- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面
203 :NAME OVER[sage]:2020/07/30(木) 05:37:19.56 ID:4PA+/KvN0 - >>198
あれが調整だとかありえん 良移植の基準は元のゲームを進行不能のバグ以外は移植するだから ファイナルファイトからパンチハメ無くすのはスト2からキャンセル技を無くすのい等しい
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面
204 :NAME OVER[sage]:2020/07/30(木) 05:39:43.03 ID:4PA+/KvN0 - >>187
ふと思い出したけどメガドラ版ランパートはなんでBGM変更したんだろうな? 他機種はアケ版と同じBGMで移植してるし版権曲でもなし メガドラの移植に際してそこを変更する必要性をまったく感じなかった
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】58面
267 :NAME OVER[sage]:2020/07/30(木) 19:21:15.30 ID:4PA+/KvN0 - >>260
そもそもファイナルファイトCDに関してはネガティブもなにも 発売当時から移植度に関する不満で操作性についてはユーザーから言われてたこと また、当時BEEPメガドライブでは発売前のレビューではこの操作感については一切触れておらず まがい物を本物のように見せて売ってたと言われても仕方ない面もあった
|