トップページ > レトロゲーム > 2019年11月09日 > c8ymyeH20

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/220 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100000146



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
NAME OVER
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面

書き込みレス一覧

【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
53 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 16:34:03.65 ID:c8ymyeH20
個人的には32ビット以上はレトロゲーってより
今のゲームを古くしたもの的な位置づけ。
価格も高くなるだろうし、ミニはいらないかな。
その辺の懐かしみは現行ハードへの移植に任せたい。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
100 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 22:53:35.01 ID:c8ymyeH20
>>75
俺もそういうの持ってた。内臓ゲームがいちいちキャラなどが改造されてて
元ネタ当てるのが楽しかった。

>>58
誰も突っ込まないので一応言っておくと
サターン版デイトナは20fps
15fpsじゃさすがにつらいわ
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
103 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 23:12:25.58 ID:c8ymyeH20
今日、待ち合わせ場所に早く着きすぎてヒマだったので
近くのゲーセンでセガテトリスを超久々にプレイ。
ここ数日毎日プレイしてたミニ版テトリスと全く同じレベル15でゲームオーバー。
よって完璧な移植といって良いだろう。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
110 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 23:46:36.24 ID:c8ymyeH20
>>109
キミは何を言いたいのかよく整理してから質問してくれ
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
111 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 23:48:10.06 ID:c8ymyeH20
それ以上に>>108は何を言ってるのかよくわからん
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
112 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 23:49:16.75 ID:c8ymyeH20
そういう俺も何を言ってるのか分からなくなってきた
fpsってハードの仕様で決まるのか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。