08:46.10 ID:qRaBMV5x0 - >>937
何て言ってたの?
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