- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】36面
409 :NAME OVER[sage]:2019/10/15(火) 07:29:01.46 ID:w9HgfYAzM - >>408
自重しながらも使ってる 主にダライアスだけど、ステートセーブは面のアタマもしくはボス戦の前と決めてる 途中で死んだら、そこまで戻してるよ ちょっと進んではセーブ、と言うのは(まだ)やってない
|
- PCエンジンmini ★15
903 :NAME OVER[sage]:2019/10/15(火) 07:37:59.09 ID:w9HgfYAzM - >>874
だな 色数って512色あっても全然足りてないことがよく分かる スーファミって何色あるんだっけ? 淡い色とかはスーファミがキレイだったな
|
- PCエンジンmini ★15
904 :NAME OVER[sage]:2019/10/15(火) 07:40:39.46 ID:w9HgfYAzM - 自己レス
スーファミは32000色か 各ハード得手不得手があって楽しいな
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】36面
445 :NAME OVER[sage]:2019/10/15(火) 12:38:41.93 ID:w9HgfYAzM - >>429
1.数倍だったら、縦横の移動速度もそれほど変わらないんじゃね 横が256ドットのスーダラだって、だいぶ横に引き伸ばされてるだろ というか、今回のミニは16:9でのテレビ接続が前提だから、その前提で自機や敵の移動速度を調整すれば、ちょっとは画面が狭過ぎ問題が解消するかと
|