- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】55面
449 :NAME OVER[sage]:2020/06/25(木) 16:09:14.79 ID:SliqmwKN0 - 今となってはストゼロ3もSwitchやPS4で遊べるし別にな。
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455 :NAME OVER[sage]:2020/06/25(木) 16:45:14.88 ID:SliqmwKN0 - スプライトをサポートしていないプレステ1で当時の2D格闘ゲームを移植するって
技術的には凄いことだと思うわ。 ジョジョはPS版が結構遊べる内容だったらしいね
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458 :NAME OVER[sage]:2020/06/25(木) 17:59:08.02 ID:SliqmwKN0 - >>457
パラッパとか分かりやすいよな
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460 :NAME OVER[sage]:2020/06/25(木) 18:47:45.12 ID:SliqmwKN0 - サターンの頃のポリゴンは今見るとホントキツイ。
実機だけでなくアゼルやAWWのムービーも人形劇にしかみえないし。 もちろんプレステやN64も同様、当時はあれが凄いと思っていたなんて…。
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465 :NAME OVER[sage]:2020/06/25(木) 19:43:29.63 ID:SliqmwKN0 - サターン、プレステ時代はまだ人型ポリゴンのモデリングが未熟だったのが
今見るとキツイ要因だと思うわ。 スターフォックス64、バーチャロン、レイストームとか 無機物のポリゴンゲームは今見てもそこまでひどくないしな。
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472 :NAME OVER[sage]:2020/06/25(木) 21:42:53.77 ID:SliqmwKN0 - ドリキャスでもまだまだ微妙な人型ポリゴンが多かったけど(特にセガ)
ソウルキャリバーとDOA2はすげぇと思ったわ
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