- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】40面
965 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 00:03:41.31 ID:VrMqr1540 - >>921
作戦開始時に相性の悪い兵器と乗員を組み合わせると取り返しがつかなくなる程度 だからセーブが2か所あるし、 ミニはいくつかどこでもセーブできるから保険を残しておくといいよ
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- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】40面
975 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 00:33:51.32 ID:VrMqr1540 - しかし、今思うと
回転縮小拡大なんてあったところでゲームが面白くなるわけじゃなかったな アーケード版では目が回るほど回転していたフェリオスだけど MD版の二重スクロール(1面の雲)の方がよっぽど臨場感あった
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- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】40面
980 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 00:48:19.97 ID:VrMqr1540 - >>974
11面で詰んでいる者だけど9面はあっさりクリアできた こちらは初期パワー1000&敵陣に防衛の肉食獣いない ってことは開幕でピー助召喚して、敵本陣に向かわせ(時折、乗り移って) 卵食わせまくれば、敵は詰む
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- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】40面
984 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 01:09:02.79 ID:VrMqr1540 - 開始早々、繁殖モードにしているのに単身敵陣に特攻してやられたからアホ鳥嫌い
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- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】40面
987 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 01:14:13.60 ID:VrMqr1540 - >>967
PS2の憂いを帯びたネイの瞳、 メタリックな素材感がたまらないメカエネミー・・・ PS4のそれと比べても勝っている気がするが、これは単にデザイナーの差かもしれない
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- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】40面
996 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 01:30:17.99 ID:VrMqr1540 - >>995
関係が進展したらミッキー&ドナルドで協力プレイやなw
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- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】41面
51 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 15:18:16.02 ID:VrMqr1540 - >>22
魔法使い、僧侶、弓兵が一撃瀕死ならまだわかるんだが 前衛の戦士とかでも3発で昇天するんだよな しかもクリティカルや2回攻撃されることもあるので事故が起こりやすい だからサポートの魔法は必須だし 死者無しクリアを目指そうと思ったら、転職前にどれだけ稼ぐかにかかってくる 当然、既転職組で加入する仲間はサポートとオーラを使える2人を除いて全員2軍行き
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- 夢幻戦士ヴァリス
182 :NAME OVER[sage]:2019/11/09(土) 19:59:16.74 ID:VrMqr1540 - ゲーム部分に関して言えば
マドゥーラの翼、アテナ等のファミコンレベルだよね PCエンジンではアニメが評価されたけど SFCやMDに進出して他のアクションゲームと比べられたら、そりゃ埋もれる
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